お久しぶりでございます。 

2010年05月08日(土) 1時46分
てんで更新しなくてすみません(^_^;)こんなの書いてました↓

『暁の領界 GOLDEN DOWN
http://mbga.jp/.m1d4a42b/_novel_view?w=16671744&li=n01

とてもやさしいゆめをみた。

とてもあたたかいゆめ。

わたしだけのせかい。

とある事から特異な体質になってしまった主人公。
まわりを取りまく¨普通¨とは違う人々。
次々と起きる奇怪な現象。
まるで閉鎖されたような地方都市『羽倉市』で繰り広げられる<日常>。
多数の想いが交差し混ざりながら進んで行く非日常。

「七ツノ事象ガ交ワル時、コノ世ノ果テデ君ヲ待ツ」』

モバゲーやってる人がいたら見てやってください(・o・)ノ

お久しぶりな 

2010年03月08日(月) 4時44分
あきらぶろです。

やっとバイトが決まって2日目、こんな時間に放り出されました(笑)

始発の時間を駅員さんに気いたら…

駅員さん「6時です」
僕「はい?6時?あと一時間以上!?」
駅員さん「あ!間違えました!!5時です!!すみません(^_^;)」


びっくりした〜(笑)駅員さんも凄く謝ってた(^_^;)

そんな1日でしたとさ(≧∇≦)

にーいちーいちぃー 

2010年02月11日(木) 8時56分
一週間ぶりでございます。

今日の授業はどんなかな?楽しみでまたあまり寝られませんでした(笑)

さぁ、行こう。

東京校での初授業 

2010年02月04日(木) 16時35分
結論から言うと…優しい人ばっかりでよかった(*^o^*)

いきなり腹筋100回はびっくりしたけど、台本読みや感情解放も楽しいは目からウロコだわで一石二鳥!

正直不安だらけで心配だったけど、同じく今日から入った人や福岡校にいた人もいたり、クラスのみんなも暖かくてすごくやりやすかった。

来週も楽しみだ(≧∇≦)

今日の夕飯 

2010年02月01日(月) 22時38分
長崎ちゃんぽんでした(笑)
なぜ生卵がのってるのかがわからない(^_^;)

東京初日は雨のち雪でございます。なんにもできなかったっつーの!!

ただ今… 

2010年02月01日(月) 8時01分
諏訪湖に来ております。PAですが。

もう少しで半日以上のバスの旅も終わりです。

雪と霧のおかげで1時間以上遅れてるんだと。何時に東京つくんだろ(´Д`;)

またな! 

2010年01月31日(日) 20時27分
と、言いつつこのブログを止めるわけではなく、福岡にね。

今東京行きのバスの中で書いてますよん☆

昨日は福岡校のみんなありがとね☆また会おう!!

そして東京よ!私は帰ってきた!!住んでた事ないけど(笑)

今すごく不安と希望でいっぱいですが、やってやる!やってやるさ全力で!!



かしこ

明けまして 

2010年01月01日(金) 0時15分
おめでたい!!

今年もよろしくお願いします☆

今年はBL漫画読んでたらいつのまにか新年明けてました(笑)

とにかく、よろ!

メリークリスマス 

2009年12月25日(金) 16時43分
死んぐるべ〜る、死んぐるべ〜る…
今日は悲しい苦しみマス。

世間は浮かれきってるっつーのに…僕は仕事デプ…

別に淋しくなんてないんだからね!(泣)



…来年こそは…(泣)

白き褥の淫らな純愛 

2009年12月13日(日) 9時23分
かなりお久しぶりです。晶です。
こういうタイトルのCDを買ってしまいました。

内容は簡単に言ってしまえば現代になぜか遊郭があり、そこの可愛いけどおバカな色子と早くに妻を無くした若社長?のお話。
凄まじくはしょっていますとも。でも、長くなるから…舞台は遊郭なのに遊女は男だし(笑)

んで、でてる人もすごかった。なんせ、福山さんと中村さんですよ!ルルーシュとグラハムが絡むんですよ!?
しっかり夢に見ましたよ!(笑)
んで、最後はよかったねって泣けましたさ!


かなり支離滅裂だけど気になる方は聞くといいと思うです。

では〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北原 晶
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画・アニメ・Webラジオ
読者になる
声優やラジオパーソナリティを目指して頑張ってますI

2010.2.1.上京しました。やってやる!全力で!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりでございます。 (2010年06月14日)
アイコン画像さらな
» お久しぶりな (2010年03月12日)
アイコン画像ヨッシー
» 今日の夕飯 (2010年02月08日)
アイコン画像さらな
» 東京校での初授業 (2010年02月04日)
アイコン画像mitoyo
» 放置しすぎてすみません (2009年03月12日)
アイコン画像ゆめか
» 冬将軍降臨! (2009年01月24日)
アイコン画像ヲメガ@(´∀`ノ)
» 堀川りょう学院長授業 (2008年10月31日)
アイコン画像あきら
» うふ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像たまな
» うふ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像あきら
» 先生… (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる