SKY's PHOTO 

September 12 [Fri], 2008, 23:39
久しぶりの更新です。
この一週間は試験の勉強に大忙し?でした

<毎晩学校に行ってはラーメンを食べに行ったり、DSをしたり、あー忙しい。
腰を痛めているせいで部活にも行かなかったし、ダメ生活で少し太りましたね

さて今回はニ○ニ○動画の『空を見上げたくなる動画』ってのに触発されたので、これまでに僕が撮った空の写真をうpしてみようと思います。




これは高松市のとあるビーチから撮った瀬戸大橋と空です。ここは今は廃校になっっている小学校の裏にあうビーチです。きっと昔はこの砂浜で子供たちが遊んでいたのでしょうね


長野県は竜王スキー場です。絶好の?スキー日和でした


鳥取砂丘です。昼間は砂が熱い〜


富士山頂より、夜明け前です。空が白んできました。もうじき日の出です


日の出直前の駿河湾

って感じです。
でも空がメインではないですね。これからもっともっと普段の空から特別な空まで撮っていきたいですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-日本中を旅したい
    ・スポーツ-バドミントン・スキー
    ・読書
読者になる
初心者ですがよろしくです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる