Mail 

November 15 [Mon], 2004, 12:50
とにかく近づきたくて、喋るのは緊張するし、メールしかない!と思った…けど先輩だし、どうやって聞けばいいかわからないし、、、、
って同じ部の先輩に相談しましたそしたら、「教えていいか聞いといてあげるね」……ってすきってバレちゃうぢゃん!!
「大丈夫!聞くだけだから
…5分後「いいって
……聞いたんかよ!!

ってわけでメールすることになりました。
ほんとはとってもとってもうれしくて、すっごい感謝してますだいすき!ちはる先輩
はぢめてのメールは、「はぢめまして!こんばんわ☆★一年A組の○○みあです!よかったらメールしてください♪」って送りまちた。
1時間後に…「ごめんね!塾行ってて遅れた!よろしく!!」

……ラブ

ここからはじまったのです。

恋のはじまり 

November 15 [Mon], 2004, 12:44
恋のはじまりはかなりしょぼい
前の彼氏といろAあって、かなりおちこみだったけど、超恋愛体質だから、やっぱり恋がしたくてたまらなかったころ
吹奏楽部のみあは部活中にかっこいい人いないかなぁ〜って外を見てたらサッカー部が
とにかくサッカーしてる人がすきなみあはじーーーって見てたのです。
そしたら!!超かっこいい人がいたのです!!
それも先輩名前はあきら
とにかくかっこよくて
みんなはそうでもないってゆうけど
ずっとみてるうちにスキになっちゃいました
それだけの話。

初☆投稿 

November 15 [Mon], 2004, 12:42
はぢめまして!
今日から笑あり、涙ありの恋愛日記を書いていきたいなぁ。なんて思っちゃってるヒロシです。じゃなくてみあです 
よろしくです♪
誰に恋してるかなんかはあとでみっちり教えちゃいます
でわ!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-sc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる