!!! 

2005年06月04日(土) 23時18分
移転だよ!移転!!!当たり前だろ1!!!2000文字なんてだるいっちゅうううの!!!


http://blog.livedoor.jp/akira10111/

ライブドアに戻るわ

やばいって・・・ 

2005年04月21日(木) 1時25分
今日ボーリング行ったんですよボーリング。
そしたらなんかボーリングに行く車がA車とB車と別れたんですよ。
A車は普通だけどB車は・・・(゚A゚;)ggrみたいな噂が立ってる車で、俺はそんな命に関わるような危険な車に乗りたくなかったので「じゃんけんにしようぜ!」って提案したんですよ( ´_ゝ`)

じゃ〜んけん



ぽん





うはwwwwまけwwたwwwwwww


OK事故で有名な車GET( ´_ゝ`)b
乗った感想としては本当に・・・いや・・・まじで怖かった(゚A゚;)
まず乗った瞬間に・・・前の車のテールランプ以外曇ってて見えないしwwwっうぇwww
それで暖房かクーラーでも効かせれば曇りは取れるだろうと思ったんだけど・・・・取れないしwwwwっうぇww
何で取れないか聞くと・・エアコン壊れてるとかwwwwwうはwwwwっをkwwww
もう雨+曇りで車線見えないから電柱に激突しそこねるは道のカーブ曲がれ切れずに突撃しそこねるわ・・・もう・・・ね・・・orz
今日はいつもの何倍くらい疲れただろう・・・こんなデンジェラスな車に乗ったのは初めてだよ(;´Д`)
ボーリングの帰りは帰りで駐車場出た途端、信号無視でUターン決めるから最悪だった('A`)
こうして家に帰ると凄く安心するね・・・(;`ω´)
やっぱり家が一番だよ( ´,_ゝ`)

上の話とは関係無いけど、今ナイトオンラインってのにハマってます+.(・∀・)゚+.゚
PP・GG中心の完全対人RPGゲームで必要スペックも低い・永久無料という優れものヽ(・∀・)ノ
2ch・VIP板で「無料のナイトオンラインやろうぜ!」っていうスレを偶然見つけたのでやり始めたら・・・もう最高+.(・∀・)゚+.゚
でも必要スペックが低いのはいいんだけど、俺のスペックだとギリギリで人数がある程度以上集るとカクカクしてしまう事必死なんですけどね( ´_ゝ`)
だからメインのGGはモチロンPPなんて出来たものじゃねーよ!!!!!!ヽ(`д´)ノウワァァン
ROのGGがスイスイ楽勝だKUSOが!って人は向いてるんじゃないですかね?( ´_ゝ`)
ただ・・・推奨ペンティアム。論外セレロン。ってな感じなのでこれからナイトオンラインやろうかな?って人は参考にしてください( ´_ゝ`)

今日は彼女と・・・ 

2005年04月16日(土) 23時31分
まぁね・・・普通にデートしてきたわけよ( ´_ゝ`)
そういつもの通りラブホにちょk(ry
それは置いといて、その後花見をする予定でケンタッキーでチキンを買ったわけだ( ´_ゝ`)
そこまではいい・・・だけどいざ公園に訪れてみると


サクラ6割近く散ってるじゃねえかwwwwっうぇwwwww



まぁ全部散ってるわけじゃなかったので良かったけどさwwwwwww
適当に景色のいい所で日の当たりがいい場所を見つけ、そこでモシャモシャと食うチキンは絶品だね+.(・∀・)゚+.゚
だけど流石にクーポン券があるからってチキン10ピースとフリスピー4個とポテト(小)2個は食えなかったぜwwwwwっうぇwww
もって帰っても冷えたチキンまずいし捨てるの勿体無いし・・・ってことで人懐っこい野良猫を発見したのでチキン食うかな?とチキンを与えると・・・以外とウマーそうに食うじゃない+.(・∀・)゚+.゚
しばらく眺めていると・・・バキゴリバキって音が(;`ω´)ggr
まさか骨まで食ってないだろうな?とあまり気にしてなかったけど・・・・数分後


うはwwwwチキン跡形も無く消えてるwwwwwwっうぇww

猫ってチキンの骨まで食うんだなwwwwっうぇwww
可愛いかおして意外と凶暴なんだなと実感した一日でした(;`ω´)

なんかね・・ 

2005年04月15日(金) 21時29分
日記書くネタがないんだからしょうがないじゃん!!?!?!!!!!!1わうぇwwwwっうぇww
こないだの一発ゲイのHITが著しく悪くてワロスwwwwwwwっうぇwwww
今日だってネタと言えるもんなんてNEEEEEEEんだよおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
普通に午前大学サボッテ午後から社長出勤し、野球を3人でマターリやり、カレー食って帰ってきて先輩に拉致られラーメン食って今にいたるわけなんですよ!!!!!


つまんねえ日常!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



求)刺激
出)俺の愛

季節はずれの・・・ 

2005年04月13日(水) 0時28分
ネタが無いので一発ゲイヽ(・∀・)ノひゃはー








お前等・・・


お前等・・・・


お前等ああああああああああああ


































季節ハズレのめりーーーーくりすまあああああぁあああす!!+.(・∀・)゚+.゚

バトルフィールドっていいね 

2005年04月09日(土) 22時56分
なんか巨商伝に飽きてきたせいかバトルフィールドやってます(;´Д`)
巨商伝って結局金稼ぎとバトル以外すること無くてGチャもあんまり面白くないし・・・ROの二の舞な感じがしてきました(つωT`)
ただ・・・


BOTが居ないだけマシですけどね(´゚,_ゝ`)



さて今日も撃ったり撃たれたり命のやりとりをやってたわけですが・・・バトルフィールドには見方を殺して快感を得る変質者が居てそいつらをTKと呼んでいるんですが、よくTKが現れて殺されるんで今日は腹いせにTK野郎を粘着して殺しつづけたら・・・



仲間のあめりこ人にTKと勘違いされて殺された( ´,_ゝ`)


それがまた1回じゃなく何回もやってくるんで・・・



手当たり次第殺す事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


敵?味方?


関係ないぜ(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!

などと殺し続けて早2時間・・・TK野郎と俺をTKと勘違いした馬鹿がなにやら英語で会話し、人里離れた端の上でナイフONLYバトルをやってるじゃありあせんか(;`ω´)
これは面白そうだなと俺も参戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺は英語得意じゃないので「come on」とか「gj」しか分かりませんでしたが・・・言葉よりもナイフで語れ!みたいな雰囲気でした( ´_ゝ`)


数分後



増えた( ´_ゝ`)
さらに数分後



ナイフでバトルロワイアルwっうぇwwww

橋の上から広場に場所をいつのまにか移し、敵味方関係無しにナイフでバトルwwwww
こんな熱いバトルが出来たのは初めてですwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
あれだよ・・・言葉なんていらねえよ!用は心よ!心!ラブよ!ラブ

バトルフィールド 

2005年04月09日(土) 1時15分
今日は久しぶりにバトルフィールドをやった(・ω・)シャリシャリ
久しぶりで上手く人を殺せるか心配でしたけど・・・案外大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ


戦車がイパーイあったので戦車に乗ってGO!GO!GO!





まぁこんな感じで進み10人程度殺した所で・・・バズーカにやられました(;´Д`)
あと普段は仲間同士で殺し合いが出来たりすんですが、このサバでは殺せないようになっていて皆でじゃれあってましたwwっうぇwwwwwww

こんな風にwwwwwwwっうぇwwww



頭狙いうちwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


でも叫ぶだけでダメージ食らわないwwwっうぇwwワロスwwwwwwwww
PVP大好きで人殺しマンセーwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
ってな人はこのバトルフィールドをプレイしてみてはどうでしょうか?wwwwwっうぇ

巨商伝 

2005年04月08日(金) 1時08分
GGのSSとりあえず送れたけどはっときますね(・ω・)

まぁ絵にするとこんな感じでGGが行われるんですが・・・ROと違う点をあげると


・絶対死なない
・対人できない
・スキル使用できない
・肉弾戦ONLY


とりあえずGGだけとりあげると・・・・KUSOみたいなゲームですが、なかなか味のあるゲームなので是非プレイしてもらいたいです(・ω・)
あと俺犬とか猫とか大好きで色々悩殺されるような画像を拾っていたせいか、PC漁ってたらこんなもんが出てきました(; ・`д・´)




これぞ本当のフローーラだ!!!!!!(゚Д゚)


























wwwwwっうぇwwwwwwwwwっわわわwwwwwwwwったくぁあwwwwwwwwwwwww
俺こんなフローラなら笑顔で死ねます(;´Д`)ハァハァ

OFFレポ 〜めんどくさくなって最終話〜 

2005年04月05日(火) 19時41分
やべ・・・流石に身内のOFFネタをぶっつづけで4・5日も引っ張るもんじゃないね('A`)
俺が飽きてきた(;`ω´)
最終話ということでクレイス作「アイスの象徴」の話続きから軽く語ると・・・

その後イズミ帰宅後(?)昼寝開始・・・5時くらいに目が覚め並んでたラーメン屋に食いに行く。クレイスも帰宅。深夜する事も無く永遠とくだらないトークする中・・・深夜4時頃俺ステがトランクス一丁で寝てるのに気付く。さらにテントを張ってることにも気がつく。追い討ちをかけるかの如くステが寝転がってる丁度足元くらいの位置に座っていたタクトが「見るに耐えない><」とか言い出し「この位置から見て見なよ^^;」などというのでステの立派なテントを足元から見ると・・・


光輝くドラゴンボール発見(;`ω´)

そこで深夜の眠気などどっかに吹っ飛んでしまうほど大爆笑した( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
これは記念にシャメ撮らなきゃとステのゴールデンヴォールを皆で激写( ´,_ゝ`)
しかしこのステの恥ずかしい写真を公開できず俺は朝一の電車で帰宅してしまった・・('A`)

まぁこんな感じなOFFでしたヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しかったのでまたOFFがあれば参加したいと思います( ´_ゝ`)
で、関係無いけどヤフーにも検索引っかかるようにしたせいか・・・日記を見てくれる人がなんか多くなったような気がする(゚∀゚)=3
しかし!過去に巨商伝でのマクロ(升er)とかの話題に触れたせいか・・・巨商伝のマクロをヤフー検索で必死に探してる奴にこの日記を見られてたぽ(;`ω´)
リンク元URLのヤフーの検索文字が・・・「マクロ 巨商伝」 「巨商伝 マクロ」とかねもう(ry
マクロブログじゃなくてゴメンナサイね(´゚,_ゝ`)人

OFFレポ〜二日目 一発目〜 

2005年04月03日(日) 22時22分
とりあえず目が覚めたのは10時くらいだったのかな・・・イスから落ちなかったのが不思議でした(;`ω´)
ソファーでいびきかいてる蘇を起こしタクト家に向かい、そこで寝てる奴等も優しく起してやったヽ(´ー`)ノ
そしてここからが記憶が曖昧なんだけど、蘇が帰ると言い出し皆で駅まで見送り・・・ステが再びカツカレーを買いそうとか言い出すので近くのココイチ(カレー屋)に開店前に押しかけた+.(・∀・)゚+.゚
10時から開店なのに9時50分に中に入れてくれた店員さんに感謝+.(・∀・)゚+.゚
でも流石に10時にならなきゃ注文は聞いてくれませんでしたけどね('A`)
飯を食ったあとステが「カレーをなんか鍋に入れるのってう○こみたいじゃね?ww」の一言で「(゚Д゚)ウマー」から「('A`)・・・」な微妙な感じになってしまった('A`)
腹を満たした俺達はすることも無く99円ショップで飲み物とかアイスとか買いタクト家に戻り「(´д`)ダラー」っとしてました('A`)
俺はタクトの漫画を読んで皆それぞれ好きなことしてたんですが、その内笑い声が聞こえてきて「(;`ω´)?」と思い漫画を置きアルに聞くと「クレイスのアイスが・・・( ´,_ゝ`)pgr」とか笑ってるのでクレイスのアイスを見ると・・・




( Д )            ゚ ゚


何その立派な巨根はwwwwっうぇwwwwwwww


とぐろ巻きのアイスがいつの間にか男性のぶっといシンボルのような形になってるじゃありませんか( ´_ゝ`)
皆大爆笑( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
これはシャメに収めなきゃいけないだろうと皆で激写してしまったwwっうぇwww
その後のクレイスのアイスを食べる姿はもうアイスを食べるじゃなく「ふぇr」にしか見えなかった( ´,_ゝ`)pgr

さて文字制限もあるので今日はこのくらいで( ´,_ゝ`)・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リオもといイズミ
» 季節はずれの・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像アキラ
» OFFレポ 〜めんどくさくなって最終話〜 (2005年04月06日)
アイコン画像持ち主
» OFFレポ 〜めんどくさくなって最終話〜 (2005年04月05日)
アイコン画像リオ
» OFFレポ〜二日目 一発目〜 (2005年04月04日)
アイコン画像アキラ
» 嘘商伝 (2005年04月03日)
アイコン画像リオ
» 嘘商伝 (2005年04月01日)
アイコン画像じぇいな
» 嘘商伝 (2005年03月29日)
アイコン画像エールナディア
» 今日は厄日だwっうぇww (2005年03月22日)
アイコン画像アキラ
» ネタは突然やってくる (2005年03月17日)
アイコン画像アル
» ネタは突然やってくる (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる