March 26 [Thu], 2009, 18:00

なんかでっかいのを飼いならしてた人がいましたがまったくいうこときいてくれなかったみたいです。

やっと新スキル更新されましたね。
でも。
やっぱり新しいことしたらバグ増えるね。
さすがにGDにサモがかからんのはないね。
支援もそうだけど。。GDにプレイ効かないのも直ってないし。
いやーやる気でるかなっておもったけどさすがにちょっと萎えますね。
最近自分もそうですがみんなのIN率が低いのでイベントでもしようかなとたくらみ中。
みんな強制参加ね!

しゅうちゃんもブログやるんだー!
仕事の愚痴でもコルムのことでもかきまくっちゃえばいいのさ!
そしておれも愚痴。

新しい職場の環境いいんですが、社長がぐーたらで入って4日目にしてイライラします。
みんなこれになれて頑張ってるんだろうな。だからがんばる。
くっそー。カラオケ行きたいぜ。皆北海道だったらいいのに。

あいおえお

March 20 [Fri], 2009, 7:46

新スキルまでもうちょっと。
ドキドキわくわく。
きっと期待してもそんないいスキルなさそうだよね。

しゅうちゃんとパンダでモント行ってアルマンシア観光いってきました。
結構楽しかったです。

このあとBDいったんですが攻めの変なFTに殺されたり青点で殺されたりパンダが追っかけられたり、なんか久々こんなにつまらないBDに行った。こういうことあるとBD行く気萎えますよね。
パンダが追っかけられてたのはちょっと面白かった。

えーっとあと何かあるかな。
レベルいっこあがった。
みんなしてリアルのことかけって言うからかくかな。
えーっと今日は楽器屋さんにいってマイクレンタルしてきて
ドラムのチューニングしてマイクセッティングします。
っていっても何が?って感じですよね。
そういや藤原のりか離婚しちゃったね。

PS3と無双オロチZ買った。
マップと文字小さくてやりずらい。
さてなにするかな。

ええ

March 16 [Mon], 2009, 6:11

これ何のゲームでしょう。もうキャラすら見えない。
なんでこんなにバグおおいんだー。
もう5日くらいPCつけっぱで露店報放置してるからかな。
求)PC再起動

もうすぐ3倍終わりますね。
うまかった。でもこれ1倍に戻ったらどうなるんだ?
もう平日だれも狩らなくなるんじゃないかな。
もうこの際常に2倍で週末3倍でいいよね。

>ありがとうパンダ。がんばって更新するよ。
でも見てる側からってコルムネタのみのほうがいいんかな?
私生活のねたも書いたほうがいいのか結構謎。


昨日ちょっと製造した。

ちゃっす

March 15 [Sun], 2009, 5:10
やっとブログつくりました〜。
いやはや、こんなにつくるのめんどいとは思わなかった。
こだわりすぎなのか。
ギルドメン募集して2か月ほど経ちましたね!
ちゃくちゃくとメンバー増えてきました。
マスタとしては深夜のメンバーがもうちょっとほしいですw
みんなブログつくったら教えてねー。
適当にssのせたりしたいとおもいます。

最近ログインしてキャラ選択のページおかしいんだけど俺だけかな。
なんかPOTとかお金とか画面ずれてっし!

てすと

March 15 [Sun], 2009, 4:58
P R
■プロフィール■
エル鯖
毒花 Lv.114
ギルド『CASSIS』のマスターっぽい
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
»  (2009年03月26日)
アイコン画像しゅう子
» あいおえお (2009年03月26日)
アイコン画像女子高生えあ
» ええ (2009年03月16日)
アイコン画像パンダ
» ええ (2009年03月16日)
アイコン画像ぱんだ
» ちゃっす (2009年03月15日)