今年一年振り返って

December 20 [Fri], 2013, 9:16
久しぶりの更新です
もう今年も終わりだね。
なんか怒涛の1年だったなーーー!
本当に人生観も見た目はそんなにかもだけどいろいろ本当にいい経験したよ

1月
引退詐欺をしました!最後に同期と立った舞台本当に楽しかった。
2月
教習所、バイト
そして、合縁奇縁のお誘いからの稽古開始!
3月
多分1番忙しかったかもしれない
教習所、バイト、稽古、本番、東京旅行
ぎゅっと詰まってました!
4月
中学、高校と我慢してたものを解禁
人見知り発動
5月
チームに分かれての撮影
本当に楽しかったし
撮影で原点になるチームだなと思う
虚無感もすごかったな…
6月
一番暇だった時期
だから作っちゃおうと思ったんだよね
7月
新喜劇参加
演出私1人!?と不安に
8月
新喜劇の稽古にびっちり入った
深夜稽古と楽しかったなー
9月
ねぶた、なんだかんだですげー楽しかった
そっからの学祭
新喜劇本番
本当にいろんな出会いがあった。
10月
誕生日のサプライズをしてくれて嬉しかったよ
お気楽ロジック旗揚げ公演のお手伝いに
そしてとろみ出演いい勉強になりました。
11月
めちゃくちゃいろんなことがあった
この月、精神的に1番しんどかった
一生のトラウマには違いない
今ようやく笑に出来つつあるよ
そして一年で1番舞台を観た月30本
12月
バタバタと忙しく楽しく毎日過ごしてるけど、まだまだ甘いな自分と思う毎日
いろんな友達に助けられてる。
まだ残りの12月イベントたくさん
楽しみだ!!!


んな感じの一年でした!
映画学科入ってもやっぱ舞台からは離れない自分がすげーと思う(笑)
というかそう思うしかないかなー?

楽しいんだ、両方
だから、来年も全力で楽しんで行こうと思ってる!

もう4月までの予定埋まりつつあるけど(笑)

さぁ今年一年皆さんありがとうございました!!
今年、私と出会ってくださったみなさんありがとうございました!
ひとつひとつの出会いを大切にして行きたいね

ありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇-演劇部入ってるし観るの好きやしね(^-^)
    ・物作り-アクセサリーや工作などなど!引退したらカバン作りにもチャレンジする予定(笑)
    ・映画鑑賞-いつも友達とおすすめ言い合ってる(笑)
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像織田
» 織田作写真 (2012年11月10日)
アイコン画像akino
» You are my sunshine (2012年09月14日)
アイコン画像こべいん
» You are my sunshine (2012年09月13日)
アイコン画像たーさん
»  (2012年09月07日)
アイコン画像こべいん
» 楽しかったよ! (2012年08月11日)
アイコン画像こべいん
» 現実 (2012年05月07日)
アイコン画像こべいん
» あと少し (2012年04月27日)
アイコン画像こべいん
» ごめんな (2012年04月15日)
アイコン画像xxxsxxx
» 悲惨だ(泣) (2012年03月02日)
アイコン画像akino
» きゃりーぱみゅぱみゅ (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる