コルムにどっぷりw 

July 03 [Sun], 2005, 20:32
久しぶりに前のオンラインゲームをやろうとおもったら
コルムになれすぎて操作方法がわからん
4ヶ月もコルムをやってるからかw
期限内にINしないとキャラが消えてしまうためさっそくIN
操作方法なれるまで大変でしたよ・・・
あ、下の画像は全て転載禁止ですよ〜


金欠大ダメージ 

June 30 [Thu], 2005, 8:09
やっと光りましたよ・・・・
制作費1M超だったのでかなりダメージが・・・
しかも+6だから派手じゃないです^^;
ギルメンの人はみんな+9とかカラフルに光ってるのに
私はリーダーグローブ14個燃やしてもまだ+6です(泣)
やっぱり経験値の差ですかね
やっとレベルが49までいったけど、弱いなぁ・・・・
EQ覚えるまであと7レベルあげないとだめだし・・・・
強い人は羨ましいです・・・

PC絶ち・・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 7:01
けっっっっっっしてブログを書くことをさぼってたわけではないんです
私が多忙だったため、しばらくPCごと絶っていました(汗)
多忙っていっても中間テストの対策問題解いてるだけなんですけどね・・・・
通常ならテスト前の3日間は部活無しのはずが、ブラバンだけあったりするし、
ただでさえ順位がガタ落ちしてるので、がんばってました。
目の下のクマ、すごいですよ(笑)
あとは順位を待つのみ・・・・・
順位が前より上なのはなんとなく分かりますが、
そんなに変わってなかったらどうしましょう(滝汗)

我々のギルドのHPがwww 

May 17 [Tue], 2005, 18:21
メンバーのある方が
ついに我々のギルドのホームページをつくってくれましたぁ
その名もハンターギルド集会場
まだ発展途上なんですけど、ここでギルドの登録も申し込めるようになりましたよーww
我々ハンターギルドのメンバーになりたい人!!
レベル問わずなので来てくださいね〜
ハンターギルドのギルド方針とかは、集会場の掲示板で聞いてくださいネww
集会場にリンクしてるので、りんくからどぞー(・ω・)ノシ<ヨロシクネー

・・・・ってか、下の人相書きのギルド名その他、塗りつぶした意味なくなったwww

メンテ6分前の奇跡 

May 13 [Fri], 2005, 23:08
今日は早めに8時から始めてましたコルムオンライン。
特に楽しいことがありましてね。
一人を大勢で囲んだ集団痴漢なんてのをしました(爆
その時のS.Sは公式のスクリーンショット掲示板で見てください(笑
「集団痴漢(犯罪」で貼ってますので(死
・・・・プライバシー保護のため被害者様のお顔は伏せておりました(笑
真ん中です。はい。
私は右翼独占してました。
ちなみにそんな変態はこんな人相↓↓↓

ゴールド宝箱に入っていたパンダはお気にです
最初はただの露天だったんですけど、
数名の参加から八方包囲の参加となりました(笑
しかもメンテ6分前
そのおかげか皆様快くご参加下さいました。
被害者も楽しそうだったと感じるのは私だけで!?
ギルメンの方1人もボランティアで参加。
皆様お疲れさまでした。

デバルセルナン狩り 

May 12 [Thu], 2005, 23:20
今日はデバルセルナンで狩りしてました。
相変わらずお強いソサお二人と回復のブリさんとでレッツラゴw
なんてはしゃいでたら、さっそくアクティブ組が襲いかかってくるし^^;
ってか、最下層だから全員アクティブかw
なんて思想しているうちに、3人はずばずば倒していきます。
マグマウォール&アースクエイク使いのお二人の攻撃で敵をなぎ倒し
そのお二人の回復をブリさんが引き受ける・・・
パーティーっていうのはなんとすばらしい
でも肝心な私は物陰からそっと見守ることしかできないんですけどね(死
しばらく3人の狩りを眺めていると、隊長からご命令が。
「適当に走り回って釣ってきてください
そんな理不尽なご命令を聞きつつ走り回っていたら・・・
前方に7匹くらい縦に並んでいる敵達がっ
全員こちらに突進してくるものだから本陣に戻ろうなんて思ってたら
戻り道にも数匹固まってるしぃっ
囲まれて死亡w
リコして貰ってさぁもう一回狩るぞwなんて思ってたら
ロードエラーで何回リコっても落ちるじゃんか
やる気無くしてコルム終了
デバルセルナンはいろんな意味で恐ろしい場所でした。

コルムで夜更かし 

May 11 [Wed], 2005, 22:55
はじめましてこんばんわw
どうしてもF1キーを押してしまう夜間活動でございます(笑)
ただのコルムのやりすぎだなんてつっこまないでくださいね^^;

今日からプログ始めたんですけど、もう何が何やら(滝汗)
コルムの調子が昨日から悪くて、おかげで機嫌悪いです・・・・
第一に、眠いです(死)
最近は何故か眠いんですよねー
長い時間PCと向き合ってるとこうなるんでしょうか^^;
思えば学校いって勉強すればあとはPCしかやっていないという生活でした
もう少し生活改善しろよと小5の妹にも言われる始末・・・・・・
そろそろ真面目に生きていきたいと思った今日この頃。

こうしてるうちにどんどん眠気が・・・・
こんなんでプログだいじょぶか?とつっこむ方もいらっしゃるかとw
いつも夜更かしの原因はコルムなんですけどね。自分でも分かってますよ・・・
でもクーポンの期限が切れそうなので早めにモールで使い切らないといけないのです

だれか上手な買い物を教えてくださいっ
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハイドランド
コルムにどっぷりw (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる