4月最終まとめ書き! 

2005年04月27日(水) 23時26分
追いつかないのでまとめ書きします。
21日 上○NL -12K
24日 ○半 +20K
24日 上○NL -15K
25日 桃 +43K(猛獣)
27日 ○半 + 3K

○半インター店○半の日 

2005年04月20日(水) 22時28分
 夕方の用事をすまして吉宗病が発病。もう6時過ぎだけど治療の為に○半インター店へ。
 さすがに○半の日は車も人もバヤクで吉宗も空き台はやばそうな(たんなる直感)台だけ。でも吉宗見てれば口元緩む最近の僕(^^)友達と遭遇して、素に戻り吉宗全体を見てびっくり!1台だけ並盛り9箱。下に置いている台はその他3台。みんな1・2箱。回数も一桁ばっかり。 回収イベント? とか思いながらも9/5500の台に座る僕。
はぁ〜バイクのマフラー欲しいのにこんなギャンブル台…って吉宗で勝たなきゃ買えんのですけど(^^;)
 しかしこいつが久々にダラダラ吉宗で出たり入ったり。でもなんとか3/4箱。この台じゃ無いな(^^;)
他に良さそうな吉宗も無くて鬼武者君へ移動したけど245→598までサクサク回る。で、仕方なく100ちょっと回った北斗へ。
 こいつがやる気の台でスイカでGET。青で7連。その後も14Gから4Gで2チェ3個。(^^)ゲヘヘヘの白5連。120回して…閉店のアナウンス(TT)モウチョットウチタイノニ

 しかしいつの間にかに+12k

滑川経由上市行き 

2005年04月18日(月) 17時55分
 用事の帰りに滑○HNLへ。入ってびっくり、客がいね〜(^^;)
でもどんなに出て無くても打たずにパチ屋さんから出るなんてことはGotに笑われます。ま〜そんなことは出来ませんけどね。
 銭形→アステカ→ハナハナで−20k
今日はこれくらいで…と、場所移動(^^;)

 上市到着。で、びっくり、なんだか吉宗が出てます(^^)ゲヘッ
チョロチョロかかって5kを取り戻し、こんなもんかと帰宅しようかと思ったそのときです。常連の何も知らないオバチャンが吉宗に!!!そして予定どうりBAR後80回転で辞めていって、即ハイエナ。でもあっさり200をスルー。このまま止めることも出来ず台移動。
 始めにやってた台が隣りでカキーン。
 これ泣くよね。泣いてイイよね(T-T)
でも俺も負けずにBIG。この台は隣りのおっちゃんがやってた台。
 こりゃ〜負けれね〜(^▽^;)
しかし、最近の俺ってつおいじゃん。ここでもしっかり引きました。JACはずれ。いいわ〜最高やわ〜(^з^)〜♪上市+28k

 この日は+8k。隣りのおっちゃんにも勝てたので良いパチ日でした。

ジーアイジーエーです。 

2005年04月15日(金) 10時09分
 会社の帰りはジーアイジーエー!いつの間にかそんな空気が漂っているうちの会社。行けば白い軍団が同じ列にワラワラと…(^^;)
 6時に到着後はフラフラ〜…フラフラ〜…う〜ん、何をしようか(^^;)回ってないし客おらんしで何が良い台やら悪い台やらさっぱり解りません。新台だけは満席なんだけど出てないの(TT)
 で、こういう困ったときは吉宗!…けどあっさり10k投資。
 今日は時間があまり無いので投資は控えめに。
新台のゼッツと鬼武者をちろちろと回しての早めの終了で−18k

 ゼッツって出だしたら面白そうなんだけど出だす機械なの?誰か出したことあります?

またまとめ書き。4 

2005年04月13日(水) 19時33分
 来ました。えむえーえっくすです!リベンジです!吉宗の日!熱い!みんなそんなに箱は持ってないけど出して辞めて行った感じの回数。しかし空き台無し。

 どないせ〜ちゅうねん (> <)

 仕方なく鬼武者。それが5kでBIG。3回かかっていい感じにほのぼの(^^)って今日はあくまで吉宗!ちらちら空き台チェック。
 ん〜良いのは無いよね〜(^^;)
で、鬼武者に戻るとBIG。今日は鬼武者?いやいや吉宗でしょう(^^;)なぜか今日はとにかく吉宗!な気分。
 ん?昨日、一昨日がダメダメで今日も9/5000。
 そろそろ…(^^)ゲヘッ

 200過ぎから回して590過ぎで追っかけ。ここで2G目にハーレー登場!!!!!!!
 で、BIG。すぐ7GにもBIG。そして来ました。

カッッッッッッッッッッッキーーーーーーン!!!!!!!

…シングル。続けてJACはずれ!熱つつつ。1G連でバックが…夕焼け?
1つ…2つ…ん?残りの3Gで?引いた?俺って強い?

+95k

またまとめ書き。3 

2005年04月09日(土) 20時31分
 昼からD○Lへ。チョコチョコかかるけどダメな時は何やってもダメなんね〜。
-30kでドラのおもちゃGET!!!

またまとめ書き。2 

2005年04月06日(水) 16時02分
  上○NL!
  なぜ?
  う〜ん…近いから?←コレで何回負けたやら(TT)

 吉宗→銭形→ニューパル→南国…

−40k

またまとめ書き。1 

2005年04月05日(火) 15時55分
ごっつD○L!
サルカニ→パワフル→コータロー(クレ落ち!4・5・6確定!)
しかし準夜勤前で時間も無く
+10k

まとめ書き(7) 

2005年04月04日(月) 23時59分
太郎○にて…
 北斗→吉宗→銭形→009

+6k

まとめ書き(6) 

2005年04月02日(土) 2時53分
勝ったの(T T)
吉宗が出たの(T T)
んで、久々だし嬉しいし長いの作ったの(T T)
消えたの(T T)
泣いても良いよね(T T)

○半(インター店)にて…
 吉宗!(爺で パキーーン が 8回!!!!!!!!
      BIG 15 BRA 8
      最後に1700回してBIG1回来てヤメ)

+111k
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる