初めまして 

2005年08月13日(土) 14時20分
宮野彰と申します。色々とREDSTONEのことについて書かしてもらいたいと思います。

まず、最初に私の使うキャラについて
諷琳†ULINNDAMUです。私のメインのビショップです。フウリンと書いてウィンダムと呼んでください。
鳳炎†REIA-SUです。サブのキャラでランサーです。ホウエンと書いてレイアースと呼んでください。
彗龍†SERESUです。こっちもサブでサマナーです。スイリュウと書いてセレスと呼んでください。
以上この3人(?)でやってます。もう知っている方も多いんじゃないかな〜っと思いますが、漫画のCLAMP先生の「マジックナイトレイアース」のキャラの名前を取らしてもらってます。
Lvは全然上がっていませんが見かけた方は気がるに話しかけてください。大歓迎です
名前は漢字†読みという感じでかかしてもらってます。これからもよろしくお願いします(ペコ)

コメントなどを残してもらえると嬉しいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira0630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる