何万回言っても足りない 

October 04 [Sat], 2008, 0:28
跡部おめでとう
死ぬほど愛してる




今日何か書けたら良いなぁ

まだまだまだまだやれるよ 

August 31 [Sun], 2008, 22:52

だって、今でも輝いてる
時には急ぎすぎて見失う
事もあるよ
仕方ない











先日友達がライブをやってたので見に行ってきました
ライトに当たってやりたい事やっている友達が、とても輝いて見えた
カッコ良いなぁとしみじみ思いました
やりたい事を思いっきりやっている人はやっぱり素敵だと思います
アタシも、輝いているだろうか
やりたい事を、思いっきり、やれている?



さて、また暫くのお別れ?笑
出来る限り上がって来れたら良いんですけど;;;

風を掴む事が出来ずに目の前は同じ景色ばかり 

August 20 [Wed], 2008, 1:53


古い頁開いてみた
こんなにも素敵な時が














うぉー!とりあえず、ちょっとでも時間が出来たら何か描いてみようと

(」゜□゜)」 

August 12 [Tue], 2008, 18:16
ドタバタと取り敢えず実家に帰ってきてみました
何もしないぐだぐだ感は実に久しぶりです
でも今回は一週間も居ないうちに戻ります
色々大変なのさ
色々とね
地元の子と飲みに行ったりもしてみたいなー
とか、思ってみたり笑

まだまだ暑いでございますが 

August 10 [Sun], 2008, 10:23



アイス食べてがんばるぜぃ!
あわわ時間が無いー;;;;

一ヶ月に1回ぺーす;;; 

June 11 [Wed], 2008, 0:29

がっつり一日暇だという日が有りません。
何だかんだで忙しい毎日;;;
休日はあるのですが卒業校に行って授業受けたりしてるもので

月曜日が休みなので、この前も学校行ってから近場でウロウロしてました。
まぁ世間様と休みが違うので誰とも遊べないというか


本屋で「僕、オタリーマン」2冊読破してきました(買え)


「旦那さまは外国人」も読みました。面白い。てか和む。
ゾンゼロも出たみたいですね。
給料入ったら買いに行ってきます。








今の願い?
10時間寝たい。

わっはー! 

May 22 [Thu], 2008, 1:20
携帯で書き込んでおります。
こんばんわ。
1ヶ月経ってましたね
生きてます
生きてます
まだくたばってはおりません
ただ、忙しい
暇があれば体力回復のために眠ります
パソコン開いても最低限の事しか出来ません
じっくり座って絵がかけません
おかげでしゅーんとしてます。
はぁぁぁぁぁ



今は、早く寝付かなきゃいけないのに寝れないので携帯から覗いてます

ゆとりが欲しいね
時間にしてもお金にしても












拍手返事
〉麻美様
お久しぶりでございます!まだしぶとく生きてますよ〜そちらの生活も頑張ってくださいませ

もう半月過ぎました? 

April 17 [Thu], 2008, 23:48

驚くほどに時間が走り去っていきますね。
わはー。
ビックリするほどに、じっくり腰を吸えてパソコンに向かう時間が有りません。
わっしょい。
馴れるまでの我慢ですよね。
頑張るんで、励まして下さい。











拍手返事

サカモト→卒業できましたよー。有り難う御座いますー。
また高校の人達と会えると良いなぁとか思いながら。うん。おたがいがんばりましょう!

嘘。 

April 01 [Tue], 2008, 0:03







うそかぁ。
83の殆どは嘘で構成されてたりするからなぁ。おい




さて、どこまでが嘘?笑

曜日の感覚が分からない;; 

March 23 [Sun], 2008, 2:57

もう末期かしら?
今なん曜日?
とりあえず明日はバイトは無い。
よし、洗濯だ。




線の細い絵を描けてたあの時代に戻りてぇ・・・・・!!!!!!








とりあえず描いてみる。
大切だよね。