say what you want !! 

2006年02月21日(火) 23時28分
何かの形にして外に出すと、なんか嘘っぽくなるし、
かといって皮膚の内側においておくと、熟しすぎて異臭を放つ異物と化しそうだ。


・・・でも、少しずつ外に出していったら精神は正常な位置へと戻れる・・・?



今日はその人のことばかり考えてた。

朝日ソーラーじゃけん 

2006年02月21日(火) 0時50分
ken yokoyama のライブ ・・・・・最高だった!
久しぶりにいいライブにめぐり合った気ぃする。

其の余韻で(今日も)10時まで仕事しても、ちょっと許せたよ。
頭の中で小梅太夫並みの「チックショーっっっ!!!」が生まれても
この週末を思い出してしばらくは乗り越えられそうだよ。

thanks, ken band !!!

何もしない日 

2006年02月12日(日) 1時30分
今日は何もしなかったな・・・

あ、毛布を洗濯したね、そういえば。
(天気のいい日は大物を洗いたくなるね。)
ここに立ち寄った人はどうですか?

いよいよ始まったねオリンピック!
あんまテレビでスポーツ見ないんだけど
へなちょこ&にわかボーダーなんでボード関係は見るね、きっと。
あ-----でも、いろいろ見るかも?!

ま、今日はこんくらいで。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-sails
読者になる
Yapme!一覧
読者になる