久々の一本目・・・ 

2007年02月08日(木) 8時50分


クラッシュ

久々の一本目、何にするか・・・本当に迷いました。

去年観た中では一番良かったかな?

強烈に印象に残っているのでこれにしました。

(-m-)ぷぷっ一年か・・・ 

2007年02月08日(木) 8時35分
危うく、パスワード忘れてしまう所でした。

BATMAN 

2006年02月03日(金) 11時16分


シリーズで一番シリアスな作品だなと感じました。

バットマンシリーズの中では一番好き。

変装スーツがまだショボイ所とか

ゴッサムシティーがチープな所がよかったのかな・・・。

途中 テンポが遅い所もあり少し疲れます・・・が

後半はすんなり観れました。

がっかり・・・ 

2006年02月03日(金) 10時52分


ブレイド1、2が結構好きだったので

楽しみにしていました。。。

さぼりすぎ(゚ー゚;Aアセアセ 

2006年02月03日(金) 10時31分

CSI シーズン1 

かなり前に観た物ですが、はまりました。

科学捜査モノ。完全犯罪の難しさが解ります。

一人一人のキャラクターが立ってて◎。

ちょっと古臭い所もあったりしますが・・・。



(*゚。゚) ナルホド・・・純愛 

2005年10月26日(水) 13時06分

久々に純愛ってこういう物だ
という作品を観た気がします。

テーマは『永遠の愛』

・・・そんなのあるのかよ。

と思った方にお勧めかもしれません。

私も、そう思って観ましたヨ (゚ー゚;A

でも・・・。これは観た方がいいかも・・・。

年代を問わずに観れます

人を想うという事を 一から考えさせられる映画。



ε-(´・`) フー 

2005年10月26日(水) 12時56分
最近、イン出来てません
お仕事が始まり、土曜も時々仕事です

あんまり自分に余裕が無くて・・・。
嫌になることもありますが、
社会復帰の為の踏ん張り時でもあります。
燃え尽きない様頑張ります(o*。_。)oペコッ

とっても疲れますが、充実した日々を送ってます

近況報告でした。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 

2005年10月01日(土) 3時36分

マシニストです

久々にラストが想像しにくい映画でした。

途中、何とも言えないドキドキ感があります。
気持ち悪い不安に襲われますが、
主人公が一年間眠れない訳が解ると納得

ハングマン・ゲームって・・・悪趣味。この映画で初めて知った。

主役の俳優さんが30キロの減量してるんだけど・・・考えられなぃ。
本当に死にそうです。
どうやったら出来るのか

5日に24のシーズン4の続き(6・7・8)が出ますね〜
早く観たいなぁ

久々・・・ 

2005年09月19日(月) 13時20分
映画館で映画を観ました

それは・・・

ファンタスティック・フォーです。

また、アメコミの映画化です。

スパイダーマンが好きな方にはオススメ。

何も考えずに観る映画ですね。

今回のヒーローは4人いるので、

スパイダーマンと違って仲間がいて楽しそう・・・って事位の違いです。


一番気になったのは・・・悪役の俳優さんの眉毛

まるで、海苔のよう・・・。そこにばかり目が行きました。



久々の感動作 

2005年09月13日(火) 16時15分

ネバーランド

『チョコレート』のマーク・フォースター監督
「ピーター・パン」の誕生秘話を描いた物語。
有名な劇作家夫婦のすれ違いや新しい出会い。
そこから産まれる秀作『ピーター・パン』
父親を早くに亡くし、心を失ったようなピーターの痛々しさが
直に伝わります。

ピーター・パンがまた観たくなりました。 

ジョニー・デップ主演久々の正統派っぽぃ役?
フレディ・ハイモア今、公開中の「チョコレート工場」でも共演している子役。

裏プロフ
゚++.゚ あきら゚++.゚
趣味*ダイビング・乗馬・ドライブ・釣り・映画鑑賞・音楽鑑賞・料理・イラスト*
職業*夜のお仕事から転職*只今就職活動中!
高野豆腐以外何でも好き。
好きな言葉*一期一会*
チビアキラのお友達募集中
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
New Comments
アイコン画像有限会社Conquest
» 久々の一本目・・・ (2010年02月27日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 久々の一本目・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久々の一本目・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像Takuyan
» さぼりすぎ(゚ー゚;Aアセアセ (2006年06月05日)
アイコン画像あきら
» BATMAN (2006年02月09日)
アイコン画像あきら
» さぼりすぎ(゚ー゚;Aアセアセ (2006年02月09日)
アイコン画像kb
» BATMAN (2006年02月08日)
アイコン画像saint
» さぼりすぎ(゚ー゚;Aアセアセ (2006年02月06日)
アイコン画像saint
» ε-(´・`) フー (2005年10月26日)
アイコン画像あきら
» <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる