独り言 

July 05 [Wed], 2006, 15:14
なんでわたしは生まれてきたのだろうか
あたしはここがいる意味なんてないのでは?
みんなやっぱりじぶんに都合いいようにしか生きていない
なんで?
どうして?
だれかあたしにきずいて

もう嫌
なんであたしはこんなんだろうか
ほんとにあたしは生きてる意味があるのだろうか
あたしが死んでも誰も悲しまないのだろう
だれか・・・
だれでもいいからこの苦しみを取り除いて
あたしは勉強も出来ない・・・
強情で知ったかぶりで短期
いい事なんてなんにもない
なぜ神はこんな不平等な・・・・
もう嫌だ
死んでしまいたい
あたしが生きていく意味も理由もわからない
どうして?
学校にいくとみんな楽しそうに生きてる
なぜ?
どうしてそんなに楽しそうに生きる事ができるの?
わたしには理解できない
学校でも家でも
あたしがいなくてもなにも変わらない
だれかあたしにきずいて
助けて
この苦しみはどうしたら取り除ける?
教えてよ
もう・・・辛いんだ
生きる事の楽しみが分からない
生きている意味すらない
親には散々言われるし
本当になんであたしはこんなんなんだろう

助けて

はじめまして★ 

May 25 [Thu], 2006, 21:25
はじめまして
今日初投稿のアキラといいます★
どんな風に書き込んでいけばいいのか分かりませんが、
学校での出来事や思った事など、ありふれた事ではありますが書き込んでいこうと思っています♪
毎日毎日更新することはできませんが、これから応援よろしくおねがいしますw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira03622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる