今日の赤ちゃん♪ 

June 04 [Fri], 2010, 19:17
こんばんは
赤ちゃんの写真を載せたいと思います
まずは第1子から。。。


生まれた時から一番大きくて210gありました今は550gあります順調に大きくなり、よちよち歩きも様になってきましたパパ似のカワイイ女の子です

次は第2子



とってもパパ犬にそっくりな男の子パパはとても大人しいイケメン君ですこの子は私の実家に行きます離れるのは寂しいけど・・・めちゃ近いしいつでも兄弟やパパ・ママに会えるし名前も決まっています龍だって名前がピッタリで将来有望なイケメン赤ちゃんです

そして第3子



今度はママと同じカラーの男の子でも顔はまたまたパパにそっくり
ママと同じカラーだから、ウルサイ子になるのかなって思ったけど・・・
意外と大人しい性格とイケメンなのはパパ似だね

最後に第4子



唯一ママ似の女の子
なかなか生まれてくれなくて・・・凄い心配したベビちゃんです
今も体が一番小さいけど、おっぱいを良く飲む元気っ子ですママ似だから他の兄弟とは顔が少し違うけど、元気な声で良く泣くカワイイ子です

どの子も、とってもカワイイ天使でしょ本当に親バカ・・・イヤばばバカです

だって本当に、孫みたいだし元気に大きくなって欲しいです
プロフィール
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁや
» 今日の赤ちゃん♪ (2010年06月04日)
アイコン画像ぽるっち
» 歯が生えてきました♪ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる