F.I.B

February 20 [Fri], 2009, 14:18
雨も上がって、だんだんと晴れてきてる名古屋です!

さて、僕のバンドMarzoo'sですが2月24日【火】に栄のムジカでライブを行います。
※ちなみにMarzoo's→マーズーズって読みます。
OPEN18:00/START18:30ですので、お時間ある方はぜひお越しください!!
詳細、チケット予約はしたのHPから♪
Marzoo's HP




さてさて、音楽ネタ♪
3/4 発売に F.I.B 1st フルアルバム "FIGURE"がリリースされるわけですが、Pizza Of DeathのHPにF.I.Bの新曲PVがUPされましたね!もぉ…ほんとかっこいいっす・・・。中途君やばい(笑
僕自身、F.I.Bを知ってからそんなに長いわけではないですが、一回ライブ見たら絶対ハマリます。
もともとは京都を中心に活動していて、いまでは全国を回ってるんですが、そのステージングはほんと圧巻で、熱いものがビシビシ伝わってきて、音楽を心底楽しんでるって思いが全面に出てます。
これからほんと期待のバンドですよ!!
F.I.B "promised place" (from FIGURE)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akira
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる