March 18 [Thu], 2010, 23:03
雨が降ってきました。

かなりの勢いで…


まあ、それはいいんですけどね(笑)
本題は、雨音と一緒にカエルの鳴き声が聞こえてきました。
まだまだ夜は肌寒いと感じますが、もう春なんですね。

ちょっと『ほわっと』した春の夜でした。

ライクバトン 

March 18 [Thu], 2010, 12:50
LIKE…バトン
Q1 好きな色は?
オレンジ! アゲアゲになるよね
Q2 好きな食べ物は?
餃子? 単に今食べたいだけなんだけど(笑)
Q3 好きな俳優さんは?
ジョニー・デップ かっこよすぎ
Q4 好きな女優さんは?
仲間ゆきえさん
Q5 好きなアーティストは?
doa 徳ちゃん、大好きです!
Q6 好きな漫画・アニメは?
最近は特にコレってのがないなぁ…雑食に読んでます(笑)
Q7 その中でも一番好きなキャラは?
誰だろ?
Q8 好きな小説は?
こちらも漫画に同じく…
Q9 好きな方角は?
方角って(笑) 北に旅したいです
Q10 最後にこのバトンを回してくれた方はどんな人?
拾いバトンなんで

CM 

March 17 [Wed], 2010, 20:30
なにこれ珍百景みてたらdoaのCMが流れた〜

実は新曲のCM初見です♪

…めっちゃジャルジャルCMやん(笑)
一瞬何の曲だか考えちゃったよ(爆)

CDは昨日買ってきて聴きましたが、表題曲がちょっと浮いてるかなぁ…
FREE WAYはすっごい爽やかでよかったです。

お久しぶりです 

March 16 [Tue], 2010, 13:53
ありえない位に前回の記事から時間があいてます(爆)

とりあえず、これからまた書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。




さて、記事を書いて無い間にはいろんな事がありましたね。
父親が倒れてLIVEを諦めたり旅行を諦めたり(今は元気になりましたが)

映画は観たい物が多い割に観てなかったり。

今観たい映画は
・アリス イン ワンダーランド
・パーシージャクソンとオリンポスの神々
・シャーロックホームズ
かな?
アリスだけは必ず3Dで観にいきます!
近所の映画館もやっと3D対応になったし♪
楽しみだ〜

迎春 

January 01 [Thu], 2009, 20:02
あけましておめでとうございます

2009年丑歳もよろしくお願いします
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁(あきら)
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アクション物かファンタジー系中心によく観に行きます。
    ・旅行-そうだ、京都へ行こう!
    ・コレクション-ガチャガチャとか集めだすとコンプリートするまで集めたくなる(笑)集まったら要らないんだけどね(爆)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる