リンク追加のお知らせ 

March 31 [Sat], 2007, 15:18
門派Dreamの副門主やってもらってる血濡れネコさまのブログと相互リンクいたしましたよろしくおねがいしますね

リンク追加のお知らせ 

March 31 [Sat], 2007, 2:40
螺子様のブログ鬼魂交換日記と相互リンクいたしました

螺子様どうぞよろしくおねがいします

☆^(o≧▽゚)oニパッ 

March 31 [Sat], 2007, 2:26
こんばんわぁ今日も一人孤独に狩りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日自給10%っていいましたが正確には12%ありましたまだまだいけそうですねぇ今日は仕事行くまでに30%稼いでしまったので夜はまったり狩りして50%まであげてきましたこれは明日上げるしかないですね
それと今日は念願のあれを手に入れましたそれはこれです

そうマイレの服ですいらなくいなった装備払い戻したら買えちゃいましたwでもなかなか水晶がはいらなくてまだ未強化状態です水晶のあとは無難に牌でいくつもりです

あっっっっっw忘れてましたが4gamer観ましたか??鬼魂の今後のスケジュール乗ってましたよまぁ内容はあえて書きませんのでチェックしにいってみてくださいね

それではこのへんでおやすみなさーい

こんちゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ 

March 30 [Fri], 2007, 3:02
こんばんわ今日は門派員誰もINしてなくて一人孤独に狩りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁがんばったかいあって、予定でじゃ明日あげつつもりでしたがみごとにLVUP64になりました

今回は微妙に上昇が見えてます今で自給10%くらいですかねぇなんかまだ一日50%くらい稼げそうな気がしておりますwこの調子で69まで・・・いければいいんですがね

それではこのへんでおやすみなさぁーい

あすか君始動b 

March 29 [Thu], 2007, 2:46
こんちゃ爪あきたんでメインのあすか君復活させてきました狩りするためにまずは武功初期化して剣にもどしましたやっぱり狩りは剣が一番ですねあまったミントですこしイメチェン
前の髪型結構みかけるんで、このまえ追加されたこの髪型にしてみましたなかなか似合ってますよね今日は25%分くらい狩りしたかなぁ?明日上げたいところだけど16時までメンテみたいですね仕事までの時間なにしてようかなぁこれからはあすか君で一日30%ずつくらいまったりやっていこうとおもいます


それじゃあ今日はこのへんでおやすみなさぁーい

サブ50突破☆^(o≧▽゚)oニパッ 

March 28 [Wed], 2007, 1:50
こんちゃ最近過疎化がひどいっすねぇどうにかならないものか・・・・

サブのあすかくんが50突破しましたぁよろこんで邪派に行きクエもらってメイジュ医局にGO・・・・・・・あの・・・・・えっと・・・・・・なんだっけ?????ちょ・・・・クエ品そろってるのに私にはむりって表示されてクエがおわりませんリログ、クエの受けなおし等いろいろ試しましたがどれも無理でしたこのこともあり相当萎えましたんですることなかったんでサードの扇導師れい君を作りました今レベル12です^^とりあえず木曜日のメンテで龍のクエのバグなおることをいのってれい君で遊んでいますれい君でわかったとおもうけど名前はエ○ァからとってますw

最近いそがしい・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 13:14
おひさしぶりで~す最近仕事で疲れて帰ってきてもあんま鬼魂やってませんでした

23日にメンテに追加されたアバでイメチェンしました

まずメインのあすか君ですがアバはめがねしかかわってませんが、剣→刀にしてみました刀の感想はですねーとにかく威力が半端じゃないこととPVPで慣れたら強いんだろうなぁっておもいましたでも狩りは・・・正直きついっすねこのまま少し刀で遊んでまた剣にもどそうとおもいます

サブであすかくんは大胆なイメチェンをはかりました評判はですねーかつらみたいとかかっこよくないとか最低です自分的には気に入ってるんですけどね・・・・今レベルは41なんで50まで一気にあげちゃいたいですねぇ

それではこのへんで

毎回タイトルなんてないんですが(ぁ 

March 20 [Tue], 2007, 16:42
こんちゃ今日は仕事休みなんでこんな時間に更新っす

メインのあすか君ですが63になりましたこの勢いで64にとおもってたんですが・・・
2.4%であきましたwwwすることなかったんでサブのあすかくんでINしてました
清の倉庫にいくとれいたさんとクビさんのサブとすずさんと遭遇すこしの間PVPしてました
爪のPVPの練習したかったんで試練誘うとみんなきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 最初のうちは普通に練習してたんですが誰かさんが3人でPT組んですずさんを倒そうっていいだして無茶な挑戦してましたw最初すずさんハンデで爪でやってくれましたさすがに爪では人数に圧倒されてきつかったようです手甲装備するとおそろしい攻撃が・・・・さすがに3人では勝てなかったので試練に来た人適当に拉致してましたwフルPTになっても負けたり勝ったりでしたが・・・・れいたさんが次はおれがメインで!!っていったのですずさんがサブできてくれましたれいたさんも最初は爪でやってましたね^^もちろんきつかったようで制限なしではぼこぼこにされましたけどねw

このあとは勢いでPVPトーナメントやりました^^みごと優勝は掻っ攫ったのですが賞品が・・・・あえていいませんがw爪のPVPも楽しいっすね^^ただいまあすかくんはレベル32です^^今日中に35めざしてますってことで狩りいってきまーす

りんく追加のお知らせ☆^(o≧▽゚)oニパッ 

March 19 [Mon], 2007, 11:11
四神朱雀&青龍様のブログ鬼魂 四神日記と相互リンクいたしました

よろしくおねがいしますねぇ

(´・ω・`)ショボーン  

March 18 [Sun], 2007, 2:57
こんばんわぁいきなりですが最悪ですよっともう書き終わるって時に記事アボーンしましたよっと

今日も朝はメインで裏谷2で申狩りながらのかりしてました

最近申狩ってるとイライラするSSみたいに申が龍にめり込んでると高速ばんばんはいるんですが。。。すこしでも浮くと高速が一発しかはいんなかったりまぁでも10体しか狩ってないけど指輪でましたよっとこれ書き終わったら露天放置します

そうそう昨日言ってたサブですが余ってたお金でアバかってあげました

なんかのダンサーイメージですなかなかかっこよくないえーっとただいまレベル22ですねぇ明日には30いきたいなぁ でもおもってより電撃針での狩りつらいやっぱ剣士の@にってのがまずかったかなぁ

最近日課になりつつある0時のPVPエリアですが今日は百目鬼さんいませんでしたねぇ最近はあぽろ様もメンバーに加わりつつありますね他の方がやってるとこみとくのも案外勉強になります><最近龍あたりすぎるからその辺どうにかしないとな・・・高速の無敵の範囲をもっと正確におぼえておかないと今日も負け越しかな・・・・

さてそろそろ寝ますねおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか君
読者になる
レベル・64              門派・Dream              一言・PvPはまってるんで相手してやってください^^              サブ・あすかくん              レベル・50              門派・Dream              一言・目標?の50になったのでメインにもどります^^          
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる