環境の変化 

2008年03月23日(日) 21時11分
あっという間にもうすぐ4月ですね〜〜〜
お花見するの楽しみです

最近、いろいろ生活を取り巻く環境が変わり、
おきてる時間帯や、遊ぶ時間帯がぐっと変わりました。

そうそう、今、ちょっとだけPashaもお休みいただいてるんです。
リニューアルオープンはもちろん行きましたけど

お店、本当にかわいいからぜひ見に来てくださいね〜〜〜〜


少し時間をもらってこれからの生活を少し見直しています。

もちろん、またPashaには顔ださせてもらうので、
お会いできたらそのときはどうぞよろしくです。



少しの間、グッバイです


でも、たまにはブログは更新するので、
遊びに来てくださいね

じゃ!!!!

2日酔い。。 

2008年03月13日(木) 18時25分
今日は苦しい二日酔い・・・


・・・・・・。


のはずが。


私には最近強い味方その名も

グッドA錠

があるからもう怖くありません

とあるサイトで知ったんだけど、
2日酔いの日に、これがあるのとないのとじゃ
ぜ〜んぜん違うの


最近はもっぱらいも焼酎のロックにはまってるから
A錠片時も手放せません。


な〜んてことやってるから、全然節酒も
もちろん禁酒もできないんだけど・・・。


二日酔いでお困りの方、試してみてくださいな。

ほんっとに効くから!!!


気をつけないと。 

2008年03月11日(火) 18時29分
あー!っと言う間に日々過ぎていってしまうので
もっともっと毎日を大切に暮らさないとね〜。

最近よく『お酒控えようかな〜』とかって
しゃべってるんだけど、必ず毎晩片手にお酒を持ってるんだよね。

意志が弱くて困ります。

今年に入って周りで不幸が多いので、
心身ともに健康でいられることがいかに大事かって、
本当に身にしみて思います

今のうちに予防できることはちゃんとしないとね!

って思ったきっかけは・・・。

また昼間のお仕事再開です

気持ちを引き締めていかないとね〜



の母は大変なのです。。

ナース♪ 

2008年02月29日(金) 16時32分
今月のイベントはナースでした♪

来月は何かな〜?

そ、そ、そういえば…

昨日飲みすぎちゃって
久々二日酔いです(>_<)

まいぶーむ♪ 

2008年01月23日(水) 19時47分
最近のマイブームは・・・。

友達に教えてもらった嬢王

ブログにUPしよ〜って言ったら、

『たぶん、みんなもう知ってると思うけど・・・』 
っていわれちゃいました

ちょっと、流行遅れなんですね、きっといつも。。

まだ読んでない人はぜひぜひ!

おひさしぶり日記 

2008年01月21日(月) 12時16分
だいぶご無沙汰日記です

しばらく離れているうちに、クリスマスもお正月も
終わってしまいました

まっ、私はお仕事して終わっちゃいましたけど

とりたてて、変わった出来事もない平凡な毎日です

先日実家に帰った時にヒルズと、ミッドタウンに
寄った時の写真です〜





と、思ったらどっちもヒルズの写真でした

今年は、去年よりぼちぼち更新できるように頑張ります

またも・・ 

2007年10月17日(水) 7時35分
私の体はどこかおかしいのでしょうか??(笑)

前回すぐ更新するって言って、
もう2週間近い時間が経っていました。
その間、私一体何してたんだろう〜。

ってのは冗談ですけど、
最近なんだか体に異変が。。。

たぶん原因は飲みすぎなんですけど、
最近なんか、顔にブツブツができて。。。
ちょっと痛かったんで、
ちょこちょこ仕事も休んでました。。

怖くて聞きたくない。。
私の体のガンマの数値。。

ってことで少しお酒控えてました。

皆さん、お酒は適量にネ♪
(って、私がだよ!)


ちなみについ最近私には妹ができました。

ってのは、酒癖の悪さで悩む女の子に、
あきらちゃん、姐さんって呼んでもいい?
っていわれたんです。

って事は私のほうが酒癖悪いって事??

ん〜〜〜。
私の名誉のために一応書いときますが。。
彼女は仲見世通りで酔っ払って寝たことがあるって
言ってたけど、

私は酔っ払って路上で寝たことはないです

記憶がなくなるまで飲んでも
必ずちゃ〜んとお家に帰って、パジャマに着替えて
顔も洗ってから寝てますよ〜

ちなみに一時はどんなに酔っても絶対に電車で帰るのが
マイブームだった時もあります。
かなり止められましたけど。

起きてからそんな自分に感心したことがあります

あっ、でも最近起きたら玄関だったってのと、
デニム履いたままベッドに寝てた日があった


パシャでもいくつかの武勇伝(?)を持つ私ですが
今年も後わずかになってきましたし、
年内くらいはもう次の日に謝って回るような酔い方は
しないようにしたいもんです。。


最後になりましたがバースデイの時の私のきもちよ〜く
酔っ払ってる時の写真です♪

だいぶ不細工なので載せるの悩んだんですけど。
笑ってくださいな〜



お花にプレゼントに・・・

本当に嬉しかったよ〜

ありがとね、みんな。
愛してます

どんだけ〜 

2007年10月05日(金) 16時12分
あんまりにも更新してなさ過ぎていろんな人に
『どうしたの〜』って言われる始末・・・。

早くも更新ストップしてしまいましたが・・
私は元気ですよ〜♪

だいぶ前の話になりますが、母とイトコ結婚式に
出席するためにはるばる西海岸へ行ってきました〜!

おいしーいものたっくさん食べて
一回りも二回りも大きくなってきました(笑)

アメリカの結婚式には初めて出席。
ホテルのサービスもお食事もどれをとってもとっても素敵。
シャンパン大好きな私はいっぱい飲んできちゃった


コレはベトナム料理のお店でランチ
どの写真を見ても私ご飯食べてる・・・。
太るわけだわ・・・(笑)


おみやげも沢山買ってきたよ^^
このワンコはむこうのお家で飼ってるウルフィー
Babyのときウルフに似てたんだって〜
エレベーターの荷物番してくれました

けっこう大きいのにとっても泣き虫で、ちょっとぶつかっただけでも
超大げさに泣くのでもかわいかったぁ〜!
でもウルフィーを可愛いと思えば思うほど、
日本に残してきた自分の可愛い4匹たちに会いたくなった


帰るとき、行きよりもトランク一つ分しっかり増えてた荷物
重量オーバーでお金まで払う羽目に・・・

まだ写真の整理が終わってないので(まだなのってつっこまないでね!!)
また更新しマース!

お誕生日の日の写真も載せマース

ぬぅぅ 

2007年08月02日(木) 20時10分
だいぶご無沙汰しまくりでした・・・。

気が付けばもう8月。
夏だ〜

最近少々太りました。
本気でダイエット始めました

頑張る(ToT)/~~~

最近ゴルフに興味を持ってる私です。

親友と一緒に始めようかと話しています
ここの所ちょっとバタバタしてるので
落ち着いたら始めます

ゴルフってねぇ〜
全身をつかうらしくってダイエットにも
いいみたい

昼間あまり外に出ないので
健康にもいいかも

楽しみ〜

この間『ブログあんまり更新してないね〜笑』
って言われちゃったのでまた頑張りマース!!

平凡な毎日なので
あんまりネタがないのよね〜

いよいよオープン!! 

2007年07月25日(水) 13時06分
今日は、パシャの2号店
LANIERE(ラニエール)
のOPENですよ〜

皆さん遊びに行ってみてくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-キャバクラで働いてます♪
    ・ビューティ-いい女、目指してます!
    ・ペット-4匹のチワワと暮らしています♪
読者になる
所属Club Pasha
川崎にあります。
遊びに来てね♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとちゃん
» まいぶーむ♪ (2008年02月19日)
アイコン画像さとちゃん
» おひさしぶり日記 (2008年01月22日)
アイコン画像ヒロユキ
» またも・・ (2007年10月18日)
アイコン画像ルビーママ
» 七夕 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる