画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた 

2007年12月10日(月) 20時33分

って感じ。


つまりはネタがないってことやな。そうやな

ちなみに熊太郎を見た人は今日あたり夢に出てくるから
気をつけてな。もし、見たら全力で逃げてな。ガチだぜ?ガチで逃げて

そういう能力にしたから。俺の念能力そういう力にしたから
強くね?なんか強くね?


まー月曜日っていうね。
早いね。一週間。もう10日っていう
帰るまで10日っていう。

そんだけー




ってもう、なんかもう
クリストファーロビンって感じ。
なにがー




最近マジで書くこと無いわ。じゃあ更新するなってな
でもな。勉強ばっかりしてたら気持ちが貧しくなるんだよ。




あ、そういえば
画力って絵のうまさって意味だと思ってるんだけど
なんか間違ってたら嫌だからgooの辞書で調べたらでなかったって言う

画力って言葉ないの?だれか教えて!


って事で。画力で検索したら
なんか出てきたので見てたら
それが面白かったので
紹介したいと思うよ。きっとリンクしても怒られないと思う
でも、怒られるかもしれない。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html



あーもぅ
左目の痙攣が半端ない。切れたい。これは切れたい

うっざ!うっざ!って言いたい。
マジ、4時間くらいずっと痙攣してる。
もう病気やな。そうやな

目疲れてるんかな?そんなことないよな

医者に「目疲れてるんでパソコンやゲームをやらないでください」って
言われたら
俺自殺考えるからさ

そんなんいややん。俺が居なくなったら悲しいやろ?やろ?

だから病院いかんとくわ。おれやっさし。


ふう



まぁそんな左目ですが、これからも仲良くしてください。

T++ 

2007年12月08日(土) 0時58分
もう二度と、人を愛さないと
前の恋でうつむいていた僕も
もう一度、誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ。


そう、そんなUVER。


はーいどーも、どーも

明日は試験だよー

試験試験試験ばっかりだよー


僕の不満が溜まっていくよ。力を貯めるを連打だよー



そして1月も試験ばっかりだよー


聞いてびっくりだよー

帰ってきたその週に即効試験だよー

社会常識検定3級

まぁこれは余裕


それと同じ日に、基本情報の午前免除があるよー
ばかじゃねーのー

んでその次の週には医療のテストがあるよー
調剤の試験だよー

ちなみに調剤の勉強は先週くらいに始めたよ。

授業は11日しかないよー
ばかじゃねーのー

その調剤の試験終わった次の日に、基本情報の午前免除があるよー
2回目だよー

なんか、2回あるんだって。すごいよね。2回だよ
なんかね。サーティファイの2級がなんかね
なんかでね。なんからしいんだ
なんだったかな

忘れた。


たぶん、来週やるサーティファイ主催の基本情報(午前)の試験に
受かったら、午前免除受けれる。
それが1回目の奴。なんか80問あるけど50問でいいらしい

まぁ簡単な問題になるらしいから
来週受かれば、いい感じかな。まぁ落ちても
2回目の普通の午前免除受けれるみたいだけど


んで2月に入ったら商業簿記2級
これ、俺シスアドで取らなかった奴。みんな持ってる
まぁ落ちた人もいるから一緒に俺も受けろ的なね。

まぁ商業簿記2級と一緒の日に会計1級を受けるんだ。
ばかじゃねーのー

会計1級も短期では絶対に覚えれないよっていってるのに
3ヶ月もない状態なのに。受けるみたいなー



そう、それでさ。今日先生がまったく意味の分からないことを言ってた
全経主催の簿記2級があって
それも2月にあるんだって。これ持ってたら銀行とか入りやすいらしい

まぁその分、めちゃめちゃむずいらしいの

でさ、2月の中旬にテストがあって
「それって今から勉強やっても受かるのー?」って聞いたら

「3ヶ月間、簿記だけを勉強すれば受かる!独学でも受かる!」って言ってたの。


まぁ、2月まで3ヶ月もないっていう。


しかも簿記だけ勉強とか、学科的に不可能

つまりは、むりやーん!って思ったけど
言うのもめんどくさいのでもう諦めた。



ああああ


もう学校の話終わり!ストレスたまるわ!バカカ!

そう、そういえば
ニコ動みてたら
上のニュースの所に、「2歳の幼妻にツヨシ悩む」みたいな
感じのがあって、めっちゃ気になって見たら
熊の話で、なんかちょっとがっかりした

それくらい、僕はもう危ないです




最近。プログラムの先生が言う
WKBに無意味に反応してしまうの

なんか、ちょっと濁って言ったらさ
jealkbに聞こえない?聞こえないか。最後のKBだけだもんな

でも、そんなものが聞こえるくらい
僕は来ています。



t++をてぃーぷらぷらって言うわけよ


もう、卑猥な言葉にしか聞こえないて
思わず笑いそうになるよ


僕はそこまで来ています。




そんな僕ですが







何とか、頑張ってます

僕が帰るまで@15日 

2007年12月05日(水) 22時52分
唐突だけど
みんな大学や専門学校の人達のどれくらい仲いい?

俺の学校さ。男の子同士は仲いいんだ。
一ヶ月に一回は絶対みんな集まって俺んち来てるし

少人数で遊びに行くこともあるし


でもさ、なんか学校単位でみたら仲いいけど
個人で見たら、まぁ普通に友達ー的な感じなんだ

難しいな。うん。説明むずいな。うん

まぁなんていうか
すげえ仲いいっていう人は居ないわけ。


人が少ないからそういうもんなのかなーとか思ったりするけど

んー。


そんなもんかな。まぁよく考えたら
こっちに友達が居ないからそうおもうんかな?

高校の友達もリアルに2人くらいしかいないからな。
そう考えたら普通なんかな



まぁなんでそんなこと思うかって言うと
最近学校が楽しくない!なんでだろう。

まぁ試験ばっかりで辛いって言うのもあるんかもせえへんけど
なんか楽しくないわー



あぁ遊びたい。遊んでしまいたい。基本情報なんて忘れて遊びたい

早く帰りたいよー。ホームシックだよー


鍋パしよ!って言ったら微妙な反応されたよー
ケーキ作ろうぜ!って言ったら、真顔で買った方がいいっていわれたー

もぅ。


てか、再来週か、帰るの。はや!

もう5日か。5日終わるのか。はや!



取り合えず遊びたい。


そろそろ点の修行は飽きたよって言ってしまうわ
何の話やねん。ハンターハンターやし!


なんだ、この状況。そうか、これがそうか
なにがー!


そうかそうか。っていう草加

早々。みたいな


ぶっぶー草々ですー。


なにが!


まぁ、基本情報の勉強が難しすぎます。
バカカ!

計算問題多いねんっていいたいわ。なんで小数点でてくるねんって言う

浮動小数点とかもうどうだっていいって言いたいわ。


基数 仮数とかどうだっていいわって言いたいわ。



まぁ、なんか勉強と遊びの両立ってむずいなって思った。
リアルに遊ばなかったら、めっちゃ勉強進むしね。
遊んでたら、勉強なんてどうだってよくなるし。


あっちが立てばこちらが立たずって言う感じですかね。
使い方あってるのかしらないけど。

うん。


きっと仕事と恋愛も難しいんだろうな。
なんかそう聞くし。


まぁ大きくなればなるほど、世の中に溢れてる言葉の意味が分かるよ。
体験するって感じだけど。まぁいいことなのかな。



取り合えず






あそびてええええええええええええええええええええええええ

コロッケのせいかな。頭が痛い 

2007年12月02日(日) 21時17分
どうもこんにちわ。

僕は大変怒っています。

そう、それは今日の晩御飯のことです。


今日買い物に行った時。コロッケとか久しぶりに食いたいんじゃない?
とか言う理由でコロッケを購入することに

見た目、チンしたら食えそうなクリームコロッケを買いました

まぁネタになると思ってなかったから写真なんてないよ。ごめん


んで、家帰ってコロッケの裏みたら

レンジ× オーブン× 炒める× 揚げる○


って書いていました。思わず絶望しました。


どうみてもチンでいけそうなコロッケなんだよ
めっちゃ、これは行けるやろ。裏見てなかったらチンしてるよ
っていう奴やねんで?
レンジでもいけるようにしとけよっていう電話したろかと思ったわ


このまま冷蔵庫に入れてたらきっと俺くわねーなって思って
今日の晩御飯に決定したんです。はい



作り方は分からないので完全に適当。

まず鍋に油を並々注いで
火にかけます
なんか、そろそろいけるんちゃん?とかいう状況でコロッケ投入

だが、俺は思った。そう、冷凍されていたものを投入していいのかを
裏みても書いてないし。問題ないのかなーとか思いながら
油にIn


ぐじゅうあうあうあうあうあうあーみたいな音を放ちながら
油飛ばしてくるコロッケ。火傷するっ!って叫んだ

大体、冷凍されてて氷とか付着してるんやから
油とぶやろ。油に水は危険って事くらい僕でも知ってるで

でも、この状況どうすればいいかわからんから
火傷覚悟でコロッケひっくり返して

いい感じの色になったら取り出して
中を確認しよーって箸突き刺したら
まさかの冷凍状態でした。


なにこれ、どうしよう。もっかいいれよう
ってことになって油にInしたら

箸刺した所にクリームの部分が出てきてそこが油とぶつかって、また
ぶひゃひああはああうあうあうあうあうあー
って言い出した。

焦った。


しかも、出来上がった奴はこんがり真っ黒な肌になっていました。


中身が凍ったまま。



まぁ10個入りなので、1個くらい失敗してもいいや!っていう考えに


油の温度を上げても、結果が一緒だったので
めんどくさくなり

いい感じの色になったら取り出して
レンジでチンして中を温める作戦に出ました


我ながら天才的なアイディアっ

結果も重畳。中もホッカホカになっていて
うまそー!みたいな感じになりました


えっへへー


で、パクッと一つつまみ食いしたら


驚いたよ。




すっごく美味しくない。




一言で言うと、酷い味だよ


一体なんでこんなにおいしくないんだろうって思った。



一口でこんなに俺のテンションを下げる食べ物があるなんて
思いも寄らなかったよ。


こんなに不味い物は、あのUDON以来だよ。UDONは伝説的な味やけど
それに並ぶまずさだった。

ちなみにUDONって言うのは
昔、友達に送ってもらった本格UDONを俺が調理した物です。UDON

ちなみにそのUDONは「みかん」やら「牛乳」やら入れて
味をどうにか紛らわさないと食べれないものでした。
「みかん」やら「牛乳」をUDONに入れたら不味いやろ!って客観的に
そう思うでしょ?でも、そうせざる得ない味だった。

最強のUDON


ま、UDONはいいねん。

コロッケよ。このクリームコロッケよ。

恐ろしいよ。マジで

これが後9個もあるんだぜ?絶望。初めて食べ物を捨てたいって思った



まぁ、試行錯誤した結果。ソースとマヨネーズつけたら
食べれるっていうことが分かった

ご飯と一緒に食べれないけどな。コロッケなのに

仕方が無く、味噌汁でご飯食べたわ。ボケ



もううざい。もううざい。
あのコロッケは絶対買わないわ。

てか、これは絶対俺の作り方とかじゃないで
絶対まずいんやで。もともとこういう味やで。切れそうやったわ
講義の電話しようかと思ったわ。


俺の貴重なエコナ大量に使いやがって。マジ洒落にならない
しかも僕の鍋をこんがり肌にしてくれて。洗っても取れないよ


講義の電話してやろうかと思ったわ。




ちなみにコロッケは後6個残っています。冷蔵庫に保管しています



一日経てばカレーの原理で美味しくならないかな?

完全にニート。そんな人 

2007年12月01日(土) 12時07分
どうもどうも。
久しぶりにこっちに書くね
最近忙しくって忙しくって

医療の試験受かりましたー

はっはー


4年連続100%な合格率です。すごいねー


取り合えず最近は勉強しかしてません。

勉強してるかご飯食べてるか掃除してるかのどれかです。



寝てないのー!とか言わないでね。

なにがいいたいかっていうと
勉強のたのしー!みたいな。

勉強たのしいな。リアルに楽しいな。大学行けばよかった
なんか人間心理学とか辺り習いたかった。

やっぱり言語聴覚士目指せばよかったかなー
需要性が低いって言うのが切ないけどな。

リアルに今更になって色々勉強したくなった。無駄に

数学とか理科とか言う5教科じゃない奴がいいな。まぁ大体全部5教科に行きつくんやけどな


最近薬剤の勉強が入ってきたので、まためんどいーってなってます
基本情報も受けるので、めんどいーって言います
シスアド→医療→簿記系→情報→薬剤→簿記系 みたいなテストの順番だから
毎回思い出すっていう作業をします。

分野広すぎるねん!俺

簿記系とか無理に理解してるわ。もはや理解してないわ!
実際の仕事では何も役に立たない勉強の仕方やわ。
問4の解き方はーとか言う覚え方。

こんなので大丈夫なのか


しかも、医療の現場どんなのか先生にきいたら
全然働く気がもげてきました

先生の字、最初わからないよ。とか
わからないとかどうすればいいの。どうしたらいいの。常に誰かにきかなあかんやん。それでいいの

先生は病名を書かないことがほとんどです。とか
どうしたらいいの、病名って。完全に分野が違うよ先生。しかも病名は先生が書くきまりなのに
それを指摘できない世の中って切ないな。

暗黙のルールほどめんどくさいものはないよね。


薬局屋で仕事とか楽そう。とか思ってた俺

薬局で働くなら相当な運が必要。求人ほとんどでないし、経験者求むが多いという先生。


世の中うまくはいかないねー


いっそSEになって3,4年働いてお金貯めてから離島に行こうかと悩む。

先生方には情報系で就職したほうがいい!って言われた。
俺をどこに就職させるか会議したらしいからな。どこまでー


まぁ、どう考えても俺だけ待遇が違うんだけどな。

歯科事務の授業も始まったんだけど
「歯科事務は、男の子働いてる人がほとんどいないから、資格いらないなら基本情報やろうか」って

俺だけ授業が選択性っていう。


しかも沖縄校っていうメインの学校からの指名でその話きたらしいねんけどな

どこまでー



あーぁ社会ってやだ

受かったよ 

2007年11月14日(水) 22時43分
どうもこんばんわ

突然ですがシステムアドミニストレーター初級
通称シスアド初級に合格いたしました!


点数は638点でした。午後ね。

午前は免除なんでないです。


うれしー

リアルうれしー


わーい



次は医療と医療秘書の合否が届くはずです。

これも合格か不合格がびみょーなところ
まぁまぁ頑張ります。
もう頑張ること無いけど



さぁ、今日はひさしぶりに学校の人たちとドライブしました
ラーメンを食べました。

んで、今に至ります。
しゃべりまくりー
疲れたー


やっぱり遊ぶのは楽しいわぁ



まぁ書くことも特に無いのでこれで終わり


あ、そういえばシスアド初級に受かったので
サーティファイが主催の情報処理技術検定2級を受けることになりました

これに受かれば
なんか午前免除が楽になるとかなんとか
問題が減る?みるたいな。まぁなんか受かれば楽になるらしいので
受けることになりました。

これで試験がまた増えました


えっへへー


マゾっぷりを発揮しますね。
バカだね。

いいんだよー。グリーンだよー

京都派な俺 

2007年11月12日(月) 22時25分
どうも、毎度毎度更新を行うのは僕、あきらです。

はーいどーも

そうだね。プロテインだね。


おーるうぇーずさんちょーめのゆうひつー

です。
なにがー

言ってみたいだけー


So,言ってみたいだけ


なんていうかもう、11月も中旬っていう
時期に差し掛かってきてるわけですが

最近はなんだか11月効果かなんかで
結構寒さを感じる日々です。

太陽に当たれば春のような陽気な気分になれますけどね。
さすが太陽。太陽なめたらあかんで。って言われて納得したわ。
なめたらあかんな。あいつは燃えてるんだもんな

ガスだもんな。

意味わかんないよな
太陽ってガスなんだぜ?

ガスなんだぜ?

なんでガスが集まってるの
なんの引力

ガスが燃えてるけど
燃え尽きないのはガスがいっぱいあるからなんだぜ?
まったくもって意味がわからん。
大体燃えるのに酸素いるのになんで燃えていられるの
宇宙に空気はないけど酸素はあるみたいなノリですか

知りませんよ。そんなの

太陽燃えてなかったら寒いけどな

寒いとか言ってられへん寒さやな。

うーわ!さむ!さむ!ってテンションあがれへん寒さやねんで

うーわぁ・・・今日めっちゃ寒いやん。学校行きたくないわぁ・・・
っていう感じやろうな。たぶんそうやわ。
そんな寒さ



ってことで昨日医療のテストだったよー!
疲れた。もう疲れた。
今週はテストがないので、ゆっくりできる・・・
感動だわ。土日休めるって素敵だ。

だが、来週の祝日と土曜日は普通に学校でーすって言われました

普通に一日簿記しまーすって言われた
死ねばいいのに。てか言うのおせーみたいな
俺はいいけど
きっと休日にバイト入ってる人とか、焦ったはず

えー!普通に出勤ですけどー!
バリバリお昼からなんですけどー!って言ったはず
誰も言ってなかったけど

まぁ、バイトしてない俺は勝ち組


あ、そう、バイトで思い出した。
来年の新入生に内地からの生徒が2名来るって話しを聞きました

千葉の子と京都の子らしいです。

事務の人に去年どんな感じだったかとか聞かれました
家とかね。いつぐらいに資料きた?とか、そんなの

で、普通に話してたんだけど



俺「その2人ってやっぱり1個下だよね?」

先「たしかそうだったはずよ」

俺「やんなぁ。同期がよかったなぁ。年下か」

先「あーでも残念だね。両方女の子だよ」

俺「あーそうなんだ」



って会話をして思った
俺スルーに流してるけど

いや、女の子とか良いじゃん!
なんかめっちゃ勝手に残念な空気にされたから
納得してしまったけど

いやいや、いやいや、みたいな
千葉はどうだっていいけど
京都とか、一緒に俺と関西弁について熱く語ろうぜ!って言える

むしろ、向こうだって俺の事は事務の人が話してるっぽいから
きっと興味を持ってるはずだ!そうだ!そうに違いない
だって俺だったらどんな人か気になるもん

っていう話を男子の皆様に話したら
めっちゃ盛り上がりました。

だが、千葉の子はスルー

結局みんな京都がいいらしい。なんだろう京都クオリティ

京都か千葉かっていうだけで圧倒的に支持を受けるのが京都だった


すごいよ。京都。

まぁ一番強いのは北海道な訳で

北海道出身ってだけで
沖縄ではレベルがぐーん!っとあがるみたいです。

その辺理解できないよ。って言いたかったけど
実は俺も北海道の子は可愛いと信じてる所があるわけで

なんだろうな。このイメージ

イメージってすごいな。

とりあえず来年は楽しみっていう事で意見が一致。



今週はゆーっくり休憩でもしよう。

肺活量 

2007年11月10日(土) 22時00分
どうも、こんばんわ

早速ですが。
今回のめちゃイケ
放送しても大丈夫なんですか 笑

いや、まぁ壮大に笑ってましたけど
最後よ
いいの。いいんだったらいいけど。いいのー!って言ってしまった
モザイクとか関係なしに、いいのー!って言いました。
矢部が声をリピートしてたけど、いいのー!って言いました。

びっくりだわ。

どこまで頑張ってくれるんだろう。


ハハ



そう、最近気になっててさ
自分は一体息をどこまで止められるのだろうかと。

肺活量とかさ、実際どんなもんか気にならない?
簡単に検査できたらいいのにって思うけど


で、息を止めてみました。


タイムは2分23秒42秒です。

計り方は、鼻を詰まんで息を吸い込んで我慢。
ちなみに息を吐く時間は入れないことにしました。



頑張れば2分30秒いけそうだなって思った


でさ、俺の歳でこのタイムは平均的にみてどの辺りなのだろうって
疑問に思うわけ。

一応、結構いいタイムだとは思ってるんだけど。平均臭かったら切ない


てか、肺活量を上げるのってどうすればいいんだろうね。

その辺気にならない?


ダイビングでも空気を消費しないために
なるべく肺活量を多くしたいんだよねー
やっぱり水泳やらないといけないかな?

潜水とかうまいひとになりたいわ。



なんか毎日息をとめるとか言う練習すれば
長くなっていく見たいやから
今日から頑張ってみよー

暇人だな。俺 

2007年11月09日(金) 23時32分
どうも、こんばんわ

最近全然遊んでいない。
びっくりする


昨日も昼までしか学校がなかったのに

残って勉強って。俺勉強って


高校生の僕達なら
昼までとかカラオケのフリータイムが安い!
っていうノリでカラオケでしょ

焦るし。


残って勉強する?
うん。とりあえず4時まで残る。とか

どこの人の会話て。健全な学生じゃないで

学生ニートやわこんなん


でも仕方が無いよね。試験だもんね

日曜だもん。

明後日だもん。
なんで土曜じゃないのおおおおおおぉっぉぉぉおおお!!!!

俺の土曜をどうしてくれる
学校行って勉強するしかやることないじゃないか。


焦る焦る

ホルモンの分泌とか知るわけが無い。

どこやねん下垂体前葉って
前葉とか後葉とかうざすぎる

なんで別々なホルモン分泌させるねん。統一してくれ

まだ生物の分類やから得意やけど。
得意でも、辛いわ。バカカ。誰が覚えれるねん。
本気で。本気で覚えることが多すぎる。


もうなんで肺動脈は動脈って名前やのに静脈血が流れてるか
意味がわからん。なんでやねん。名前ミスかバカ



あーもー遊びたい

遊びまくりたい。


俺のスキル発動!力を貯める って言うノリやな

俺の遊び力×1.3倍とかやわ。

それを一ヶ月続けてみ

30日で39倍やで


39倍て

俺の遊び力39倍やで

どんだけやねん。カラオケのマイク握っただけで破壊するわ。

もはやカラオケボックス全焼させるわ。
全焼で済めばいいよ。まじで


うっひゃああああ!って言うはしゃぎっぷりで発火するわ。
店の飲み物全部溢すわ。垂れ流しーっていうわ

こわ。俺の39倍こわ


遊び力ってかもう完全に悪意が見られるもんな。こわいわ


でもさ、もし店全焼させて俺が捕まってさ
2年で済むかしらんけど2年懲役してさ
その間力貯め続けたらさ

えーっと
39×24ヶ月=936倍


936倍って 笑


936倍って 笑


どんだけ


もうなんか
背中から羽根とかびょーんなってると思うで
調子乗って尻尾とかも生えるで。
ついでに火吹くとか出来そう。

じゃあさ。もし羽根生えたら
毎日、大阪から沖縄の学校に通学やな。
ぶうわあああああ!!!って言う音鳴らしながら
きっと騒音問題に発展するけど気にしない。黙れって言う。火吹くぞ。
って言う
それに、ruiの家を毎日破壊していくよ
めちゃめちゃ破壊する。
毎日破壊するから、毎日家の補修しといてな。俺に壊されるために
「ぐへへーまた壊しに来たよー」って言うから
諦めて壊されてな。そして補修しといてな。

でも、俺の力396倍はそんなもんじゃないよ

たぶん、小指に力込めたら
晩くらいポーンってなる。
リアルな効果音は ドオオオォォォォオオォンン!とか言う音で晩爆発するな。
小指で晩爆破させれるくらいやからな
それを親指で力を込めて使ったら・・・晩こわ!

もう全然口に出したらあかんくらいの晩の姿やわ。
血の飛び散り具合とか半端ないな。晩

ある意味才能やわ。血の飛び散り具合。さすがやわ晩


あぁでも
前科はなんかせつないから
全焼させて捕まるのはいややなー


でも、晩が爆発する姿とか
ruiの家壊されてる姿とか
見たいから悩むわぁ



前科覚悟で見るっていうのも・・・有りかなぁ





あっ!そか
別に刑務所に行かなくても2年間遊ばなかったらいいだけじゃん。
さすが俺ー!

お金があれば経験ができる。それって大事な事だよ 

2007年11月07日(水) 23時34分
どうも。
そろそろ勉強のしすぎで知恵熱がでそうです。


11月入ったと思ってたけど、明日で1週間たつんだね

なんか11月って気分じゃないわ。
まぁ沖縄やからな

あったかいとは言わんけど
コタツはいらんわ。

風呂上りには扇風機はほしいわ。
そんな気温

どうせ、大阪はコタツがほしい寒さなんだろうけどね。

絶対に帰ったら、さむ!って言うに2万かけていいもん


部屋では半そでで大丈夫だからな。

そんな感じ


あ、そう。
明日は学校がたぶん昼までらしいんだ。
でも、文字通り「らしい」なんだ

てか、明日は昼までって聞いた?って突然言われて
え!そうなの!って言ってたら
横で、別の先生が「え!そうなの!」って言ったことにはびっくりした

そしてその後、色んな先生に午後までかどうかを生徒(俺)に聞いてた


どんだけ適当なんだ。

びっくりだわ。

いいけど、適当で



さー、簿記の先生はびっくりするくらい適当なので
全然信用できないです。
雰囲気で受かるって2万回言われます。

バカカ!


最近知ったけど
その先生は2年前は工業簿記の資格なかったけど
勉強教えてて、その教えてる人たちと一緒に試験受けて
生徒は全員落ちたけど先生だけ受かったっていう奇跡なエピソード持ち


こんな人を信用できるっていうすごい奴。俺とゆっくり話そうか。
人間って。大人って。ひどいんだぜ?って言う話を永遠してあげるから


温泉いきてええええええ!!!!
温泉!


そうだ、俺と一緒に温泉の旅に出よう。
あ、てか名古屋行こうぜ。名古屋。

俺とぴろぴーはノリノリで年明けに岐阜行くかもだから
時期はまだわからんけど

とりあえず名古屋。あわよくば、温泉なコース
もちろん。激安なツアー並みの旅行を。


やっぱり旅だよねー。人生旅だよ。旅
分かるかい?ちみたち。

世の中は金なんだよ。
金さえあれば、暇もできるし、遊べるし、なんたって経験ができる。

前にすごい大人なおっちゃんと話しをしたことがあるんだけど
その人も世の中金だって言ってた。
一瞬焦ったけど言ってる意味が分かった

その人は医者でさ、まぁようは金持ち
だけど、家系が医者家系とかじゃなかったらしい

医者にはなりたかったらしいから夢は叶ったって言ってた


でも、所詮、夢は夢って感じ。生きる目標は夢ではないって思う
あくまで進む道の先が夢なわけで、夢に進むか進まないかでは
夢に対する思いは違うとは思うけどさ。

まぁ、いいや。

で、家族もいて、子供達には好きなことをさせたい!
って思ってるんだって

子供達には色んな経験をさせてあげたい
それは、自分が出来なかった事だから
子供に見てほしいって思ってるらしい。

んで、子供は今海外で留学したりなんやりして
色んな勉強をしてるらしい。
俺はそういうのすごい羨ましいって思えるよ


世の中経験だと俺は思うよ
なんでもしてみたいし。見れるものは全部見ておきたい。

日本に住んでるのに、自分の住んでる場所
しかも極々一部しか知らないって思ったら
すごい損してる気分になるよ

やっぱり海外旅行したいな

てか海外の海に潜りたいよ。


映像で見るだけでも綺麗なのに
もう潜ったら うわああああ!ってなるよ


そういうのしたいけど
お金ないよー。

働き出したら、きっとお金はできるんだろうけど

次は時間がなくなるんだろうなって思う。


なんか、大人になれば、なんでもできるって思ってたけど
大人に近づけば近づくほど
何にも変わらないってのが分かるなぁ



でも、海外には絶対行こう!よし、今決めた
絶対に行く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_heart
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 画力の低い俺がオリジナルキャラを描いた (2008年09月26日)