にあにあにあに(ry 

July 27 [Fri], 2007, 8:53
えー、ニアで「L」をやっております。
「よっし!頑張るぞ!」と
私は異常に張り切っていた。
「誰がキラかな・・・」
「松田?」
「んー魅上は絶対キラじゃないね」
「月がキラ?んー月がキラかな?
 ってか月キラじゃね?うん!月がキラだ!」
と言う感じで、月を脱落させようと頑張っていた私。しかし独り言多いな。
・・・?



・・・・・w



ー結果ー
KIRA   魅上
L    ニア(私)
崇拝者 まっつー

ターン数   1
裁かれた人  1人(私)
検挙された人 0人

えー、純白の潔白の魅上くんがキラでした。
もう、家帰っていいですか?

一時間で隠れキャラが何キャラでるか大会!!(独りで) 

July 12 [Thu], 2007, 21:07
えー、いつか『大乱闘!スマッシュブラザーズ』でやりたいなーと思っていた、
「一時間で隠れキャラが何キャラでるか大会!!」を開催しました。
場所は、テレビの前。
こんな大会を知っている人はいないので、参加者はもちろん、私だけです。

えーと、この大会はですね、
制限時間は一時間。
攻略本等は一切禁止。
暇人藤田暁が主催、参加、と言うようなものです。
ゲーマーの底力、見せてやります(多分)!








一時間後・・・











ジャーン!見てください!多分全力を尽くしたと思います!
隠れキャラはですね、全部で11キャラいるんですが、
11キャラ中6キャラ出しました!わーいw
あと5キャラだ!5キャラ!
これはゲーマーの底力と言えるのかw言えない気がするぞw
もっと出来る奴は出来るんだ!
ゲーマーはこんなもんじゃない!もっと出来るはずだぁぁ!

ホームランを狙うならバットのどの辺に・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 20:08
えー。スマブラを楽しんでます。
ところでホームランコンテストって知ってます?
サンドバック君にダメージをあたえて、どれくらい長い距離飛ばせるか・・・ってやつです。
とりあえず全キャラ揃っているので、全員200mは越えてもらおう。

そんなわけで色々頑張ってみました。

私がやる前から200m越えているものや、
私がやったら急に吹っ飛ぶ者、
私がやっても無駄足の者と、色々ありました。
まぁ頑張ったらだいぶ出来たんですが。

しかぁーし!しぶとい奴はしぶとい!
だれがって、↓の子だょ↓の!!!



「んーもうちょい」
とかじゃなくてさ、
なかなかサンドバック君にダメージをあたえられないの!
「よし!これで飛ばせるぜえぇぇ!!」
って思うと時間切れだったり・・・

そんなこんなしていたその時!!!


























なんですかこれは。
「199.9m」ってなんですか?なんと読むんですか!?
200mを目指してる私をいじめてるんですかぁ!!?

暇人の行き着くところ 

June 27 [Wed], 2007, 17:02


どうも。藤田暁です。
やっぱり全て終わらせると暇になります。
ラスボスも倒したし、100階ダンジョンもクリアしたし、
バッジもお料理もコンプリートしたし、
ほしのかけらもシャインも全部とったし、
こういうのを暇人と呼ぶ意外に
何があるって言うんだ!!
ということで。
暇人に残された試練はバグです、バグ。
自らバグという物に挑戦し、楽しむと言う勇気があるのか!!
そんなわけでちゃっかりバグを楽しんでいます。
「暗闇」のバグをして、現在バッジ屋にいます。
みてみて!ほら、上の写真!!
「むこうアイテム」という無料の物が置いてある!!
えっと・・・これはどんなアイテム?説明を見てみましょうねw



このメッセージが



見れるのは



おかしいよ

いや、いやいやいや。
おかしいのはあんただと思うけど。
このメッセージってどれ?それ?
あっははは。なんかわざわざ用意されてるみたいw
ん?



あれ?なんか手がついてくる!白い手がぁ!!
な、なんじゃこりゃぁ!!

はじめに♪ 

January 29 [Mon], 2007, 19:43
やっほー★☆
ゲーム好きのあきらがゲームで体験したこととか
その辺の事とかを適当に書いていくブログです(●^□^●)
いわゆるゲーム体験記…かな?
まぁよろしく願いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_1235
読者になる
頑張ります。
え?何を頑張るかって?
・・・ゲーム?(日記を頑張れ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE