ANNA SUIのお財布 

February 27 [Mon], 2006, 18:29
ANNA SUIのお財布ゲットしちゃいました
ViVi別冊でANNA SUIの特集やっててコレ見つけた瞬間、
「めっちゃ可愛い!とひとりで大騒ぎ(笑)。

もう春だし、今のお財布に飽きつつあったので、
即行ゲットしました
でも意外に大きいの〜 
妹が「それ、クラッチバックみたい」と言うほどに…。
でも可愛さには代えられないので、しばらくはこのお財布にお世話になります

色はブラック・ブルー・ピンクの3色展開で、
サイズも二つ折りのと、の長財布がありました。
わたしはずっと二つ折りの使ってたので、久しぶりに長財布に
チャレンジ

このお財布の注目ポイントはやっぱり部分だと思うの。

とにかく可愛い〜
写真じゃ見えないけど、
この裏の小銭を入れるところがガマ口になってて、色はゴールド。
ポイント的な色使いがわたし好み
密かにスタッズついてて、あんまり甘すぎない?のも素敵

VIVAYOUのレースキャミ* 

February 12 [Sun], 2006, 17:57
仕事場の近くに、新しくVIVAYOU
オープンしたので、さっそくGOしてきました

う〜ん、かわゆい
欲しい服がいっぱいでした〜
とりあえず、白のキャミ&カーディガンのアンサンブル
ピンクのレースキャミをお買い上げ

このレースキャミ、胸部分にレースとリボンがついていて可愛いうえに、お胸ぺったん(笑)をカバーしてくれるという↓バスト部分のアップ









色はこのピンクと黒と赤と白…だったかな。あとグリーンもあったかも。
赤もすっごく可愛くて捨てがたかったんだけど、春らしい色が欲しくてピンクをセレクト。これにショート丈のデニムのジャケット合わせたら絶対可愛い
夏はこれ1枚でも全然だよね
ゆくゆくはもゲットする予定だけど、まだ在庫残ってるかな〜


「ホレちゃうね。ピンクにがんばるオンナノコ」 

February 09 [Thu], 2006, 10:58
ここ最近、わたしのお気に入りの映画、
『キューティブロンド』

この作品の主人公、エル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)が
めちゃくちゃ可愛くて、この映画を観るたびに
ファッションも、仕事も、もっともっと頑張ろうって思います。
下記、わたしが特に好きなエルのファッションをご紹介です。



←これは『キミ派手だから』と彼にフラれたエルが、ロースクールに彼を追っかけて入学して初登校。
周りからは、「バービーが来た」と言われます(笑)
ちなみに、抱えている愛犬「ブルーザー」。彼のファッションも要チェックです! このときのエルは、このピンクのジャケットと、同色のスカートに、ブーツは濃いめのブラウンだったと思います。こういう大きくて可愛いサングラス、春に向けて狙ってマス




←ロースクールでの初授業!ってことで
エルはいかにも優等生に見える服を選択(笑)
パステルピンクのシャツに、紫のネクタイ。
この写真では見えませんが、やや濃いピンクの革のスカートに、ベージュのブーツを合わせてます。
エル流のかっちり衣裳は後半にも登場。
黒のジャケットに膝下の黒スカートを合わせ、
胸元にボリュームあるレースがついた白シャツを合わせて、かっこ良くでもとってもキュートに着こなしてます。…うーん、可愛すぎる!

VD限定ミキミニ♪ 

February 09 [Thu], 2006, 10:43


少し早めの誕生日プレゼントに、
妹がバレンタイン限定ミキミニ
プレゼントしてくれました!





実はこっそり狙っていて、いつ買おうか悩んでいたところだったので
すっごく嬉しくて、袋開けた瞬間、叫んじゃいました(笑)。


本当にありがとう!!!

お守り 

February 08 [Wed], 2006, 19:14

ちょっと見えにくいですが、

わたしの今のお守りです。

リングとジルコニアのハートのチャームをセットにして、

きらきら光るチェーンに通してマス

本当はもう一個通したいリングがあるんだけど、

フルサークルじゃないので通せない。。。

マイデスク 

February 08 [Wed], 2006, 18:07

わたしの仕事に欠かせない相棒たちをご紹介

普段家でも使い慣れてるのがWinだから、
仕事場でもメインはこの子
でも編集の仕事をしてるとMacを使える必要性はあるわけで、
いざテキストを書き始めるのはキュートなオレンジのiBookちゃん
二台使いで日々奮闘してるワケです!(笑)。

わたしが使ってるデスクは、事務所のなかで一番小さく、
パソ二台使いで、テーブルを使う作業が多いわたしにとっては
いささか不便 上司にもよく「デスク引っ越せば?」と言われるのですが
何気にこの狭いスペースが落ち着くわたし。。。


マニキュア 

February 08 [Wed], 2006, 12:25

今のわたしの必需品たち(の一部)。

滅多にスッピン爪にならないので、仕事中でもつけられるベージュや

淡いピンク系が多いね(汗)。

休日にはラメ入りの赤だったり、オレンジをつけて

派手爪を楽しんでます(笑)。

春に向けて、オレンジ系のマニキュアに注目中!

ほかオススメカラーや、オススメのメーカーをご存知の方、

よろしければ是非教えてくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる