ごは 

2005年12月12日(月) 18時38分
カウンセラー?カウンセリング?にいってみようかなぁとおもいつつもだもだしてます。

今日はまーじ自分どうしたんだろうな感じにへこんでました。
というか、とある方に色々言われ、なんて自分は駄目人間なんだろうとと思いつつ、
そんなの自分が一番わかってますよとガックリ orz

なんこんな気分ふっとぶようなラッキーなことおこらないかなぁ
笑顔は大事です、大事。(?
肝に銘じます(??

どうでもいいけど今日は嫌いな人と会うはずだったんですが
会わずにすみ、胸をなでおろしました。

こういう心の葛藤をいつもしてるんですよ(汗 

2005年12月10日(土) 15時01分
前はかなり自分でいうのもなんだけど優秀だったのに
いまじゃこんなで就職はきまりそうにないし。
これじゃニートまっしぐらだよー orz
彼氏もこんな私とわかれたいとか思ってるんでないのか。
友達も私のグチなんか聞くのいやなんじゃないか。
人が怖いと思う。
最後までなにかをやり遂げたことないし。
自分、どこに向かおうとしてるんだろうねー
自分て誰かに好かれてるんだろうか…orz

なんかもう、正直半年後どうしてたいとか、よくわかんないんだよね。
てか考える余裕がない(^^;
なるようになるさーくらいな感じで。
どうにもならなかったら死ねばいいやとか、さ。
うわもう自分ダメダーorz;;

精神科とかいったほうがいいのかなぁ。
一生無縁だと思ってたけども。

こう、私以外にこういう心の病というか、過去に精神的な同じ問題
抱えてた人とかにメールとかして相談というか、
話聞いてもらおっかなぁー・・・
とも思ったんですが、チキンなので踏み出せず(−−;
んでもこのまま自分の中で抱えてても危険になる一方だよなー、多分。

こう、つらい時に限って彼氏くんは友人とゲーセンいっちゃうしさ!
しかも心配もしてくれてるのか怪しいしさ!
深刻な問題とか思ってないよな絶対……
もう信じられるのは自分しかいないんかねぇ…(ぁ これもうつの症状だ^^;)

さてと。 

2005年12月10日(土) 14時36分
ここでは見せるための日記というより、私が普段言えない事をいっちゃおう!という趣旨のもとに作られた場所だったりします(><)
私は、誰にも相談できないというわけではないんですが、「これを言ったら嫌われるかも…」という意識が非常に高いので困っています。


と、ここで話は変わりますが。

今日ストレスの良い解消法ないかなーとネットサーフィンをしていたら、
うつ病のページにいったんですよ。
驚いたことに自分のさまざまな点が症状と一致してて…
あぁ自分そうだったのか、それならあれやこれも納得いくわ。。。
と、もしかしたら自分うつ病かも?と思い始めました。
というか。
多分高い可能性でうつ病です。
まさか自分が…と思いましたがいろいろ納得がいくしorz

彼氏にもしかしたらうつ病かもしれないよー…?
と一応彼氏に言ってみたんですが、心配はしてくれるんですが
「大丈夫だよなんとかなるよ!」と結構軽く見られてます。
そりゃそうだよなぁ。
こういう精神的なところって、本人にしかわからないんだよなぁ……


自分の場合。
・人から嫌われるのが非常に怖い
・むしろ人から嫌われてるのではないか
・常になんか不安感
・自分駄目過ぎて消えた方がいいのでは
・単位取得条件の許す限りぎりぎりまで授業を休もうとする
・どうせ○○しても良い結果にならないだろうな
・ひとりでいる事が不安でたまらない。 以下略


…もう書いててへこみます。笑
まぁこんな形でもう最近駄目駄目です。
これ半年も続いてて、気づかない自分も周りもどうかと思うよ!w
ウツって自分じゃなおせないらしいですね。
こう、どうしたもんか・・・・・・・・。
良くならないかしら…。というか自分がうつ病なのかまだ信じられないわー

ブログ使い方わからん… 

2005年12月10日(土) 14時35分
ここでいいのかな?書くのは…
掲示板とかのがよっぽど自分にはあってる気がする(笑
まぁなれないうちは様子見ですね〜

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる