旬その2 

2006年06月29日(木) 11時05分
さくらんぼー

甘いーうまいー
家族の分も考えずにばくばく食ってます★


旬ではないけど暑いとやっぱアイス食いたくなんべなー
某サーティー●ンが今ダブル頼むとトリプルになるんだぜ!!こりゃあ行くしかないぜい

 

2006年06月27日(火) 18時53分
夏の旬と言ったらズバリこれだべー

すいか

だべなー★うちではマミーがこんな風にカットしてくれます


これ甘くてうまかー

(無題) 

2006年06月27日(火) 15時12分
もらったやったーめんが当たってちーずたらもらった笑

やたー

(無題) 

2006年06月27日(火) 15時03分
親友に駄菓子買ってもらたー
あんがとーうまうま

駄菓子食ってると絵になるとか言われたし笑

試される大地北海道 

2006年06月22日(木) 22時06分
とかいう三角牛乳をリアルタイムで飲んでます、Akiraです

うまー名前からしてイケてる笑


そういや最近暑いだーね
夏だねー
てか七夕が近い!!気付いたら七月とかありえるなあ


今年はどんな夏休みになるんだろう
楽しい夏休みになる予感!!何たってバンドがあるからね!

バイバイ 

2006年06月18日(日) 14時18分
どもー2日間泊まらせてくれてありがとー

Kairi家は中々落ち着きますねー犬が可愛い、うちの足に前足乗っけて眠ってましたから…愛


さてさてー今日は今からバイトだべさー父の日だから混んでることが予想される…頑張って行ってきます



今某DOUTORに来てるんだがココアが以上に甘い!!
気持ち悪くなるぜ…しかも眠いし、まあいつものことですが!


つか寒い、洋服が汚れた、メイクがうまくいかない
家帰りたいー

突撃隣の晩御飯!! 

2006年06月17日(土) 1時26分
味のIT革命やー!でおなじみAkiraでっす

今日はKairiん家にお泊りさー
可愛く撮れてるだろう?…とか嘘です、自分キモいですハイ


いやいやーお泊りは楽しいですなあ、何気二回目なんすよー
前はハードメニューだったけどな笑

そんなこんなで夜はまだまだこれからだー何しよーかなー

(無題) 

2006年06月15日(木) 23時40分
にやけ野口英世

今度にとべさんでやろー

(無題) 

2006年06月15日(木) 13時51分
今日天気悪いなあ…雨やだなあ…Akiraです

梅雨入りしてるけどまだそんなに雨降ってないべなーでも降ったら降ったで植物が喜ぶべさ.何


▼ケーゼクーヘン
何かチーズケーキのぱさぱさした奴

おつおつー 

2006年06月14日(水) 15時51分
11日、13日お疲れ様でしたー!!
11日は一ヶ月ぶりのLiveでしかも初めての場所だったし緊張したー!しかもお客さん近いー!
……よし、落ち着け自分

11日主催者オラオラ小僧様、並び出演者の皆様お疲れ様でした

そんなこんなで13日もお疲れ様でした!メンバーもおつ!!


今回ばかりじゃなく毎回毎回自分の反省点は同じで、やることもわかってきたし、やらなきゃいけないことは沢山あるからへこたれてばっかじゃいられない!!
だから皆、これからもうちを温かい目で見守って下さい…笑



さてさてー話しは変わり、最近髪を切りたいAkiraであります
プッチンプリン状態になってるからそろそろ染め直しもしないと…

次は何色にしよーかなー青じゃなくて赤とか?でもまた青もいいかなーとか思う今日この頃


じゃまたーバイ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぐっもに (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_diz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる