広島へ行ってきました★ 

2006年03月05日(日) 14時13分
スノボしました3日間ほどはまってスキーより全然やりやすかったーまた来年も行きますもっと極めようっと

ナルニア★ 

2006年02月26日(日) 0時46分
今日公開のナルニア国物語見ましたでも見に行こうとして行ったわけではなく、ご飯を食べて、そのあと暇だから映画でも見ようと入ったらたまたまナルニアがいぃ時間にあってました面白かったなぁ
そして明日からはいよいよサークルの旅行ですすっごく楽しみだぁ楽しんでくるぞぉ

ピザパーティー☆ 

2006年02月24日(金) 2時58分
サークルの先輩がピザを買ってきてくれて2人でピザパーティー満腹になったところで残っていたアップルパイを持って夜のドライブへ晴れていて星がきれいに見えたので星&夜景のきれいな場所へ星も夜景もすっごくきれいでした今日はフィギュアスケートを見て寝るぞどの国の選手も頑張れ

フライトプラン!! 

2006年02月22日(水) 2時49分
今日フライトプランを友達と見に行きましたすごく面白かったけどドキドキしすぎて疲れたぁ見終わって友達と地下のフードスペースでぐったりしてました
そのあとサークルの友達の家で鍋パーティーいろんな話で盛り上がって楽しかった

もうすぐ二次試験からまる一年☆ 

2006年02月21日(火) 20時38分
あれからもう一年経つんですねあの時より全然バカになったなぁ
昨日元カレからが来ました。来年の春から整備士の資格を取るために専門学校に通うんだとか…将来が不安になったらしい。なんだか大人になったなぁと思った大学でのうのうと遊び暮らしてる私とは大違いだ。学科が学科なので将来なる職業はほぼ決まっているのですがとにかく、春は遊ぶのだっ

グダグダな1日 

2006年02月19日(日) 19時15分
起きたのがなんと12時二度寝して2時少し起きてテレビ見てまた寝ました…昨日のケガのせいでチャリもこげず買い物にも行けない不規則すぎるなぁ
最近メガリュウというアーティストにはまってます"DEAR"って曲が本当にいい曲っ違うアルバムも聞いてみようっと

人騒がせな… 

2006年02月18日(土) 22時54分
ケガしました高校のときからの癖なんで慣れちゃったけど。いろんな人に心配や迷惑をかけてしまったケガをするとものすごくマイナス思考になるなので極端な話、サークルを辞めようかと思った。悪いことは続くようで最近の私はついてない気をつけよう

持つべきものは優しい先輩!! 

2006年02月17日(金) 23時25分
最近やっと今のバイトにも慣れてきて結構楽しい今日はまた新しく入ってきた子と一緒に仕事をした。高校生の男の子でかわいい子だった
本当は今日は飲み会なんだよね〜最初から行けたならいきたかったな…たまには一人でボーっと過ごすのもいっかまだ早いけど今日は寝よう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる