(・∀・)ニコッ 

2004年11月21日(日) 18時19分
mieでしゅ
ちょっと今日はとっても不思議なことがありました
前に三重県の人と付き合ってたことがあって1年位前に別れたんだけどその人の友達と昨日仲良くなりましたw
しかも北海道でwww
ぜったい知り合うはずないような場所で知り合ったのでほんとびっくり。
そして共通の知り合いは三重県にいるしさぁw
3人で不思議すぎるってびっくりしてました
とまぁそんなことがあった今日この頃ですw

(・∀・)アヒャ 

2004年11月21日(日) 12時45分
ってことでジュピ初日記でつw
今日はマジデやることない暇人だったり
今日はみんなで体を休める日にするべっしw(●´ω`●)

(・∀・)天誅! 

2004年11月21日(日) 12時25分
(・∀・)ニヤニヤ今日は天気いいよみなさん。でも特にやることないんだよなあぁ。勉強したほうがいいかもなあ。つうか最近荒らし多いよなうちの部屋。荒らしは容赦なくつぶす(´∀`)ノよぅ

ユキでつ☆ 

2004年11月15日(月) 16時50分
初ブログだし(´∀`)
今日は授業でずっと寝てました。
欠席扱いになってたぽぃけどヽ(´∀`)ノ
教室寒くてずっと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
風邪ひきそうだよまた…。
みんなも風邪ひかないようにね☆
(かわい子ぶってみた…( ´,_ゝ`)プッ)
画像貼ってみたぜ→
これに荷物詰めてヨン様に会いに行ったけど会えなかった(ノД`)

(・∀・)ニヤニヤ 

2004年11月15日(月) 16時03分
今日は雨降りだww(・∀・)ニヤニヤ明日は雪が降るらしいぜ(・∀・)ニヤニヤ一番乗りはみえにとられてしまったなΣ(ノ∀`*)ペチンまあいいさ(・∀・)ニヤニヤ今日も(・∀・)ニヤニヤ

初投稿(・∀・)ニコッ@mie 

2004年11月15日(月) 15時48分
みんなで日記って言うか雑談みたいなの書くー
きっと最初に書いたのは私ねw
とりあえずカテゴリを私とあきらとゆきちゃんとソウルを作りました。
そのほかに書く人は自分でカテゴリ追加してね(・∀・)ニコッ

今日のテスト30点満点中24点でした
7人中1番
いやぁがんばったがんばったwww

さっ次誰かくべかねぇwww
mieでした
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira06akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる