10月6日 二日目A 

October 07 [Thu], 2010, 0:07
今日の記録
体重:59.8キロ

マイナス100グラムですが、これはおそらく水分とか胃の内容物とかでしょう…
まだまだ二日目なので変化は期待できませんが
一週間くらいすれば半身浴の効果で基礎代謝もあがり、だんだんと成果が見えてくるでしょー
気長に気長に
昨日は半身浴、開始5分で汗ダラッダラで10分もすればきつくなって、頑張れて20分でしたが今日は30分できました
ヨーグルトのみですが、朝ご飯を食べる様にするので、少しは体重増えるかもですね。
でもそこから落としていきますぜ

まずは中間目標11月5日までに57キロ代

朝のウォーキングと夜のウォーキングって、どっちが効果的なんでしょう?
今から調べてきます

ではおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・マンガ・アニメ
    ・ときどきイラスト
読者になる
□いつまでもぽっちゃりは嫌だ
□ぽっちゃり美容師にはなりたくない
□痩せた姿で成人式に出たい
□とにかく痩せたい

そしてなにより…

V系をつきつめたい!!!!


そんな思いにより、このたびあたくしアキラはダイエットプロジェクトを始動します。

同じくぽっちゃり体型に悩まされダイエットをしている皆さま!
一緒に頑張ろうでなはいか
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる