超久々登場ヽ( ゜ 3゜)ノ 

July 28 [Mon], 2008, 21:57
全然更新してなくて

気づいたらすんげく時が経ってました(>_<")

うちの子達は元気100倍久々写真をアップしま〜す


相変わらずカリカリパンちゃんです(1.9kg)


 <中>



今年4月に車の免許を取ったので

助手席のドライブBOXがパンちゃんの特等席





ヒールダーに行き放題

パンちゃん張り切っております





しょうた&ぶには相変わらず。。。最近は夏バテ気味です









なかなか・・・(*´ο`*)=3 

September 03 [Mon], 2007, 23:59
最近だいぶ涼しくなってきたけど・・・まだチョイ暑いかな

早いもので結婚して一年が過ぎた・・・あっという間だった
夫婦共々赤ちゃんが早くできるのを心待ちにしているのですが
なかなかそう簡単には出来ず
年齢的にもリミットが近づきつつあってちぃーと焦ってます

旦那が長期出張で・・・遊びに行った時にたまたま見つけた
『子授けの滝』ってゆうところがあったので行ってみた


まずは神社あり。。。






とても綺麗なところ






神社を出てさらに山を登ること数分。。。小さな滝発見





マイナスイオンたっぷり
これで授かるかなぁ


パンちゃんはヒート真っ只中
まだヒートになるには時期早いんだけど・・・大丈夫かな





元気なんだけどね


突風 

August 03 [Fri], 2007, 12:26
今日は台風の影響なのか、
雨はまだ降ってないけど風がきつくて・・・ウザし

カーテン全開にしないと窓あけていられない。。。。
家の中丸見えになっちゃうから嫌なんだけど

うちのコワッパ共が窓際が好きだからしばらくの間あけてあげた


案の定、窓際に集まるコワッパ共。。。





ぶにの耳掃除を始めるパンちゃ。。。





しょうたには絶対やらない。。。とゆうか。。。怖くて出来ない





。。。。。必死である






ひと仕事終えたパンちゃは休憩








元気100倍 ヾ(´▽`*)ゝ♪ 

June 26 [Tue], 2007, 13:56

久々登場

パンチャは元気ですか・・・と心配させてしまい・・・ 

サボり過ぎて・・・スミマセン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パンチャは元気100倍

部屋中を走り回ってます






アクビ   怖すぎる( ̄Д ̄;)






しょうたも・・・・元気だょ





しょうたも・・・・アクビ





ぶにも元気だょ





ぶにも・・・・アクビ・・・・しないのか・・・・

皆ダラケテます

そうゆうところ・・・飼い主に似てるのか・・・・

おともだち。 

March 20 [Tue], 2007, 7:38
ちょい前ですが・・・

ランでエンジョイ≧(´▽`)≦

いきなし可愛いチワワちゃん発見





どうやら気に入った様子・・・
自ら匂いを嗅がせている

実に珍しい・・・(ノ゜凵K)ノ





ハイテンションで走るパンちゃ・・・





遠くを見つめるパンちゃ・・・





カヘで休憩中
すがるような瞳のパンちゃ・・・



どのパンちゃんも可愛いと思う親バカな私

模様替え 

March 08 [Thu], 2007, 15:18
やっと見つけたテーブル

可愛くって部屋のイメージに合うものでなるべく安く・・・
って探してたんだけどこれがなかなか気に入る物が見つからず・・・
探すこと数ヶ月・・・

たまたま入ったリサイクル店で・・・やっと見つけたぁ






天板はガラスで土台には皮を編んだ物が貼り付けてある感じ・・・
珍しいデザインで一目で気に入った
値段もリサイクルってこともありお手頃だし

即買いヾ(´ε`*)ゝ









パンちゃんはとゆうと・・・
いつもソファのフチっこ・・・彼女の定位置らしい・・・


初ですヽ(´▽`)/ 

January 10 [Wed], 2007, 15:51


実家の門松

うちのオジィ(父)のお手製毎年作っている
オジィは細々何かを作ったりするのが好きで・・・
竹も何処かから持ってきたらしい・・・竹泥棒?!

そんなことはさておき・・・

明けましておめでと〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

実家には姪っ子と甥っ子が来ていて・・・
『お年玉ぁ〜ちょ〜だい』と集られ

・・・とゆうことで
早速初詣にパンちゃんを連れて行った
人が多すぎて神社さんで写真取り忘れ
行く道中のやる気ゼロの写真しか





家に帰ってもやる気の無い2匹が・・・





パンちゃんはヒーターの取り合い





今年もこんなゆる〜い感じですが
しょうた&ぶに&パン共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


只今増量中 

December 20 [Wed], 2006, 8:07
先日動物病院にワクチンに行ってきた

パンちゃんの体重・・・2kg超!!





やっと夢の2kg
いつまで保てるかなぁ


ぶにちゃんも体重増・・・5,8kg








しょうたも体重増・・・6kg!!





仲良しなのは良いけども・・・二人は増えちゃマズイっしょ


寝起き・・・(´ρヾ) 

December 19 [Tue], 2006, 7:50
バリバリ寝起きのパンちゃん





まだまだ眠いらしい。・。・・。





テンションあげようと声を張って満面の笑み
『グッド・ボーイって呼んでもチラ見するだけ・・・

何しても無反応なパンちゃんこんなんしてみた  何奴





でこぼこコンビ (⌒〜⌒) 

November 17 [Fri], 2006, 11:50
しょうたはパンちゃんのハウスを占領中





ハウスを奪われたパンちゃんはというと。。。





ハウス前のベットでスネてる
            4度目のヒート





こんな風に仲良しなときもあるのに。。。





これは
一見仲良さ気だが。。。

単にしょうたが怖いから動けないだけ。。。





ぷぷぷっ(='m')  パンちゃんダッサイ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンチョメ
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-しょうた&ぶに&パン
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 超久々登場ヽ( ゜ 3゜)ノ (2009年06月14日)
アイコン画像パンチョメ
» 超久々登場ヽ( ゜ 3゜)ノ (2008年08月04日)
アイコン画像きゅぴ
» 超久々登場ヽ( ゜ 3゜)ノ (2008年08月03日)
アイコン画像パンチョメ
» なかなか・・・(*´ο`*)=3 (2007年09月21日)
アイコン画像きゅぴ
» なかなか・・・(*´ο`*)=3 (2007年09月06日)
アイコン画像パンチョメ
» 元気100倍 ヾ(´▽`*)ゝ♪ (2007年06月29日)
アイコン画像きゅぴ
» 元気100倍 ヾ(´▽`*)ゝ♪ (2007年06月27日)
アイコン画像きゅぴ
» おともだち。 (2007年06月15日)
アイコン画像パンチョメ
» 模様替え (2007年03月10日)
アイコン画像きゅぴ
» 模様替え (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる