ヤバイヤバイヤバイ・・・。 

August 15 [Mon], 2005, 0:21
ここの存在忘れてました。(ボーン



やだっ!!ボクったら最低っっ!!(ハ



さーさー。夏休みも始まりましてですね、勉強ですね、はいぶっちゃけしんどいですね。
けど塾は楽しい・・・。
先生おもろいわーホンマっ!!
この前ホンキで笑った・・・。
また笑いをヨロシク先生っ!(ぇぇっ

サイト更新もせな・・・。
小説サイトは更新してるんですがテキストサイトは更新してへんし、
もういっこのテキストサイトはリヌ途中で工事中(爆
はよせなー!!明日リヌしよか・・・。




・・・あ、宿題もせな・・・(チーン

なんていうかもう・・・。 

June 20 [Mon], 2005, 21:54
僕、たっちょんし過ぎですわ。
ほんっま好きや・・・。ヤバ。なんなんあのかわいさっ!!
ぁ、前までKAT−TUNで騒いでいた僕ですがー・・・
ごめんなさい。現在関ジャニ∞激LOVER

おっさんはヤバイです。(素
まわりに危ない臭いがただよっています。

くっそ・・・カワイイべー!たっちょん!!!!
あの天然さが何とも言えらんっっ

おっさんハートを射抜かれましたっっ(キモイて

なんちゅーかなんちゅーかなんちゅーかな・・・。
あ、あの愛くるしさが・・・っ!!
おっさんを萌え殺したいんかーーーっっっっ!!!

でも、ホンマすごいでー。。
今日たっちょんの絵と10行ぐらいの文章を書いたLetterをともらちにあげたんですけども・・・
たった10行の文章の中にたっちょんって言葉が10個以上あったような気がス。
あ・・・愛故・・・ッッ!!!(痛

とにかくとにかく。。
今の僕はエイトを愛してますっ


明日は音楽の授業あるんで、自分のギター持っていこうと思います

みんテレー!!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:57
今日のみんテレ見た人ー!!ハーイ(お前ダレ

てかてか、思ったんやけどさー・・・
中丸ってあんだけ美人やったかっっ!!?
よく見たらめっちゃ顔整ってるし!!
いや、前からそうやとは思ってたけど今日改めて思った!

そしてあいかわらずうえぷは美人やわーww(ノ∀`*
あれは男捨てて女になるべきやんな。(素
やって・・・あの髪型にしたらホンマにかわいいって!!ヤバイって!!
めっちゃキレイしー!!
もーほんま、うえぷにめっちゃ目ぇ行ってしまうわ・・・

けどけど・・・


やっぱ僕はうえぷ以上にじゅんのくんに目が行ってます。(素


くっそ・・・今日もかわいかったし!!
顔キレすぎやねん!笑ったらめっちゃかわいいねん!!
ありえへーん・・・くそー・・・

君こそ女になるべきだ。

熱〜壁 |дT)o 

June 08 [Wed], 2005, 21:06
半ケツで家の中ウロウロしとったら怒られた。ショボーン(´・ω・)(当たり前

今日学校行く前になー、熱測ったんやんかぁ。。
そしたら37度ちょっとあってん
でもなー、今日週に1回のバスケやったから行きましたとも!!
球技系スポーツ大好きですからっっ
(運動だいっきらいやけども。。

で、放課後に熱測りに言ったら案の定熱上がってました・・・
というコトで、今日の空手は休みましたー( ̄u ̄;)

日曜日、洲本で路上目指しての音合わせしに行くんやけども・・・
雨らしぃ
ななさん、どこでギターひきますー??
どこか邪魔にならんトコを探さんと・・・

マジびっくりやし!!Σ(▼□▼メ) 

June 06 [Mon], 2005, 23:57
今日なー、復習テスト2枚返ってきてん!
国語と理科なんやけんど、僕全然自身なかったんやんかぁ
けどな、めっちゃ点あってん!!
国語80点やしなー!かなりビックリしたし!!(笑
で、理科は平均52点ぐらいって言われたから、「60点あったらええかなー」とか思ってたら、
73点もあったー!!
めっちゃ嬉しいし

リンク集 

June 05 [Sun], 2005, 22:49
リンクにUPした方々のブログ(ノ∀`*

桃太郎すゎん>>
僕が通ってる塾の先生でーすw(ノ∀`*
ブログには受験生にとって参考になるようなコト・・・書いてるんちゃう?w(ぇ
ランクリしたってなー☆(宣伝

朱鳥さん>>
HPある時に少しだけ絡ませてもらいました☆
誕生日1日違いでタメです!w
1日だけ先輩w(笑
ジャニ好きさん☆

リョー>>
僕があちらの世界を知って初めて友達になった人w
最近ますます可愛くなってるw(*ノェノ)キャー
めっちゃいいお兄さんでもありお姉さんでもある☆

あっきぃ>>
リアルでもけっこう遊んでる♪
カツントークしまくりww(笑
現在大学に向けてお勉強中でございますわよ☆

いえあー☆ 

June 05 [Sun], 2005, 19:58
現在流行り(?)のブログとやらに登録。。( ・ω・)モヒ
これええねーww簡単に文字の色とか太さとか変えれるやん☆
    (ウザ

んとなー、今日はいつもどおり少クラを見逃した。しょぼーん(´・ω・)
未だに1回も見たことない・・・
どうなん?おもろいの??(謎
KAT−TUN好きやから見たいんやけども・・・なんかめっちゃ見たいって感じがせーへん(*^-ェ−),ムー
KAT−TUNはじゅんのに愛☆かわええよなーww(ノ∀`*
ええねん!少クラは。(ぇ
みんテレ見れたらええからー!!w
僕、テレビっ子ちゃうしなー・・・。
あ、でも、
オダギリジョーが出てる番組とかドラマとかあったら絶対見るね。(素
めっっっちゃくそ好きやねん!!w
今日おとんのいとこに「おまえおっさんくさいなぁ!」って言われたー・・・。
ええし(" ̄д ̄)けっ!
どうせ好きな俳優9割以上が30歳以上やしな!(ホンマ

今日おかんがな!ゆずとビートルズの楽譜買ってくれたーww(ノ∀`*
高いからどっちかでええって言ったのに・・・。
てか、おかんもビートルズ好きやったみたい!!w
で、CD持っててん!!すげー!うちにあったんや!!
ギター頑張るでーww
あ、路上初の曲は、ゆずの「栄光の架橋」になりそうww
コード簡単っぽいねん!
近いうちに洲本で初路上する予定なんで、よかったら見に来てーw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あきら
» みんテレー!!! (2005年06月09日)
アイコン画像あっきぃ
» みんテレー!!! (2005年06月08日)
アイコン画像あきら
» みんテレー!!! (2005年06月08日)
アイコン画像ももたろう
» みんテレー!!! (2005年06月08日)
アイコン画像あきら
» マジびっくりやし!!Σ(▼□▼メ) (2005年06月07日)
アイコン画像あっきぃ
» マジびっくりやし!!Σ(▼□▼メ) (2005年06月07日)
アイコン画像あきら
» いえあー☆ (2005年06月06日)
アイコン画像あっきぃ
» いえあー☆ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira1129junno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる