どうせ過去だよ orz 

August 15 [Mon], 2005, 8:46
お盆になると、いとこや親戚が集まるんだ。
そういやぁ、この前いとこが集まって話してたなぁ。

『なぁなぁ、晃って小さい頃かわいいかったよなぁ



…どぉせ過去だよ

今のMEなんて…糞だよ、糞(ぉぃ

なんか…思ったのよね。うん、なんとなく、うん。 

August 14 [Sun], 2005, 18:34
今日思った事。

やっぱり人間って結局わがままなんだなぁって。
まぁ、MEも含めてね。
くだらない生き物なんだなぁって。
…なんか、ふと悲しくなったね。
周りもそうで、自分もそんな生き物なんだなぁって思うと…ね。。

来年、8月15日までの宿題。 

August 13 [Sat], 2005, 21:37
こんちはぁ…いや、こんばんは
晃と申します。
HP作っておいて全然更新してなかったもので。
まぁ、一応今日から本格的開始ということで。
頑張ってみます。はい。

■プロフィール■
■晃(あきら)■十代■
■女。■
■なんとなく頑張ってる。■
■何かといろいろ考え、いろいろと思う人。■
■いろいろと目標あり。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる