夏は柄!! 

May 30 [Wed], 2007, 22:17
Green Label Rglaxingで散策してたら一目見た瞬間これだと思いました(`・ω・´)
普通に見たらただの花柄のポロシャツだが着丈、加工ぐわいなど俺好みで即買いしました。
これを着こなすのが楽しみです☆

コラボ商品 

April 16 [Mon], 2007, 22:22

これ中々旨いよ♪

王様のブランチ見てて宣伝してたから買ってみたけどまぁ普通にパイの実は旨いわな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

改革 

April 10 [Tue], 2007, 18:12
今年は勝負の年だ。

今頑張らなくていつ頑張るとは、まさに今の自分の状態である。

今年でもう3年になり月日がたつのは本当に早いとつくづく感じる。

大学と言うもの自分の内なる何かを目覚めさせてもらおうと思ってた3年前。

3年立ってえたもはちょっとのやる気と勇気だけで結局自分でやらなければ何も変わらない事を改めて感じさせてくれる時間であった。

そうして今の自分がいる。自分が過してきた人生くい無しと言ったら嘘になるが否定しても何も起きないし何も変わらない。それだったらカッコつけて胸張った方がましだ。

だから今までの選択に後悔してない。そのときの自分が考えた結果なのだから受け止めよう。

やっと重い腰が上がろうとしているのが少なからず感じる。昔より物事について考えるよになったし、
自分から行動を起こすようにもなってきた。

自分の中で自己革新が始まっているのだある。まさに今、こんなことをつづっているのも大きな変化のひとつである。

自分の中で何かが起きている。革新だ。それを呼び覚ます改革が必要とされている。

良いバンド発見 

April 08 [Sun], 2007, 0:47
http://www.youtube.com/watch?v=zy5ngAiLKvc

学校始まるんで♪ 

April 07 [Sat], 2007, 0:33
ついにgreen labelでデカメのBAG購入しちゃった(*´艸`)

前から気になってた商品だったので大満足♪それに5%offだったしね(*^皿^*)

復活!! 

April 04 [Wed], 2007, 11:39
先日ネトゲにハマリやりこんでいたところ急にPCフリーズ( )`ε´( )ノムキー!!!

しばらくすれば直るだろうと思っていたが一行に復活しない........

仕方ないか強制終了してみて再起動するものも状況はさらに悪化

いつもの画面とは違う状況、しかもマウスの矢印しか動かな......

私のイライラはどんどん急上昇↑↑

今度はアダプタを抜きバッテリーが自然に切れるのを待ってみて1日放置。
バッテリーが切れたのを確認してアダプタを付け直して電源をつけた。

私はきっと直ってると何の根拠もない自信に満ち溢れていたが結果は...........


さらなる悪化。。。。

今度は、画面が真っ暗のままPCのウーという音が鳴り続くだけの状態になってしまった。

もうどうしようも無いと思いサポートセンターにTELするも最初に法人向けの方にかけてしまったらしくここでは対応しかねますと言われ、軽い恥をかいた。

そして次はちゃんとかけるものもつながらないアナウンスで9分待ちとか言っている。
何か待ってるうちに改善サービスなるものが流れ始め電源を付けても画面がまっくらの真っ暗の方は、
電源を切りバッテリーを外して2,3分放置してから再起動してみてくださいと流れ、やるしかないと思い
早速チャレンジ!!すると見事に復活(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やりました!復活です!

修理代を覚悟していた私は天が舞い降りたとすら思いました(*´艸`)笑


これでネトゲもブログも復活出来るわ♪

まぁしかしネトゲのやり過ぎには、注意したいと思います。

宗教への偏見の目 

March 29 [Thu], 2007, 22:50
宗教って聞くとなんで人はまず偏見な態度をとるのだろう。

自分が知らない世界だからだろうか?それとも世間的問題だろうか

自分が何も知らないのにかってに入ってくる週刊誌の嘘なのか本当なのかよく分からん記事を信用したりして、その宗教のことを一方的に知ろうともしない。

確かにテレビなどに出てくる悪いことおした宗教もいる。変わったオカルト的な宗教もいる。

しかし、全部がそうな分けでは無いと思う。自らの政党まで築いた所もあれば精神的病を克服させたところもある。大体の一般人は、「宗教」と言う言葉の理解を大まかに間違っていると思う。

そこから改善しなければ、正しいことをしている人達が残念である。

しかし自分達の知らない宗教について理解しろって話も無理がある。今まで自分が理解してきた物を一回リセットさせて新たに知ろうとするには、かなりの勇気が必要である。

でもそこで勇気を出すことが人間革命をする瞬間なのである。


知ろうと思ったそのときから人間革命は始まっているのだ。

人は日々生まれているが必ず死も必ずやってくる。その長いか短いか分からない人生の間に人はいくつもの出会いを経験しいくつもの別れを経験したりする。

そんななかで、自分の手に届く範囲を狭めてはもったいないと思う。
もっと広い世界で手を伸ばすべきだ。そうすればきっと良い未来が待っている。

もし、失敗したって生きてれば何度でも立ち直れば良い。そうすれば必ずえる物は必ずある。

だからまず、知ろうと思う心を持って欲しいと私は感じる。


オタク化 

March 28 [Wed], 2007, 23:12
脚をけがした為一日家にいたが突然あべちゃん登場!!

叶地を見にサンホームビデオに行きRADWIWEPSというバンドのアルバムを借りにいった。

久々に風見鳥にいってラーメン食ったわ♪おばちゃん元気が良いのはいいけど声デカすぎだよ....
話が出来ねえつうの(╬◣д◢)

初めて元ナノユニバースの店員が経営する古着屋SMALL TOWNに行き物色

店内が狭く音楽のボリュームが高くマダマダでしたな(曲:ビードルズ)

まぁお兄さんはカッコよかったけどね(笑)













やっぱ友達て、いいよね。何か楽しいよね。自分たちのこと話したり過去の思い出かたったり

やっぱ友達て、いいよね。楽だよね。なんでも言い合えるのって本当の友達だよね

やっぱ友達て、いいよね。そうだんにのってくれたり、励ましたりしてくれる


友達っていいよね

傷が痛む(´〜`;) 

March 27 [Tue], 2007, 22:26
先日二輪で転び脚を負傷したのです。

打ち所は悪くかなり腫れ上がり関節が曲がらない状態でバイトの立ち仕事で負担がかかりさらり状態は、悪化(*´艸`)
まつば杖が欲しいよ、ゾンビみたいな歩き方でバイト先の人達からは、心配掛けるし

もう脚は限界!!


腫れよ早くひいてくれ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

一年たつのは早し 

March 25 [Sun], 2007, 18:22
もうあの日から一年がたった。

去年の今頃は、悲しみにくれていた。

自分の大切な人が身近にいることって当たり前のことだと思ってたけどそんなのは
ただの自己安危なのだ。

リアルな世界の中で生き続ける者達は何を思い何を感じて行けば良いのだろ。

答えなんかがあるのか何て誰も分からない。YESと答える奴は何も考えちゃいない。

無理やり探すことなんてないんだ

答えが生きてる間に見つければレア物さ。

歩いて行こう前を見つめて

きっと道は開かれる。歩いて行こう前を見つめて






2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira1480
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる