風邪 

2005年11月21日(月) 9時07分
今日は熱が出て、学校休んだぁー!!!!!

一日中寝るベッと謂いながら、pcやってる俺・・・。(虚

てヵ一日中寝るとヵ暇っなので、学校のダチに見つからないよぉにコソA原宿でも行くヵ!!!!

でもナァー・・・見つかるとヤバイしなぁー;;;

熱上がるとヤバイしナァー・・・。

不安なコトが沢山あるので、ちび茶でも行くヵ・・・・。

・・・・ちび茶の住民w学校ヵナ・・・コノ時間あんまり居ないと思うし;;;

TVでも見て、暇つぶしでもしようヵナwww

聞いてA♪♪土曜日に、ケーブルつないだ(σ。・д・)σY〇!!

アニメ見まくる|柱|´Д`*)bネッ♪ キッズ・ステーションとヵアニMAX???とヵw

チコク王卒ってアニメ王入するゾッ!!!!!!!!!(ォー

別ニィィモン(ノε`◎)俺はアニヲタ&V系ヲタですよぉーだっ!!!!!(何っ



ダハァァァー!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年11月12日(土) 8時56分
どぉーしよぉモォー;;;;(泣

自分で前髪切ってたらヤバクなったぁぁぁー!!!!!!!!!!!

は短くなり、奄ヘパッツンっぽくなったし;;;

戻って来ぉぉぉぉぉぉぃっ!!!俺の前髪よぉ〜(泣

鏡見て笑うしかないよ

帽子で隠そぉ・・・。

学校行ったら多分笑われるナッ・・・・。

【金曜日】

一週間チコクして、チコク王と先公に謂われたのが一番ムカツクヶどなっ(怒

俺『おはよぉぉッス』

先『一週間チコクだぞっ!!!!』

俺『ヘェー・・・(笑』

先『これヵら、御前はチコク王だなっ!!!!』

俺『あ゙ぁ゙???』

という感じに金曜日が終わったナァー・・・・。

金曜は悪い思い出ばかりだ;;;


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる