大阪へ行けたらいいな 

May 10 [Tue], 2005, 11:52
今日は仕事がお休みなので、郵便局へ行ったり銀行へ行ったりの午前中。
またしても近くの本屋で「アニメディア」を立ち読み。
すると「大阪城のアニメフェス」の記事が!
よ〜〜く見るとSEEDの文字が・・
そして石田さんの出演があると・・・
東京よりは行きやすいではないですか、大阪は!
で、帰宅し、公式HPに入ると
なんと!今日の正午より先行予約の文字が。
やりますよ。私は。このチャンスに賭けます
で、神戸の香月さんにも連絡、そして誘惑し、
(もちろん押しの一手で?)
一緒に行く事になり♪(会うのは久々なので楽しみです!!)
正午の時報とともに予約へ!!
         ・・・
なんとか予約はしたものの応募が多ければ抽選らしく;
まあ、野外なので入れる人数は多いだろうから
ちょっとは期待して(いいんだろうか)?
「果報は寝て待て!」状態で頑張ってみようかと・・・
ごめん!!また母は一人でイベに行ってきます;;
      ↑
当たってもいないのに、なんて気が早いんだ!

でかい写真にキュン♪ 

May 09 [Mon], 2005, 18:50
仕事してたらメールが。
「アニメージュ6月号の石田さん、すっごく可愛いです。」と香月さんからのメッセージ。
そんなに可愛いんですか〜〜〜?
仕事が終わるまでは頭の中は妄想状態。
「どんなんだ?大きく載ってるのかなあ?」
どちらかと言えば写真写りの良いのと悪いのと
はっきりしている御方なので(ごめんなさい;)
妄想は膨らみっぱなし。
で、仕事帰りに家の近くの書店へ駆け込み購入!!
ページをめくると・・・・
でっか〜〜〜い石田さんが!!
しかもめくるともう1pあって
可愛いじゃないですか、ほんとにもう!!
久々に・・・・萌えてきましたよ、私は。(ファイヤー!BY大仁田もどき)
いいもん見せてもらいました!!!

運命的な出会いっす!! 

May 05 [Thu], 2005, 21:48
昨夜、ツ●ヤで借りていたER9のビデオを返却しに行きました。
火曜日は準新作と旧作が半額なので、早速リサーチ!
ちゆが見たがっていた「KING OF CHAOS」の1巻と
サスペンス大好きみっちょなのでビデオ前・後編200分弱の長さで半額という安さに借りた
「12日の木曜日」
決してあの映画のパロディではなくイギリスのサスペンス・ミステリーのTVドラマですよ。
で、今日仕事に行く前に少し見てたら、
なんと!!!
石田さんがでてるじゃあありませんか??
一緒に見ていたちゆに「狙った?」と聞かれましたが、あ〜〜〜た。
本当に知らなかったし、パッケージにも載ってないし、ホントにビックリですよ。
しかもおじいさん思いで、妹を事故死に追いやったというトラウマもちの16歳くらいの
主人公の息子役。なかなか美青年です。
夜、夕食を食べてからしっかり見させていただきました。
話はバニスター家に住む"誰か"が殺される日の朝から始まり、家族4人の人間の朝からの行動をそれぞれの視点で4通りの12日の木曜日が進んでいき、そしてその日の夜にとうとう誰かが殺されるという内容。
4つのお話の最後が石田さん扮するマーティンの視点の物語。
結構内容は重く、なかなか見ごたえがありました。
石田さんはやっぱり洋画の吹き替えが上手だなあと実感。
アニメより押さえた話し方で、やはりいい声だなあと惚れ惚れした一日でした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる