沈殿
2006.09.26 [Tue] 23:38


常温で2〜3ヶ月放置したお茶
謎の沈殿物が確認されました。
ごめんなさい、捨てるのが面倒でした。

ごっつ
2006.09.25 [Mon] 14:22


うちの犬です
ごっつ眠そうな顔、いつになくアホヅラやわ

kwys
2006.09.24 [Sun] 20:03


うちには猫がようさんおるのです。

エエ風や
2006.09.23 [Sat] 14:02


昨日更新忘れていました ごめんなさい(ノ´∀`*)
とりあえず今日はエエ風が吹いております
気持ちエエ風ですよ〜
そんな日は顔からハニーフラッシュを出したくなります。

2006.09.21 [Thu] 17:10


かわゆす(*´ェ`*)ポッ

朝焼け
2006.09.21 [Thu] 06:20


今日は何故か寝付けなくて結局まで寝ておりません。
外を見ると、美しい朝焼けが広がっておりました。
私が朝日を見るのはこうして朝まで起きていた時のみです
いつも12時近くまで寝とりますからなぁ。
学校も常に社長出勤でございます エヘ

話がズレましたが
私は朝の静けさと優しい光が好きです。
昼になると近所のガキとババアがやかましいんですわ
しかも何喋ってるかわからへんw日本人のはずやと思うんですが

2006.09.20 [Wed] 17:05


病むと、
自分を知っている人間がおらんところに高飛びしてしまいたい
と思うのは私だけではあるまい。
そして夢を見る年でもないが
なんで人間て羽生えとらんねん どこでも行けるやんけ
と思うのも、私だけではあるまい。

人はなぜ、羽を持たないのか?
進化の段階で、不必要だと判断されたのだろうか。
その分、脳が発達したからだろうか。
と、そんな事を考えるインテリな自分がおる今日この頃

日焼け
2006.09.19 [Tue] 23:23


学生特有の「学生焼け」
はよ白に戻れボケカス( ゚Д゚)

オススメ品
2006.09.18 [Mon] 17:32


これむっちゃ美味しいんでおすすめです( ゚Д゚)

2006.09.18 [Mon] 16:35


携帯から
コンテンツが少ないな、と思いましたので、日記を・・
まあ、日記というよりマジでぼやきなんですが 笑

ああ、因みに上のはうちの犬です。
いつもこんなアホな格好しているのかって・・・?



もちろんじゃないですか

どうでもエエですが、私の携帯の画質をどうにかして下さい。
新しい機種なのに・・・(´;ω;`)
なんなんですか、この粒子の荒さは
P R

Name---→あきら(♀)
Live---→日本
Yahoo ID---→akigirljp
激しくダイエット中

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる