〜。〜 

May 25 [Fri], 2007, 21:16
久々更新。。。

何にも書くことないけどぉ〜

とりぁぇずと思ってぇ。

更新。

今日は世界史。返却

超ぃぃ点だった!

以上。

〜…〜 

April 24 [Tue], 2007, 12:53
テスト返ってきたぁ、、、

平均余裕で切ってたんだけどぉ。。。

昨日は、予定通り勉強できたからぁ〜
これからも継続しないとって思う今日この頃です、

〓ァキラ〓

〜昨日は〜 

April 22 [Sun], 2007, 7:04
昨日は秋葉ぃって来ましたぁ。。。
(別にォタクなわくじゃなぃですょ、、)

昨日は、楽しく嬉しい日でしたぁ。。。

詳細は、、、まぁ後々。

〜練習〜 

April 15 [Sun], 2007, 23:14
今日も練習だったぁ。。

社会人のチームが来るはずだったのに、連絡ミスで入れ替えになっちゃったぁ、、、

かなり練習キツぃって思ったんだけどぉ〜

ゲームとダッシュだけだったょ〜↑↑

まぁ楽な方かなぁ〜

ぁっ!帰りに新しい水着買ったぁ〜結構ょさげなゃっぅ〜

明日からまた、学校だょぉ〜。。。

なんか、先週は疲れたょぉ、、、

今日はF1観てから寝るけど、明日から頑張ろぉ〜!!

〓ァキラ〓

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 19:11
今日も練習。。

昨日と同じだったぁ↑↑

フローティング練習と、ゲームの2時間練!

まぁ楽だったぁ。。。

なんか寝不足?で朝がかなり辛いんだけど授業中もかなり眠い…

明日は土曜日で午前授業だから、かなり楽だぁ〜

最近、文章力が落ちてるって実感する今日この頃でしたぁ、、、

〓ァキラ〓

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 0:13
今日も部活ぅ、、、

スイムはなかったけどぉ↑↑

かなり、今日は調子よかったぁ。。。

ヘルニアの腰と、肩も見てもらったから、調子ょさげでぇ〜す!

〓ァキラ〓

〜しようよ〜 

April 11 [Wed], 2007, 20:57
目を見れば分かるなんて、ちゃんと言わなきゃわからない。

君がいなけりゃ寂しい。
どんな事でも構わない、話をしようよ。

なんとなく、分かった顔しないでさぁ。

もう一度2人出会った時みたい、正直にとにかく何でも気付いたら話をしようよ。

僕はただ君の事、やっぱり好きで好きで、、、

君はどうなんだろう?

もし僕と、同じなら今から2人もっと話をしようよ。

しようよ/SMAP

まさに、こんな気持ちかなぁ。。。

私は、、、

〓ァキラ〓

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 19:09
今日は久々の、練習。。。

かなり、疲れたなぁ。。

スイムしたしねぇ〜

明日も練習です。。

今年は、個人スキルのupを目標に頑張りまぁ〜す!!

まぢで疲れたょぉ…。

〜大会最終日〜 

March 30 [Fri], 2007, 11:31
今日まで全国大会でしたぁ〜

予選で敗退した、僕らは-応援なんですけどねぇ(-.-;)y-~~~

ゃっぱり水球は見る方が、おもしろいですねぇ〜


日本代表も、世界水泳で頑張れたようですが残念ながら最下位だったようですね。。。

お疲れ様でした。

結果は、後にupします。


〓ァキラ〓

〜コメント〜 

March 29 [Thu], 2007, 0:06
ブログを見てくれて、コメントまでいただき、ありがとうございます。
私は、あなたの気持ちが聞けて嬉しいです。

私は、彼女の前だと少し背伸びしていて、本当の気持ちを伝えていけてなかったのかもしれないです。
あなたが、言ってくれたように、彼女が私を少しでも、良く思ってくれるのであれば…




それが直接的に自分を思う気持ちでなくても、今の私の気持ちを心に秘めておきたい。


やっぱり、明日は明日の風が吹くみたいです。

今の、私には成長する事が大事みたいです。

彼女から学んだものを糧に成長していこうと思います。





アスリートって逆境に強いんですよね。。。

中村俊輔とか、新庄剛志とか、北島康介とか、安藤美姫とか、。。。

そして、水球をしてる私も、一応アスリートですからね笑゛



気持ちのこもったコメントありがとうございました。


いい友達でいる事も、また1つの選択肢ですよね!

次のステージへ、一歩踏み出したいと思います。


〓ァキラ〓
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
笑‘見てくれてありがとう笑‘

写真と本人相当違いますよ。。。(’_’;)

憧れですね、木村くんは。。。。。(>_<)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像部活お疲れさまです♪
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像(名無し)
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像ァキラ
» 〜くれるし、ぃぢるし〜 (2007年03月16日)
アイコン画像「番長」ですけどなにか?笑
» 〜くれるし、ぃぢるし〜 (2007年03月16日)
メールだょ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる