チップ動画19連発♪ 

2007年01月04日(木) 11時22分
























































これだけあると記事書くのがめんどくさいよね;;

もうね、ここ動画置き場ww

新年♪ 

2007年01月01日(月) 23時55分
新年明けまして
(。・ω・)ノ[ォメデd]ペタッ

今年もバッチリぱにゃりましょーぞ!







appassionato IC記録更新♪ 

2006年12月31日(日) 1時17分
9H大会で(フロント9H)  −14  2753PP
これの内容は忘れちゃいました^^;
でもこの大会中に2HIOしたのは確かですb

その片方



初めてのスパイクHIO(σ`・ω・)σ

しかもダイレクト(ΦωΦ)






18H大会で −25  5701PP
1H目  左道3Iトマ+70y前後チップイン
2H目  0.19y弱かったorz
3H目  普通
4H目  左道にスパイク→氷まで。
5H目  飛行機超右ルート
6H目  トマで狙うもカップ舐める;
7H目  スパイクで狙うカップ舐めるorz
8H目  右ルート普通
9H目  風最悪で普通。LP。
10H目 氷道トマ+100前後チップイン
11H目 風悪のため普通
12H目 普通。LP。
13H目 HIO
14H目 2打目でパンミでグリーンオーバーその後6IBIチップ
15H目 トマちっぷ
16H目 ゲージ溜めのために普通。風悪
17H目 左船ルートチップイン
18H目 WPスパイクで1ON。しかしパトミでイーグルorz

こんな感じです〜







金トロ+ベストチップ+ベストロングパタ+リカバリ(〃・ω・〃ゞ

全部で6チップ(HIO 1・6IBI 2・ころチップ 1・トマ(1w)チップ 2)
ミス3(カップ舐め 2・18Hパトミ)

あとちょっとで8チップだったのに><

でももうPPは更新できないと思います・・・w

grazioso 10HIO♪ 

2006年12月30日(土) 20時40分
コレ
すごいね〜
こんなバンバンHIOとかチップ入れられたら
ホント楽しいだろーな〜・・・


まぁσ(▼▼;)おれのもみてちょ
第9号


第10号

PPにちょっと目をやってみると

あ〜ら不思議
500PP→1000PPになるじゃありませんか


・・・1Hでトマチップ入れただけですが。

動画撮り忘れたんじゃ〜〜〜〜!orz

ファ━(`・ω・´)━イトォ自分!

記録更新とヘアカラーと金トロと♪ 

2006年12月29日(金) 2時59分
大会出場
ぶっちぎりで優勝してしまいました(´・ω・`;)



4チップ3カップ舐め(3ミス)さらに最後でパトミでアルバ逃し;;
あとちょっとずらせば7チップだったのに・・・

−29は行ったはずなのにぃいいい!

ε=(・ρ・*) フゥ
この際もうちょっと6級金トロかっぱらおうかねー。






髪の色変えて見ました


なんか涼しい感じがd(>_< )Goodです

赤はなんか暑苦しい^^;


あ、ついでにルキCにあがりました(σ`・ω・)σYO!!!

HIOがいっぱい♪ 

2006年12月28日(木) 17時13分
年末年始はバイトがいっぱいorz
部屋の片付けが終わらなくてテンパってるです



2PCでパンヤ起動して露天でPP移動して
エアナイトUアップグレードしました(σ`・ω・)σYO!!!

ここでちょっとしたバグ(?)ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

このクラブ、制限ルキDからなのでEの時は買えません
ですがプレゼントだとそんなことに関わらず
所持することができます

ファミリーモードではクラブ選択でコレを選択できませんが
対戦・大会ではなぜか選べます

制限まで達していないため
自動的にエアナイトのほうに修正されるみたいなのですが

対戦の時だけはグラフィックはエアナイトに戻されてますが
性能はエアナイトUとおんなじ(体感)なんです

パワーとスピンを除いて。

パワーは本来の21→20
スピンは本来7→8or9
になってました・・・

もう今はルキDになってしまったので
この現象は見れないのですが
そのおかげで↓のようにHIO連発(トマミしないって意味で。)














最後にルキDになってから。





HIOはもう7本目だったりします






大会に出てみました

金トロゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ベストチップワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
ベストロングパターヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪




3H中2HIO


PPヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ルキEへLvアップ♪ 

2006年12月27日(水) 13時41分
⊃`ノ二千ノヽ_φ(・ω・´*)
大掃除でちょっと忙しいです

実質2ndキャラってことになると思いますが
自分のという意味では立派な1stです(無理あるかも?;

ということで

1stってことで!(ぁ

対戦ではバーが速くて負けてばっかりですが
そんなことではへこたれない!
明強い子元気な子!(`・ω・´)




1H目:3Iトマで左の氷道完走+40y前後の6IBIチップ
2H目:トマでBIHIO
3H目:特になし
体力補助剤2個で1500PPヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

HIOの動画(一応初HIO??w)です↓↓↓

はじまりの音♪ 

2006年12月27日(水) 10時48分
新キャラがほしくなって
作ったんだけど

ルキF

バーの速度が尋常じゃない!!
安定してパンヤ出ないっての。:゚(。ノω\。)゚・。


前アカウントにCPの余りがあったので
トモロクしてプレゼントでキャラを買うことに。
何にしようか相当迷ったケド
女性キャラじゃないのがいいので
新キャラρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!ってことで
カズのセットを購入

始めて入るルキ鯖に感動
見事にランクの色が1色( ̄m ̄〃)ぷぷ

エアナイトUも買ったので
早くルキDにしないとね

そして前アカからPPを7万ほどかっぱらってきて
クラブアップグレードするっ!♪


対戦中にでた偶然の1打(トマミ)




12ホールほどのパンヤ率

48%orz

コント21とか無理無理(" ̄д ̄)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明(あきら)
読者になる
パンヤID:AKIRA(ゆき
ランク:ジュニアE()
キャディ:ポンタ
クラブ:エアナイトU
倶楽部:楽しくぱんにゃ

パワー:22
コント:27
正確度:16
スピン:
カーブ:

現在のHIO:106本


ポンタのルキ専・ビギ以下によく出没
ルキ中にHIO25本打とーっていう
目標は達成されました♪
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる