今話題のスリミングジェル

February 26 [Tue], 2013, 21:53
リエナ ヒートジェル&リエナ スマートジェル を使ってみました。
リエナ スマートジェルはベタつかずに使いやすいです。
でも結果はイマイチかも
リエナ ヒートジェル

リエナ スマートジェル

株式会社エストプロファンサイト参加中

ラフィノースオリゴ糖

January 07 [Mon], 2013, 22:01
コーヒーに入れて飲んでみました。
スッキリは・・・

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

体ぽかぽか!金時しょうが紅茶

December 06 [Thu], 2012, 20:52
体を温める飲み物といえば何?

ホットミルク
最近はミルクティーに生姜を入れて飲んでます

体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中

敏感肌専用新美白ケア

September 30 [Sun], 2012, 15:30
使った感想は普通。一回じゃわからなかったかな。
ただ敏感肌だけどヒリヒリとかはなかったです。


decenciaファンサイトファンサイト参加中

紅錦香

August 27 [Mon], 2012, 23:14
特別栽培山形県桃『紅錦香(くにか)』

桃大好きな私♪ 美味しそうで食べてみたい^^


【3名様限定】特別栽培山形県桃『紅錦香(くにか)』モニタープレゼント!! ←参加中

国産野菜のブイヨン

July 01 [Sun], 2012, 20:22
野菜の旨みたっぷりの言葉通り味がしっかりしていて使いやすかったです。

作ったものはチャーハン。野菜炒め。
お弁当のおかず用にエビといんげんを国産野菜のブイヨンで味付けし
水溶き片栗粉でちょっととろみをつけたら好評でした。

マルトモファンサイトファンサイト参加中

多機能スーパーファンデーション

June 28 [Thu], 2012, 20:28
色が変わるおどろきのファンデ・・・・・
使用してもすっぴんとさほど変わらない。
私には効果なかったかな。




こだわりの【PARS】ファンサイト参加中

さばのみそ煮缶

May 16 [Wed], 2012, 9:43
最近モニプラってぜんぜん当選しない
登録した初めだけなのかなぁ〜・・・

久しぶりにモニターできたのが さばのみそ煮缶

来週あたりと届くみたいなんだけど さば味噌大好きだから楽しみ


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

シルクアミノ・コラーゲンプラス

April 01 [Sun], 2012, 14:47


DMJえがお生活 のシルクアミノ・コラーゲンプラスを服用

私には合わなかったみたいで下痢と腹痛に一週間悩まされました。
初めは風邪かと思い病院でもらった薬飲んだけど、下痢と腹痛変わらず、
もしかしてとシルクアミノ・コラーゲンプラスを飲むのをやめたところ、症状がなくなりました。


DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

極選上海康茶

March 14 [Wed], 2012, 18:31
極選上海康茶飲んでみました。
口当たりも良く、飲みやすいお茶でした。
もっと続ければ効果あるのかな?



新日本製薬ファンサイト参加中
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R