引越しましたv 

July 29 [Sat], 2006, 15:55

突然ですが「akira's world」は、お引越ししました。
新しい引越し先は↓↓から、お進みください!!

新装開店「++akira's world++」はコチラ(^^)

お気に入り・ブックマークなどに登録されている方、もし宜しければ変更のほうをお願いします。

移転しましたが、これからも「akira's world」&運営者:霧生をよろしくお願いします。
それでは移転先でお会いしましょう

デモムービーに鼻血!(笑) 

July 09 [Sun], 2006, 23:11
ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKissのデモムービーに鼻血を出しそうになっちゃいました(笑)

公式サイトにかなり前から見れるようになってたんですが我が家のパソコンは修理に旅立っていたため見るに見れなかったんですよ
しかし!本日!!念願叶って見れましたよ!!!感想は――・・・

素敵!スゴスギ!!萌えてきたーー!!!!
(ただいま暴走中!)


思わず己自身を興奮のあまり叩いてしまいました。
・・んでもって痛さに悶えてましたよ。(爆笑)

キャラの声も思う存分、堪能できましたし
最初はイマイチかな?と正直なところ思ってたんですが・・・惚れましたねv
発売が楽しみだな〜夏休みはコモリに変身する可能性大ですかね!!!

惚れちゃったv 

July 06 [Thu], 2006, 16:21
本日のジャズダンス・・・先生に惚れました(笑)

本日のジャズダンスの授業はフラメンコの音楽に合わせて踊るもの。我が先生は女の先生なんですが、綺麗&カッコイイ部類に入る先生なのです毎回、見本ダンスを踊ってくださるんですが・・・・・今回カッコ良すぎです!!先生!!友人達と口々にカッコイイ〜の連発(笑)いやいや!マジで素敵だったんですよ!!(力説!)

先生曰く・・「今回のダンスは、いかに自分をセクシーに見せるかってことだから。自分の魅力を最大限に出すように。」

・・・・・・・・・・私たち生徒が悩殺されてしまいましたよ、先生(笑)

案外、多いのね。 

June 22 [Thu], 2006, 22:36
体調を崩しながらもジャズダンスを頑張りました・・・・。

そんな自分に自分で拍手〜マジで参りましたよ!最近、高校時代と違って色々とバタバタしているせいか・・・一週間に一度は必ず体調を崩す日があるんですよねまぁ〜体調を崩すとか大げさに言ってますが、腹痛&多少の気持ち悪さに襲われるだけですから(笑)それにジャズダンスの授業は動き出してしまえば、体調を崩していたことすら忘れるほどのハードさですからね・・・・それに半日授業でしたのでね!家に帰って即効寝ましたから!!

話は変わりまして。最近、気づいたんですが・・・私の周りの方たちでブログ&サイトをお持ちの方が案外多くてビックリしました!今までが、いなさすぎたのか・・・・(笑)あと、俳優・声優科なのに絵を描く人&描いてた人がカナリいました!!私も趣味範囲で描く人ですが・・・・・今の野望は絵を描く人から、絵を頂こうと思ってます(笑)


絵といえばNi殿!昨日、無事に素敵な絵が届きましたよマジで感激でした!!うちもお手紙返しをしようと考えているので待っててくだせぇ〜

誰か一緒に旅に出ましょう! 

June 21 [Wed], 2006, 22:54
ストレッチ講座のおかげで腰痛に苦しんでます。

近頃、体調をおかしくしてばっかなような気がしてなりません。そんな日々を過ごしていると無償に旅に出たくなります近場だと江ノ島&鎌倉、遠いところだと和歌山&京都、さらに遠いところだと九州地方ですかね何でそんなところかって?ふっ、愚問ですね!「遙かなる時空の中で」シリーズツアーですよ!!!!!行きたいんですよ〜歴史マニアとしても行きたいんですよ〜(笑)和歌山の南方の熊野の山を登りたいんですよ!母上にいつか一緒に行こうと言うんですが・・・・歩けん!の一言で

ということで!誰か私の趣味旅行に付き合ってくださいな!!!!!!(願)もれなく私の雑学話が付いてきますよvv(爆笑)

疲れの中に再フィーバー熱?! 

June 17 [Sat], 2006, 19:44
毎週土曜日は気合を入れなければ過ごせない日なのです。

そして今日はその土曜日。そう・・・タップダンス&日本舞踊のレッスンの日です!!前日から自分に自ら暗示をかけなければならないのです(笑)気合を入れろ〜何としてでも生き延びるんだ〜と。それのせいか最近・・・土曜の就寝時間が早いんです!カウントダウンTVが観れないんですよ!!!

そんな疲れ果てている日々の中、私に再フィーバーの波が!?「鋼の練金術師」への熱が!!!再到来だーーー!!!!(壊)・・・はっ!私としたことが暴走気味になってしまったさ(笑)
いや〜昨晩に久々に鋼のゲームをやりましてねあとラスボスを倒すだけというところでね!ボスを倒して後にムービーが入ったのですが・・・・・・大佐キターー!!!指パッチンしてるよーー!!!エドと笑い会ってるよ!!!!!(ただいま暴走中・・・)

もう画面に釘付けでしたよ今年の夏コミはゲームジャンル目当てで行くので、鋼ジャンルも同じ日なんですよね・・・・・これは漁るしかないでしょ!!!!待ってろ、ロイエド!!!!・・いやいやこれは失言でしたね

夏休みの楽しみ到着! 

June 16 [Fri], 2006, 19:29
夏休みの楽しみイベントのひとつ!「遙か」の映画の前売り券が到着しました!!

本当はカナリ前に到着してたんですがね(笑)
予約特典の主題歌CD:永泉(保志さん)&友雅(井上さん)が歌う、私的には何て豪華な主題歌と思わせられるCD付きですよ!!!

映画楽しみだな〜一緒に観にいってくれる人がいなかったら、たとえ一人でも観にいく気満々ですからね!!!大スクリーンで八葉を拝むのじゃーー!!!

「遙か」へのハマリようは自分でも驚くぐらいです・・・というかマイナー道を走っていた自分的にはコーエーの策略にハマッたような感じがして少し腹ただしい部分もありますがね(笑)

「運命の迷宮」もプレイしたいのですが日々多忙な毎日を送っているせいか、やる時間が持てなく家に帰れば疲れ果てて寝てしまう毎日なんですよね・・・。

必死に生きてます(笑) 

June 15 [Thu], 2006, 16:37

どもども〜2週間ぶりの更新です。毎日レッスン漬けの日々を必死に生きている状態です(笑)最近なんかパソコンに触る時間もカナリ減りまして・・・休みの日も身体の中に蓄積された疲れをとるのに、いっぱい!いっぱい!ですハードな毎日です

でも良い(?)こともありました久々に会った友人に「首まわりがスッキリしたねv」と言われちゃいましたよマジで!マジで!!簡単なことで舞い上がってしまうタイプなので、この一言は最高に嬉しかったんですよ辛い日々は無駄にはなってなかったのね!!

そうそう〜最近のことなんですが・・・・・我家のパソコンに異常事態発生なんです!母上曰く、何か知らんが突然にパソコンの電源が落ちるみたいなんですね。というわけなので(?)現在この更新は母上のノートパソコンからカキコしてるんです異常事態のことを聞いて、すぐさま私のお気に入りのバックアップデータを取ってもらったので、そのへんは一安心でした

半死状態は続く(笑) 

June 01 [Thu], 2006, 23:35
カテゴリを選ぶさいに日常のことは「のほほん日常」を選んでいますが・・・全然“のほほん”じゃないんですよね!!!!(笑)

6月です・・・。水無月です・・・・。
疲れが、どんどん蓄積されつづけている状態ですよ・・・・。
はあぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・ふっ。

毎週木曜はジャズダンスの日。
今日も動かない身体を無理矢理動かして頑張ってきましたよ!!
我が先生のレッスンは毎回違うダンスをその場で覚えて、授業が終わるまでに何とか見れるダンスにすることが課題なようなレッスン。
そして本日のダンスのテーマは「マリオネット」
先生曰く、ダンスセンスよりも表現力がいるらしく〜簡単に言いますと、マリオネットのように踊れと(笑)
まるで操り人形のように自分の意思ではなく、何となく動かされている感じらしく〜ポイントは目が死んでいる&無生物!
いろんな意味で楽しかったですよ

ジャズダンスは午前組と午後組で別れており、私は午前組
なので午後は授業がなく、自由時間なのですが・・・・・動く気力がないんですよ
友人達も同じ状態で、もうジャズダンスの日は家に帰って即寝になるんです
いや・・・やりたいことは山ほどあるんですがね〜もう1日の全ての力を注いでしまうのでね

さぁ!土曜はもっとキツイですよ!!!
午前にタップダンス、午後は日本舞踊・・・・・辛いですよ!!!!!!

一触即発・・?! 

May 29 [Mon], 2006, 22:53
久々に某雑誌で「遙かなる時空の中で」を立ち読みしたら、すごいことになってました。

*ココよりネタバレ注意報発令します!(笑)

私も基本はコミックス派なので、雑誌は買わない&読まないほうなんですが何気に目に入ったのでパラ見をしたんですが・・・・面白い展開になってましたよ――と言いますか〜何と言いましょうか。私的にも、あんまりネタバレしないようにお知らせしたいので(笑)

簡単に言いますと・・・鷹道さんが天真に宣戦布告してました!!私も思わず本屋で叫びそうになってしまいましたが。コミックス派の方でも天真が、あかねに惚れこんでいることはご存知かと思われます。そして鷹道さんも、あかねに惚れてしまってます。んで、ついに!!現在発売中の雑誌で、あの温厚な鷹道さんが天真に宣戦布告しました!簡単にいうとライバル宣言ですよ!!!!いや〜びっくりしましたよまさか、そんな展開になるとは予想外でしたのでね。

はてさて・・これからの展開は、どうなっていくんでしょね〜??


よく思うんですが元が恋愛ゲームの漫画って、結局どういう終わりを迎えるんでしょうね?ゲーム内だとプレイヤーさんの好きで色んなキャラとのEDを迎えることができますが(。。)「金色のコルダ」だって今んとこの漫画展開だと結局、男性皆さんが主役のカホちゃんに惚れてしまいそうだし〜?「遙か」だって、なんか全員が、あかねに惚れそうな雰囲気をかもし出している状態だし・・・・・。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» 素敵・・! (2006年05月01日)
アイコン画像mana
» 無条件バトン (2006年03月27日)
アイコン画像友人M!!笑
» 本日発売!しかし・・。 (2006年03月26日)
アイコン画像mana
» 買って損なし♪ (2006年03月15日)
アイコン画像mana
» ハッチャケ日v (2006年02月28日)
アイコン画像Re:霧生晃
» 類は友を呼んじゃった! (2006年01月07日)
アイコン画像sonrai
» 類は友を呼んじゃった! (2006年01月06日)
アイコン画像Kanon
» は、はいいぃぃぃぃ!! (2005年11月28日)
アイコン画像Ni
» いいのか?! (2005年11月27日)
アイコン画像カノン
» 人生いろいろですね (2005年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/akira-e/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる