終止符。 

March 09 [Tue], 2010, 9:59


入院、闘病、色々な事情があり…今日を持って『12色の心。』は終了します。
思い出たくさん詰まった、このページを消去、閉鎖…することは出来ないので、このまま残しておきます。
コメント下さった方や更新を待っていて下さった方々、いつも見てくれていた方々には大変申し訳ない気持ちですが、色々悩んで出した結論です。

2003年から長きにわたり細々とまったり更新ではありましたが継続出来たのも一重に温かなコメントをして下さった方々のお陰であると感謝しております。

仕事が多忙で入退院を繰り返し、今は心臓と股関節の病に立ち向かって一人、色んな荷物背負って頑張っている最中です。

あと…色々な友人や唯一の心の支えのお陰で心が満たされ、何か吹っ切れて…ポエムが浮かばなくなったという事実もあります。
以前の様にすらすらと言の葉が出て来なくなり、更新に困難さを感じてしまった事もありました。

他にもブログをやっており、これからも継続予定です。もし、興味がありましたらメールBoxにメッセージ頂ければブログURLを送付致します。

以上、宜しくお願いします。


/12色の心。@akira

Blue... 

September 21 [Mon], 2009, 7:14


真っ青な空と

すっきりとした

ひんやりな空気に

秋を感じたんだ

僕の心に

心地良い風が

通り抜けたんだ

久しぶりに

心がすっきりしたんだ。。

空想う。 

September 21 [Mon], 2009, 7:05


なんで僕らは

離ればなれなんだろう

キミが好きな空は

僕が好きな空でもある

すれ違い?

一生の別れ?

キミを想わない日はない。。

横顔。 

August 15 [Sat], 2009, 17:48


キミと行った海岸にきた。
やっぱり海はサイコーって
キラキラな笑顔で

子供みたいにはしゃぐ

キミの横顔思い出した

淋しくて涙が出た

きっと潮風のせいだよ。。

夏空。 

August 15 [Sat], 2009, 17:40


また夏がやってきた

ギラギラした太陽には

夏空の青と白が鮮やかに
光る。。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アバウト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に空風景を...色んな情景を見せる空が大好き
    ・旅行-温泉巡り/ドライブ/京都/地酒/cafe巡り/食べ歩き...
    ・アウトドア-バス釣り歴16年
読者になる
-------------------
日常に溢れる色々な風景から 旅先の情景などケータイのカメラで 撮っています。(今はSH906i) 空が大好きなので空写真が 多いかもしれませんw 気軽にコメントくださると嬉しいです^^
-------------------

※Blog内の写真は持ち出し禁止!
※Rink Freeです。
↓bannerが必要な方は…

---------------------
最新コメント
アイコン画像ai
» 終止符。 (2010年04月11日)
アイコン画像akira
» 終止符。 (2010年04月06日)
アイコン画像いちご
» 終止符。 (2010年04月01日)
アイコン画像miepy
» 終止符。 (2010年03月19日)
アイコン画像あこりん(^^)
» 終止符。 (2010年03月11日)
アイコン画像miepy
» Blue... (2009年09月22日)
アイコン画像miepy
» 空想う。 (2009年09月22日)
アイコン画像miepy
» 横顔。 (2009年08月23日)
アイコン画像akira
» 横顔。 (2009年08月23日)
アイコン画像miepy
» 横顔。 (2009年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



ランキング参加中↓

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真

Blog Ranking 写真

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/akira/index1_0.rdf