移転ですよー 

2007年03月25日(日) 20時16分

移転したのでブックマーク再登録お願いします。
新ブログはこちら↓
http://akira0403.blog80.fc2.com/

つってもデータも移動したので何も変わってないんですが笑

自宅スタジオ 

2007年03月25日(日) 8時39分

昨日ようやくシールドを購入しましたー。
MTRもパソコンもシーケンサもギターもベースも完備♪
なかなか快適な環境。


バンドサークル楽しみだな♪♪
あわよくばkentくんとあきぷのとこに潜り込むぜぃ!


誓い 

2007年03月24日(土) 22時45分


道は、自分で切り開くもの。
どんなに不利な状況に立たされても、
絶対に、諦めない事。




諦めさえしなければ、
積み重ねた努力が助けてくれる。




意志在る処に道は在り。
この先ずっと、忘れぬように。



どんな事があっても、絶対に諦めない。


大掃除 

2007年03月24日(土) 12時31分


というわけで、部屋にある教科書と参考書を居間にてまとめました。



その数実に136冊(゜д゜;)




俺は買った参考書や問題集は全部やらなきゃ気がすまない質なんですが、こんなにやったっけ俺…苦笑





そんな参考書マニアな俺なので(笑)
ここを見ている後輩さんや再受験の皆…
参考書選びには自信があるので、困ったらいつでもオイラを呼ぶんだぜ!笑
英語に困ったときも、いつでも呼んでください(´∀`)
全力で助けるから!

あわわ 

2007年03月23日(金) 18時32分


やってしまいました…
じゅんヘアー(笑)
サロンから帰ったところをパチリ。


写真じゃ全くわからないけど(まだセットしてないし)、
実は金メッシュ4本入ってます(笑)
一見普通だけどセットすると金メッシュがキラキラです。


母「後ろから見ると極楽鳥みたい(笑)」



これからサロンいくたびに少しずつ派手にしていこうと思います♪



…せっかくだからクリーチャーでも聴くか♪笑

今から 

2007年03月23日(金) 14時57分

変な髪型になってきます(笑)


というわけで 

2007年03月21日(水) 19時35分

よし。
落ち着いた。


望んでいた道に進めた以上は、怠けずに一生懸命勉強していこうと思います。


後期の倍率は17倍だと、さっきテレビで言ってました。

無駄にしちゃいけない。
無為に過ごさぬよう、真面目に勉学に励みます。


やりたい事がたくさんある。
まずはダイエットだろ(笑)、
あとドイツ語の勉強、あと……


今まで出来なかった事や、やりたい事に、ひとつずつ挑戦していきたいと思います。



頑張った、俺。
これからも頑張れ、俺。



とりあえずパソコンを買うために働かないと…苦笑


うおおおおおおおおおおおお 

2007年03月21日(水) 13時36分

東大受かったあああああああああああ!!!!
うわあああああああああああ!!!
受かったああああ!!!!!
やったああああ!!



これで俺も4月から東大生だ!
前期受けられなくて、一時期は本当鬱寸前だったけど…
後期受かったよ!
最後の論文形式を制した!!
良かった!本当に良かった!
うわあん(涙)


ライララライラララ〜 

2007年03月19日(月) 8時41分

ども!
昨日はパソコンで曲作ってました。
シーケンサー復活。
久々にいじるとやはり楽しい。
いちいち入力すんのは面倒だけどな。
早くシールド買わなくちゃ(´・ω・')




実は昨日、あきぶえくんにも編曲の仕方を伝授しました。
パソコンが得意な彼の事なのできっとものすごくテクニカルな曲が生まれる事でしょうな。
完成が楽しみだ(´`)


では、今日も行って参ります。
これで仕事も終わりだぜ!(`∀´)


えと 

2007年03月17日(土) 17時50分

コメント許可してくれとの要望があったのでようやく許可。
なんだかんだで1年程無視し続けてた訳ですが(笑)
ごめんよ某氏(´`)


つぅわけでコメント許可しましたー。
何かありましたら気軽にツッコミ入れてくださいな(笑)