ミシンちまちま

November 16 [Mon], 2015, 20:36

80サイズ
型紙:アンの木*ボートネックTシャツ(USスリーブ)
生地:ルシュクル


型紙:アンの木*こども用ふわくしゅアームウォーマー
生地:CRAFT PUKU(ボーダー)

アームウォーマーは姪ちゃん用。ボアとかやめときゃよかったorz
まつり縫いができないんで、裏は強引にロックかけて始末。

瑞穂きたーw!

September 02 [Wed], 2015, 11:24

削り中に出てきてびっくりしたー�

1さい。

July 29 [Wed], 2015, 21:42
息子が1歳になりました。
去年の今頃はプラップラの小さい体に怯えて抱っこも怖々だったのに
最近ははいどっこいしょですよ
一年無事に過ごせて本当に良かった、まだまだ先は長いけど
いろいろいたずらが激しくなっていく息子が頼もしくもあり、勘弁してくれと思ったりw
わんぱくでもいい!たくましくそだってほしい!

大人なのに手足口病になったはなし。

July 13 [Mon], 2015, 20:44
手足口病が流行、1週間あたりの患者数が警報レベルに(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150714-00000040-jnn-soci
乗っちまったぜ流行に!!!!ドット柄だよ手足が!
なんか細かい話は追記にて(長くなってしまった。

zoffが優しい話。

July 09 [Thu], 2015, 19:45
息子がメガネを奪って遊ぶので
壊れないように帰省ついでにzoffのスマートフィット買ったのが年末
鼻パッドが壊れましてね。壊れたっていうかちぎれた。
ググったら同じような状態の人はそこそこいるものの、皆さんzoffに持ち込んでさらっと直してもらっている。



島根県にzoffはない!
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /  ノ∪
 しーJ|‖|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄

ないんですよーとりあえずイオンの眼鏡屋に持ち込むもパーツがないと恐縮される。
助けてzoffえもーん!と駄目元でメール出したら
ななななんなんと送ってくれました!!!!



交換完了して超快適
zoffさん、かっぺに優しくしてくれてありがとう!!

近況ダラダラ

June 15 [Mon], 2015, 21:19
ちゃんと書こうと思ってツイッター転送やめたのにご覧のザマさ!
今松江は松江城(天守)が国宝になるぞーって盛り上がってますよーなんで天守限定かっていうと
三の丸にうっかり県庁建てちゃって一度「え?県庁建ててんじゃんw」って国宝認定されなかった苦い過去があるんだってさ。
最近はどこに行くにも息子と一緒なので、とにかくおばあちゃんホイホイになってます。モテモテ!

あと、累-かさね-という漫画におハマりです。おもしろい!イブニング購読しようか迷うくらいおもしろい!
イブニング買ってみたら島耕作が学生になってて驚いた。
どこまで行くの島耕作。年金島耕作。特老島耕作(モテモテ)妄想が膨らみますが
まともに読んだことはないよ島耕作。

2015年05月23日のつぶやき

May 24 [Sun], 2015, 0:00

2015年05月22日のつぶやき

May 23 [Sat], 2015, 0:00
  • RT @chikaxavi: 今日は美容院で新人男子スタッフさんとゲームの話になり「ゼルダ好きです!ムジュラとか」「名作ですよね!ゼルダはほとんどやってます」「いつからですか?」「ディスクシステム」「ディスク…」「ディスクシステム」「セガサターンとか?」「もっとずっと前…多分生… Posted at 09:52 PM
  • ごめんなさいいいいいいいいい(´?????)コンセントカバー(息子がいじるので)つけようと思っただけなんですうううういいい ブレーカー落としたの知った時の旦那の顔ったら:;(°? ω °?ll);: Posted at 09:07 PM
  • 本日の鯖障害報告:嫁がブレーカーを落としたため。 Posted at 09:04 PM
  • ねばーるくん見るたびにいいの?って思うんだけどいいんですかあの梨のアレ それとも血縁?? Posted at 05:51 PM
  • はらへた Posted at 04:52 PM
  • 地元の友達が結婚>引越しでうちのおばあちゃん地の近所に住んでる…!! すごいびっくりしたー! Posted at 01:31 PM
  • ミューズなー中国製じゃなかったら使いたいけどなー>rt Posted at 09:34 AM
  • RT @muse_japan: (こんなミイラ取りがミイラに状態の状況で恐縮ですが、食中毒の猛威には本当に本当に、お気を付け下さいね。という意味で弊社の精鋭たちを置いておきます…) http://t.co/pn2deMdozz http://t.co/Qan6nkR5yc Posted at 09:33 AM
  • RT @muse_japan: 【定期】本日、菌曜日です Posted at 09:31 AM
  • http://twitter.com/akira_koizumi

2015年05月21日のつぶやき

May 22 [Fri], 2015, 0:00
  • 広末3人目…? Posted at 02:19 PM
  • 地元の友達がお下がりを送ってくれたそうなので届くのが楽しみ! お下がりもらうと急にお洒落さんになる息子。 センスないオカンだとかわいそうですなあ(棒 Posted at 02:09 PM
  • 人口<<<<<<<神様 島根県こんなんだから>rt Posted at 01:22 PM
  • RT @comic_natalie: 神話の本場・島根県を語る、ヨザワマイ「日本の神様に出会う旅」イベント http://t.co/4WjUA6jgO9 http://t.co/5LWyKb3BWx Posted at 01:22 PM
  • 漣改二じゃないん…_:(´?`」∠):_ Posted at 01:11 PM
  • 写真ぶれててわかりづらいけど、この制服めっちゃモガでかわいい http://t.co/MyqRrwS2XG Posted at 01:09 PM
  • デザートにふさわしいお菓子ってなんですかねえ Posted at 10:18 AM
  • 華もち きなこ黒みつ(一時販売休止中)|ハーゲンダッツ H?agen-Dazs http://t.co/tcQy8H0qoW いつまで停止なんだ…やわもちアイスあるからいいけどさっ Posted at 10:04 AM
  • オオスズメバチはガチで怖いからな http://t.co/vhNabIEeV0 スズメバチほんと怖い Posted at 09:58 AM
  • RT @ammnjp: きょうの みんなの うんせいは ちゅーきち だれかに ちゅー してきて Posted at 09:02 AM
  • RT @1000hometown: お、今日日本時間では僕のデビュー記念日です。つい昨日のことのように感じるから不思議です。 http://t.co/PgMgkKkuVn Posted at 08:34 AM
  • http://twitter.com/akira_koizumi

2015年05月20日のつぶやき

May 21 [Thu], 2015, 0:00
  • 紙なんか食べちゃうんだからもう離乳食いらなくね?という思いがチラリ Posted at 10:37 PM
  • 赤ちゃんポカリ、どんなもんかと思ったら普通にポカリだった。ちょっと薄い?うまい。 Posted at 08:59 PM
  • 夢中で遊んでるからしめしめと思って夕飯作ってたら 紙食べてた またかよおおおおおおっていうか明日ちゃんと出してねええええええ(´?????) Posted at 08:32 PM
  • この時期洗濯物取り込む時に虫チェック必要でいやーん Posted at 01:07 PM
  • RT @ammnjp: あんまんまんに ぱんつの いろとか きかないで!どうみても はだかんぼ でしょー あいこんは じっしゃ なんだから!んもー Posted at 12:56 PM
  • 後頭部。ふさふさ。(当人比) http://t.co/GrTSpiTZWS Posted at 10:26 AM
  • わーおw専業主婦ですが詐欺写真を作る程度にPCはできますよ?!w>rt Posted at 10:15 AM
  • RT @suzuky: アエラのPTA記事がすごかったな。ワーママがふつうにワードとかエクセル使って業務を省力化しようとしたら、専業主婦はガラケーで添付ファイル開けないから怒りだして、ワーママがギョッとするみたいなデジタル格差の話。 Posted at 10:14 AM
  • STARBUCKS TOUCH The Cup|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから http://t.co/1exFoE6wFD Posted at 09:24 AM
  • http://twitter.com/akira_koizumi
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんな奴が書いてます。
  • ニックネーム:晶
  • 誕生日:3月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:島根県
読者になる
猫と眼鏡とzabadakとバイクと制服とコーヒーが好き
PCはずっとMac。でも全然詳しくない。
ご連絡はこちら

TITLE


MESSAGE

こうこく
コメントありがとう
TEXACO
» ミシンちまちま (2016年04月30日)

» 2014年09月05日のつぶやき (2014年09月11日)
texaco
» 2014年09月05日のつぶやき (2014年09月06日)

» 2014年06月20日のつぶやき (2014年06月30日)
マジシャン
» 2014年06月20日のつぶやき (2014年06月21日)
RENbyテキサコ
» あけまして! (2014年01月07日)
もじゃ子
» 誤報 (2013年09月06日)
もじゃ子
» かえってきったーん (2013年09月06日)
マジシャン
» かえってきったーん (2013年08月25日)
ナオ
» 誤報 (2013年08月10日)
http://yaplog.jp/akira_k/index1_0.rdf