本番 

December 20 [Thu], 2007, 18:16
ロミオとジュリエットの劇をやることになって、

俺はロミオになりやした

めっちゃ責任感あり、みたいな。

注:立候補してませんから。一応推薦です。

んで、練習を積み重ねて、ついに明日が本番だよ。

実感があんまり・・・。

とにかく、頑張ります。

怖かった・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 22:52
今日の数学はマジで心臓が破裂するかと思った。

今日から高校の教科書に入ったんだけど、
予習するように言われていたんだ。

だから俺はちゃんとやった(えらい(笑)

でも、まさか練習問題までやれと言ってたとは・・・。

予習だけして、問題とかは全然解いてなくて、

いきなり生徒を当て始めて答え合わせを。

!?!?

やってきてないんですけど!?

え??皆やってる系?

おいおい。やべぇぞ。

必死で皆が解答を言っている間に問題を解いたけど、
ペースが間に合わない!

先生もどういう順番で生徒を当ててるのかもわからない!

まっ、結局当たらなかったんだけどさ。

本当に緊張した・・・。

都民の日 

October 01 [Mon], 2007, 19:42
都民で良かった・・・(笑。

連休バンザイだね。
でも明日から学校。

今思ったんだけど、都民だけ休みってずるくないか?
県民の日とかあんの?

ないと不平等だね。

まっ、都民で良かったよ。

体育祭 

September 25 [Tue], 2007, 19:55
ということで、遅くなったけど体育祭の話ね。

その日はもう日がカンカン照りで、
このまま火葬されるんじゃないかと思った(笑。

結構、熱中症のギリギリ手前まで来ちゃったやつとか
数人いて、俺はなんとかそれを免れたよ。

やっぱり暑くちゃ皆やる気なくすよなぁ。

午後の部とか皆デレデレでさ・・・

ぐったり


まぁ、結果は中学トップだけど
そんなのあたりまえか。

皆、お疲れ様ー。

よっし! 

September 22 [Sat], 2007, 21:41
づ が れ だ −−−。

今日は体育祭。

結果はよし。

でもとにかく疲れた。

だから早く寝る。(おい

勘弁してくれ。

いつか書きますんで、ごめんなさい。

キター!! 

September 18 [Tue], 2007, 19:56
うっしゃー。

もうすぐ、体育祭!

って、はりきってるのは俺だけ?

なわけねーよな。 あはは。

はぁ 

September 12 [Wed], 2007, 23:15
だめだ。

疲れやした。

体がもたねぇよ。

今日の総合とか、寝るな寝るなってずっと心の中で
言ってたのに・・・

寝てしまった。

先生許してー。

ほな、寝ます。

おいおい 

September 11 [Tue], 2007, 22:33
今日の天気、何だか変だぞ。

午前中は、あんなに晴れていたっていうのに
午後どうした!?

めっちゃ雨降ってるじゃん。

おかげさまで、傘を持って行かなかった俺は
帰りがびしょぬれになっちまったよ。

雨とか・・・嫌いだな。

なんでだよ 

September 10 [Mon], 2007, 19:23
結構前に席替えをしたんだけどさ、

一番前の窓際から2番目になんたんだ。

前はそんなに嫌じゃないし、
仲の良い友達が隣だから気に入ってたら・・・

チョークの粉が飛んでくる・・・。

先生が黒板消す時にパラパラ舞ってくるんだよな。

俺の筆箱黒いから、どれだけ粉が降りかかってるのかが
わかるんだ。

まるで、粉砂糖をかけたみたいだし(笑。

この2学期、我慢しないとな。

よろしく♪ 

September 09 [Sun], 2007, 20:35
今日からブログを始めることになった、

聖(あきら)です。

暇があった時に日記書くので、

コメントくれたら嬉しいです。

って言っても、まだ友達にはブログ始めた事を言ってないんだけどさ(笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖-akira-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
暇な時に日記を書いています。
不定期的に書くことを許して下さい。
コメントくれたら、嬉しいです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Monaca
» 本番 (2013年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる