水族園 

2005年08月19日(金) 17時44分

久々のフォト日記です。
今日は水族園に行ってきました
右の写真の魚、色は綺麗なのに、顔が憎たらしく見えるのは私だけでしょうか???
本当はベルーガが見たかったのに、ここの水族園にはいませんでした…










もう1つの写真はペンギンさん
可愛いですペンギンの子供も可愛かった小さくて、てけてけ歩いてました!!

コレクション(笑 

2005年03月25日(金) 12時49分
The☆がまぐちコレクション
左上がコモモちゃん。左下はぱんだこのやろー。
2つとも智兄ぃに取ってもらった。
右上はかえるくん。右下はエルモ。前に取ったやつ。
徐々にがまぐち増えてます。なんか好き。がまぐち。可愛くないですかぁ?可愛いよね?

続・お出かけ。 

2005年03月25日(金) 12時42分
ハロです。3つも!これもとって貰った
オレンジのハロは貯金箱。可愛いでしょ
ピンクちゃんブルーのハロはキーホルダー。これは海音ちゃんとリアちゃんも持ってるやつだね2人が取ってた時羨ましくて・・・。

昨日はバイト前に! 

2005年03月25日(金) 12時39分
ちょこっとおでかけー。智兄ぃと
たくさん取ってもらいました!!凄くない?これはその一部。
楽しかった

ニコルHAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年03月01日(火) 17時11分

ニコルHAPPY Birthday写メの画像なんで、荒くてすみません・・・スキャナが使えない状態でして・・・。しかも少し色弄ったら、蒼味がかってしまって、こんな絵に・・・。久々なイラストです。祝い方がちっさくてニコルくんに申し訳ないんですけど・・・。
でもニコルくんに出会えたのは運命です。そしてこれからも好きでいたいなぁと思います。

これは運命?(うっとりー 

2005年03月01日(火) 0時37分
買いました!運命のDVD
いやー、発売日の時はお金なくて。。。ポスターが欲しかったんですけど、給料日にはポスターないだろうと思って、諦めていたら、なんとポスター付で置いてあるじゃないデスカー!!アウルくん好きーとしては是非GETしたいポスターだったんで、今月結構いっぱいいっぱいになりそうな感じなのに買っちゃいました愛ゆえです。
きっと今月後半にはお財布と相談以前の問題になってるであろう自分が想像できてちょっと怖いんですけど・・・。
あと、やっと「*〜アスタリスク〜」買えました発売日に行ったら売り切れてて・・・。やっと・・・やっとですよ!ほんと。今聞いてますいい曲だなぁ

ココアまんっ?! 

2005年02月25日(金) 0時31分
ミルクココアまんなるものを見つけました。早速気になったので買ってみました!Let'sチャレンジです
味はというと、なんか生地がやわらかすぎて、ココアが熱くて、軽く舌をヤケドしました
って味の説明になってない・・・。えっと、なんか生焼けのホットケーキみたいな感触で、味はココアの味。生地は特にこれといって特徴はなかったと思います。これは中華まんというよりはお菓子の域だと思いました。なんというか微妙というか、表現しずらい感じで。まずくはなかったですよ!ただ、生焼け?みたいな印象が強かった。

すあま☆ 

2005年02月22日(火) 0時25分
すあまです。お母さんが買って来てくれました。
あたし、すあま好きなんですもちもち感がいいですよねー
でもたまにまずいのもあるから要注意!とくにスーパーのとか曲者くさいですよねー。芋羊羹はスーパーは大概ハズレな気がしますし・・・。
今回は祖母の家の近くの和菓子やさんの。美味しかったです。
ちなみに芋羊羹は『舟和』が一番大好きです。つか、ここのしか食べないかも。前にスーパーの食べた時にあまりにも美味しくなくてそれ以来スーパーで芋羊羹は買わなくなりましたから。

健健酔茶★ 

2005年02月17日(木) 23時55分
これマジ旨い!!ここんとこずっと飲んでます。最近のマイブーム。あっさりしてて、飲みやすいの!で、淹れたときに、金箔がキラキラ光って綺麗なの!!見てても楽しめる、素敵なお茶超オススメ 

梅酒ゼリー 

2005年02月11日(金) 23時38分
今日は梅酒ゼリー
しっかりと味もついていい感じにできました中には梅もいれてみたり!食べやすいように種をとってから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 水族園 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 水族園 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 水族園 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 水族園 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 水族園 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 水族園 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 水族園 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 水族園 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 水族園 (2008年09月23日)
アイコン画像如月羽矢
» 水族園 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる