引越しします! 

2006年06月30日(金) 11時37分
長い間、お休みしてしまって、申し訳ありません。
とりあえずブログのお引越しをすることにしました!今後shopの再開のお知らせなどはそちらでしていく予定です。
よろしくお願いします。
http://blog.gmb.girly.jp/

★作業中です★ 

2005年11月30日(水) 0時59分
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。。汗
実は、引越しの頃から今まで使っていたPCの調子が悪くなり、1ヶ月ほど前に思い切って新しいPCを購入したのです。しかも、今まで長年愛用していたMacからwinに乗り換えたため、使い方を覚えるのに四苦八苦。もちろん今まで使っていたHP制作ソフトも使えないし、もうほんとに泣きそう(笑)
まだ一応Macも立ち上がるけど、長時間は作業できないので、少しずつデータの整理したりしながらwinに移しています。
それと、PC購入のついで(?)に回線もADSLから光にして、プロバイダも変更することにしたので、HPもお引越しすることになりました!これを機にshopのシステムもいろいろ見直して、カートの導入なども検討中です。
とはいえ、まだ作業に1ヶ月ぐらいはかかりそうな気配なので、ぎりぎりまでは今までどおりこちらのshopもオープンしているつもりです。
新しいサイトのオープンが決まったら、こちらでもお知らせできると思いますので、今後ともGMB*をよろしくお願いしますね!

引っ越し終わりました! 

2005年09月20日(火) 10時54分
引っ越してから随分経ちましたが、
ようやくすこしづつ落ち付いてきました。
子供の幼稚園も始まり、毎日お弁当作りに奮闘する日々です(笑)

引っ越しが終わってからどうもパソコンの調子が悪くて、メールもまともに書けない毎日でした!前から少しおかしいことはあったんだけど、もうそろそろ買い替え時かな〜。。
引っ越しもかなり大きな出費だったのに!厳しいな〜。

こっちに引っ越したら万博に行こうと思っていたけれど、あの混雑ぶりを見ていたら行く気が失せてきてしまって。。。半ばあきらめています。。

新作upしました〜★ 

2005年08月12日(金) 3時20分
ようやく新作upできました!
おススメはターコイズのネックレスです。アンティークっぽくて秋からも活躍してくれそう。。。ご注文の受付期間が短くて申し訳ないですが、ぜひご検討くださいね。

メールマガジンも始めました!今後メルマガ読者だけの特典なども何か企画して行きたいと思っています。文章書くのはちょっと苦手ですが、がんばります!ご登録よろしくおねがいしますね★

いよいよ引っ越しが迫ってきました。。東京を離れるのは少し寂しいですが、引っ越すのがちょっと楽しみでもあります。まだまだやることは山積みですが、引っ越しが終わったらもうちょっとshopに専念できるかな〜と思っています。

お引っ越し 

2005年07月01日(金) 23時29分
すっかり更新が滞ってしまって、申し訳ないです。
実は8月に引っ越しを控えておりまして、ご注文の受付など、7月いっぱいで一旦締め切らせていただこうと思っています。お休みにはいる前に一度は新作もUPしたいと思います。
それから、近いうちにメールマガジンを始めるつもりなので、再開のお知らせをご希望の方はぜひぜひご登録をお願いしますね!

GW終わっちゃいましたね。。。 

2005年05月11日(水) 1時36分
長かったお休みももう終わってしまいましたね。
GW中はずっと実家のある愛知に帰省していました。
愛知にいる間、いろいろと遊びに連れていってもらったのですが、両親と妹たちも一緒に蒲郡の温泉に一泊旅行へも行きました。
一日目はホテルのすぐ前の海岸を散歩したりしてゆっくりと過ごし、翌日は蒲郡のラグーナへ。遊園地とかアウトレットなどがあって、私は買い物を満喫(笑)バッグや、夏っぽいワンピースなどを買いました。
この写真はホテルの近くの海で遊んでいる時に撮ったもの。すごく楽しそうに波と戯れていました!1歳や2歳のころは波が恐くて大泣きだったのに、大きくなったもんだよ。。。
こっちの写真は、中部国際空港、セントレアです!
ウチの実家から車で20分ぐらい。すごく近い。実家のある常滑と言うところはすごーく田舎なんです。知ってる人は分かると思うけど、ホント常滑にこんな場所ができたなんてちょっと信じられない感じなのです。
    ★★★★★
さて、そろそろ新作UPの準備にも取りかかろうと思います!納品準備もしなくちゃ!

お花見*** 

2005年04月10日(日) 22時43分
今日は近所の大きな公園に子供をつれて散歩に出かけました。
かなりの強風でしたが、お花見に来ている人達が大勢いて、公園はかなりの人でした。
明日から天気も崩れるらしいので、今年の桜は今日が最後かな〜と言う感じです。

花粉症 

2005年03月25日(金) 2時35分
お久しぶりです。。
花粉症で苦しんでおります。耐えられなくてついに病院へ行って薬をもらいました。
出かける時はマスクを欠かしません!
用事のある時以外は外出も控えていますが、症状の治まるスキを狙って久しぶりに美容院に行きました!もう4か月もほったらかしだったので、生き返った気分です。お洒落する意欲も湧いてきました!

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

webshopの更新が随分遅れてしまって申し訳ないのですが、GMB*の新しいお取り扱いshopが増えて、その準備などに追われていました!他のshopの納品なども一段落しそうなので、そろそろ新作UPしたいと思っています!もう少しお待ちくださいね。。。

禁煙! 

2005年03月03日(木) 3時04分
この間のインフルエンザが治ったと思っていたら、ダンナがまた熱を出してしまいました。。。一応病院に行ったら、インフルエンザでは無いといわれたものの、かなり咳もひどく、夜になったら39度近くも熱があがってきてすっかり寝込んでいます。。
今日病院に行った時に、お医者さんからタバコをやめるように(減らす、ではなく)かなりきつく言われたらしく、どうやら禁煙をする決意をしたようです。ダンナは決してヘビースモーカーな訳では無いと思いますが、まあ体が丈夫な方でもないので、今のうちにやめられるならその方がいいと私も思います。
しかし、どうなんでしょう?風邪が治ったらあっさりタバコを吸ってしまいそうな気もする。。。やっぱり禁煙って結構大変なんですよね?
そういえば実家の父が、「タバコやめるぐらいなら死ぬ。」と昔いってたな〜。

20世紀少年 

2005年02月28日(月) 2時08分
ここ2.3日、ずっと「20世紀少年」を読んでいました。
「20世紀少年」は「YAWARA!」とか「MONSTER」とかを描いた浦沢直樹の作品で、以前からおもしろいと話題になっていて気になっていたのですが、ダンナが友達から単行本を借りてきたので17巻まで一気に読みました。
「YAWARA!」も「MONSTER」も面白かったけど、コレはホントに面白いです!
ストーリーは文句なく面白いのですが、登場人物が魅力的で、自然と感情移入してしまいます。。つづきが気になって夜も眠れなくなります。
まだ読んでない方はぜひ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる