久々すぎる!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 20:28
なんてこったい!!!
今年に入ってから、一度も更新してへんかったよ!!!(笑)

いやぁ・・・新年早々大変で御座いました。ヘロン。
インフルエンザになったり・・・本当、凹む。
給料に響きまくり・・・・一週間も休んだし!!!!
しかも、独りぼっちやし・・・外に出られへんし・・・なんもする事無いから太った!!

と、思ったら大して体重変わって無かってんけど・・・。(;´Д`)
でも、肉は垂れたわぁ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


なもんで、今月もバリバリバイトの日々じゃ!!!ヽ(´Д`*)ノ
神よ、観てるかなにゃ??月末くらいに遊ぼうぜぇ〜〜vV
パーマは取れてしまったが、金が有ればエクステ着けるぜぇ〜〜☆(笑)

絶賛屍中。 

December 27 [Thu], 2007, 0:23
あ、ギリギリ生きてます。(笑)
何か、ずっっっっっっっっっっと風邪気味だったんですが。
爆発しました。チーン。
血でも吐くんじゃないかって程の咳に見舞われてます。。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は休みやったんで、ヘロヘロしながら薬局へ行き。
何か、少しお高い咳用の薬買ってきたよ・・。

金無いのに・・・・。

でも、未だ病院のお世話にはなってないので・・・マシなのかなぁ??
何時もなら、とっくにお世話になっているので。(笑)

まぁ、金も無いし休みも無いので行きたくても行けんのですが。(;´Д`)


そう言えば、誕生日の次の日に始めてパーマをあてたよ!!ヽ(´Д`*)ノ
なかなか、好評でなによりvvうふふvV
パーマが取れてしまう前に遊びたいね、神よ・・・。(笑)

まだとは言えなくなってしまった。 

December 15 [Sat], 2007, 1:42
本日付けで成人になりました・・・・・・。(;´Д`)ヒィ。

いーやーだーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、誕生日に11時間勤務とか・・・・アハハハハ。
どんだけ、寂しいの自分。
でも、お金いるんだよ・・・・・・金無いんだよ・・・。
女の子には色々と必要なのよ・・・。ちくそう・・・・。

しかも・・・・・何と10代最後に恋をした!!!!!らしい。(笑)
コレも、これで・・・確実報われないんだから・・やんなっちゃうよね。(*´ε`*)
クリスマスが何だーーー!!!!!キリス教徒でもないくせにぃーー!!!!!!(オイ)


うし、バリバリ働くぞ!!!ふんっ!!!!

かもされたっ!!! 

December 06 [Thu], 2007, 22:10
風邪菌にうっかりかもされてしましました。(;´Д`)

もう、かれこれ一週間程ゴホゴホやっとります。アハン。
病院行く程でも無いのがこれまたツライ・・・。(-_-;)
よっぽど酷ければ、諦めてバイト休むんだが・・・。
コレくらいなら全然働ける自分が悲しいよね・・・・。(笑)

でもさー、バイト先今みんな風邪っぽくて。<元凶。(おい)
私より、ちっちゃくて可愛い子には何か優しい癖にさ・・・。
何で、健康体の子も居んのに・・・・私にだけ通しをお願いするのか・・・店長よ。
アタイ・・・・・女の子扱いされてなくね???(T^T)ちくそう・・・。
やっぱり、小柄な可愛い子って・・・・得だよね・・・ぐっすん。

忘年会でやけ酒決定であります。(*´Д`*)b(笑)


ゴッド☆へ。
誰がヨウジョじゃゴルァァァァ!!!!ヽ(`Д´)ノ
良いんだ、私は♂と♂がいちゃこらしてれば幸せなの・・・・vV(アイタタ)
くそう・・・・みんな無茶言いやがって!!!!!!馬鹿バカ!!(笑)

働きめぇ〜〜〜ん。 

November 30 [Fri], 2007, 23:52
いやはや、すっかり人肌恋しい季節になりましたね。
激寂しがりやな私には拷問ですよ・・・。(;´Д`)
同居人ちゃんに男作れと言われて激しく凹んでおります、明です。(笑)

無茶言うな☆


どうして人はお金が無いだけでこんなに心が荒んで行くんでしょう・・。
髪切りたい・・・しかし、金が無い。
エクステ付けたい・・・しかし、金が無い。
服欲しい・・・しかし、金が無い。
オタクしたい・・・しかし、(ry

て、訳で年末年始鬼のようにバイトに励む訳ですよ!!!!
俺にクリスマスなんて物は無いぜ☆
下手したら、誕生日もバイトだぜ☆いや、どうせ何も無いから言いんやけど。(笑)


働け若人よっ!!!!!!!ヽ(´Д`*)ノ

THE DEVIL'S TRILL 

November 22 [Thu], 2007, 21:30
急に聴きたくなったので・・・・買ってしまった!!(笑)
まさか、自分がクラシックを買う日が来ようとは・・・・。
夢にも思わなかったよ!!ヽ(´Д`*)ノ

バイト帰りに、始めブック○フで売ってないかなぁ・・・。
とか思って2件廻ったけど無くて・・・(T^T)
タ○レコ のクラシックの所覗いて・・・・・も、無い?!!
作曲名で探しても、何処にも見あたらなくて・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして・・・・無いのかしら・・・・。とか思ってたら・・。

ヴァイオリン曲の所に有ったぁぁぁああぁあ〜〜vV
しかも、一枚だけでした・・・。(笑)
全文字、英文やから・・探すのに苦労したよ・・・。(;´Д`)



今日はコレを聴いて眠りにつくのだvV

ひゃっほーい!!! 

November 15 [Thu], 2007, 7:38
やっとこ、携帯が繋がりました!!!
長かった・・・・給料日万歳!!!ヽ(´Д`*)ノ

しかし、何かまだ払って無い分があるんやけど・・・。
あの・・・・振り込み用紙届いて無いんですが・・・。(;´Д`)
どうやって、払えと・・・??
いや、まぁ払う方法有ったんやけども・・。
多分、住所間違っちゃったからだと思うんだけどね。(自業自得!!)

でも、久々過ぎて・・・何か逆に違和感が!!!!(笑)
何か新鮮・・・・・vVウフフvV


でもさー、復活してメール問い合わせたら24件来てたんやけどさ。
22件がカラメとかそんな系で・・・凹んだ。
いや、みんな携帯止まってるの知ってるけどさ!!!でもさ!!!

寂しいなぁ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽっきーの日。 

November 11 [Sun], 2007, 19:55

らしいね。(何)

何か道行く人が、ポッキーの風船?みたいなん持ってたよ。

昨日、何回も何回も日記書いたんだけど・・・。
その度、固まりやがったので諦めました。(死)
有り得ない・・・・俺の時間を返してくれ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はねぇ、21時半に寝たんだわ。(早ぇよ)
で、案の定1時に目が覚めてね。
肉じゃが作ったよ。(笑)独りで、モソモソ今から食うよ。
もう4日も同居人ちゃんに会って居ないよ・・・。
今日は帰ってくるかしら・・・しくしく。(T^T)
疲労困憊だそうだけど・・・・何しに行ったのかしら・・。(笑)

アハン、髪切りたい。(何)


神、ちょっ!!こんな所に来てないでサイト更新しなさい!!(笑)
肉、食いにいこうZE〜☆多分来月になるけど・・・・vV(おまっ)
チチモゲも聴きたいよ・・・ふふふ。ヽ(´Д`*)ノ
そん時に下のカオスな曲聴かせてあげるよvVきっと好き。(笑)

クフフのフ〜♪ 

November 09 [Fri], 2007, 20:38
キモイ!!キモイ!!!テラキモイ!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

骸テラキモス!!!!(笑)

バイト先の子にダビってもらったんやけど・・・・。
もう、ヤダ・・・・・何か有る意味悲しくなってきた・・・。
何故にこの選曲。
巷でのキモイ連呼が凄く良く解った!!!!!

ちょ、神!!多分あなた好き系だと思うよ!!!!
チチモゲ好きなら、多分好きになると思う、だってカオスやもん。(笑)


やっばい、今日うなされそう・・・・・。(;´Д`)


そういや、スキン変えてみた・・・。
ものすごく見づらい・・・・。(-_-;)ムムム。
右にツールバー有るのは違和感が有るなぁ・・・。
ちょこっと様子見。様子見。

さくらちゅうどく。 

November 07 [Wed], 2007, 22:18

を、買いました。
買っちゃった・・・テヘvV(痛)
ちょ、もうキャラソンなんて・・・・多分始めて買ったよ!!!(笑)
中学生の頃でも買った事無かったのにっ!!!!!(親父にも撲たれた事無いのに!!/違っ)

感想は・・・アレだ、爆笑に尽きるよ。ワオ!て・・・・ワオ!てっ!!!!!(爆)

解らない人は、英訳して検索してみましょう。(笑)
うーん、俺ってば親切vV(え)


今日は、焼き肉食べた!!!!
久々の肉!!!美味かったvVヽ(´Д`*)ノ
食べ放題万歳だわ・・・vV神、今度行こうZE☆(笑)

ちゅうか、たぁかって誰だよ・・・って思ったよ。
まだ携帯止まってるお♪金無いんだよ。悪いか。(笑)


明日はお休みでありますvV衣装でもするか・・・。(;´Д`)ドキドキ。(え)
超久々過ぎてどうしよう・・・・。(おまっ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明。
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
腐女子街道まっしぐら。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々すぎる!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々すぎる!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 久々すぎる!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久々すぎる!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 久々すぎる!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々すぎる!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々すぎる!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» 久々すぎる!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 久々すぎる!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久々すぎる!!!! (2008年09月22日)