(●´Å`)ンー… 

July 23 [Sun], 2006, 18:24
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぉ久しぶりの日記であれなんですが…ブログ変更しますA;´・ω・)フキフキwww

【http://myhome.cururu.jp/akira2310】デ━d(。・∀・。)━ス!!!
ここのブログは…いつか消す予定です(´+ω+`)

蛹(あさき) 

June 06 [Tue], 2006, 0:45
蛹  

[秘密其ノ一]

それらは概ねハネツキアタマのアノ子の帰りを待つわたくしどもがデタラメに吹
く口笛を薄くのばして作った風車でありますゆえ…。
マァ、「虚飾は最上級」とでも申しますか…あはは、うふふ。
くるくるクルクルくるクル来る来る繰る繰るくるりん
廻る風車
鳴呼、マタ帰ッテキタ。
『おかえりなさい』

[秘密其ノ二]

尾のない赤い目をした子犬が彼に問う
(そうそう、これも『お月サマが照らしてくれた秘密』なのですが、)
「それは羽かしらん?」と。
ほうき星に導かれて
ここまで来たんだと…。
くぅるりまわる
風車は折れた。

[アノ子何処ノ子]

人肌恋しい恐れのお山で
僕は産声をあげました。
カタカタ…風と風車、調律はお好みで。
母様は音の無い人で
泣けども泣けども
爪かじり飛びまわっていた。
『帰依』だとおっしゃっていた。

「残月にお祈り。」
「寄らば大樹の陰だね!」
「そう(笑)。誰よりもずっと、優しくされたいのでしょう?」

ラ〜ララ〜と貴方は言う。
舌を回しながら。
千の目が恐くて
泣きながら月にお祈りした。

〜青より白濁 白より蒼い天上の月光を以て初めて鮮明に浮かび上がる 千の羽
を頭に縫い付けた結果〜

地よりも低い空へと昇りましょう。
『君が』

「綺麗ナー。」
と、母は見てくれた。
ひらひら ひらひら千枚羽
相も変わらず唄を歌う。
でも音がないね母様。
震える銀の波
祈り・願いの代償=ズルりと頭から伸びていく
母は笑っていた。
『月へと伸びていく母を追いかけて泣き叫ぶ僕のうしろで ハネは静かに…ただ
静かに…ゆれていた』

ああ…風車はカラカラと音をたてて流れていく…流れていく…。
微笑みだけを残して。

赤い空の窓に消えていく母を呼ぶ。
唄を歌った咽がかれるほど。
幼き歌声をのせた月の雫は
降り注ぐ光のおびに溶けて星になる。

つよくねえ…そう高く背伸びしたよお月サマ
空へと落ちていく

『アラマア、お帰りなさい。』

ハネハハエマシタ?

(*´∀`) 

May 23 [Tue], 2006, 15:41
今日は雨でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。。
雨ってイヤゃなぁ〜…何かテンション下がります。。____○_www

今日はテストA日目でした☆出来はまぁまぁって感じ…ゃと思ぅヽ(・∀・)ノw
何か記号問題とか多かったカラ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪多分大丈夫なハズ☆www

さぁ、明日は英語Uと政治経済…。政治経済は勉強しなぃとヤヴァィ…( ゚Д゚)www
ってコトで、早速してきます…____○_(ぁ

(*ゝω・)ノ。:+* ゚ォハツゥ゚ *+:。 

May 22 [Mon], 2006, 20:12
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆お初日記デ━d(。・∀・。)━ス!!!
ぁ、ちなみに私ハコーユーモノデス♪σ(*´▽`)ノ【藤村あきら】
まだ始めたばっかりで分からなぃコトだらけですが∩( *・ω・)∩ドゥゾ(っ*>∀<)っ))ヨロシクデス♪

(●´Å`)ンート…たまぁに(?)歌の歌詞ゃら何かの画像ゃらも入れていきたぃと思ぃマス☆
あとバトンとかも出来たらしたぃですね♪ヽ(・∀・)ノ ←かなりのバd好きwww
まぁのほほんと書ぃていきますので…宜しくぉ願ぃします☆┏○ペコリ。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†ちょっと自己紹介†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

HN:藤村あきら
性別:♀
血液型:A型
誕生日:10/23
趣味:パソコン・ゲーム・落書き

【好きなモノ】
ゲーム:FF・テイルズ・レッドストーン etc...
本・漫画:生協の白石さん・銀魂・ハガレン・ローゼンメイデン・ツバサ etc...
歌手・歌:あさき・ALI PROJECT・TRF・JAM etc...

…こんな感じの私ですwww

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる