最近...
2007.02.28 [Wed] 01:03

最近気になるサイトがありまして、そこのサイトは

『お茶の間から世界を変えよう』

というサイトなんですが、これがかなり興味深い!!

僕のココロを摑んでしゃーない!

ホンマに!

これでもかっていうぐらい!

皆さんも1回良ければ見てみてください。
自分の知らない世界がそこには存在します。
確かにあるんです。

http://www.ochanoma.info/index.html
 

明けまして...
2007.02.08 [Thu] 01:36

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

えー2月に入ってるけど、今年初なんで書いてみました。
今年もいろんなことを吸収して、一回り大きくなろうと思ってます。
もちろん笑顔を絶やさずねー!!

ツーか近いうちに炊飯器でパンを焼こうと思っているのでまた
ここで報告するのでよろしくです!!
 

先週は...
2006.12.19 [Tue] 01:59

先週は凄かった!!なにがスゴイのかというと、ライブを二回、神戸と大阪でし、その両日とも電車がなくなってまたまた歩いて帰りました!!『奇跡』ですもうこれは。在りえない!
因みに練習の時も1度歩いて帰ってるので3回!全て1時間ぐらい。

神戸からの帰りにいたっては、浮浪者に『ビクッ』とさせられるわ、メッチャ寒いのに汗ダラダラかいてメガネ曇ってくるは、コンビニに入ったら店員さんに怪しまれるわ大変でした。

でもライブでは、スゴイ楽しくできて面白かったー!!対バンの方もスゴイ良くて日々是勉強です。

スゴク中途半端ですが、前回同様これ書いてるの3回目です。ホンマに途中で消えるのやめて頂きたいです。
これはなんや!!霊か?宇宙人か?怨念か?喫茶店か?
スゴク悔しいというか原因知りたい!!情報求む!!
ではでは
 

初カキコです。
2006.12.12 [Tue] 03:19

今月はというか、先週末まら今週にかけてライブ三昧!!先週土曜日はニューロンさんのイベント『シナプスパーク vol.3』やったし、明後日は神戸VARIT、今週土曜日はDICEとLive Live Live!!!
これで終わりかと思いきや、akira and the unheartbreakers初となる南港カウントダウンに出演と2006年末まで目白押しでございます。メッチャ楽しいー!!かなりハッピー!!so happy!!

この前のイベント『シナプスパーク vol.3』は楽しかった!!ニューロンさんとも久しぶりやったし、トレーニングボイジャー(以下トレボイ)さんもかなり久しぶりで至極でした。

なんか新発見目白押しの日やって、僕とトレボイのオルガン&vocalのまるこちゃんの性格というかカンジが似てるらしい。周りの人からするとちょっとハラガタツらしい...(ハラガタツのは僕だけみたいですが) あと、これまたトレボイのbass&コーラスのいたやま君と僕はどうやらブラザーみたい!!スゴクナイ!?

世の中知らんことだらけでハラハラドキドキの毎日やー!!!!!

2006年もあと残り僅かやけど、何が起こるのか、油断できないこの12月。満喫しまーす!!みんなも楽しいことや辛いこと、悲しいことや怒れることいろいろあると思いますが、そんなんシワが増えてストレス溜まりまくるだけなんで、1回だけの人生、それは自分しだいでどうにでもできるし、考え方一つやしねー、楽しく行きましょう!!

ではでは。

ちなみに僕は今年から密かに遂行している『AKIRAアフロ計画』を2007年には実行する予定なんで絶対に見逃すな!!

※ちなみにこのブログは3度目です。前の2回は何故か書いてる途中に消えてしまい苦汁をのんでおります。次こそは絶対に1回でアップできるようにするぞー!!!