僕の全てです。

February 01 [Mon], 2016, 2:48
ちゅちゅ
久しぶりに日記をかくけど、気がつくかな?

この間まで病院に宿泊しちゃった(⌒-⌒; )
いつもいつも僕は君のことばかり考えてます。

笑顔になれる瞬間にはいつも、君がいます
辛いときも、君がいるから、なんてことない!って思います。

僕よりも、大変な毎日をおくっているんだろうな
君の心の鍵は、僕がいつももっている

辛い時は、いつでも僕がいる
いつでも僕は君の味方

この人生、君と出会えたことに感謝しています

https://www.youtube.com/watch?v=-SBpupC7_g0

こっそり

June 30 [Tue], 2015, 6:11
ちゅちゅ!

ちゅちゅ一筋の!あきらだよ!

電話した時に、第一声のチュチュ!という声を聴くと
心がキュンキュンします!

ずぅ〜と変わらないこの気持ち
ずぅ〜と変わらずに、チュチュの支えになる!

誰よりも、君の心のずっと奥の君を
愛しています。


唯一の人

March 09 [Mon], 2015, 4:55
ちゅちゅ

もう朝になるけど、仕事場に一人だから
チュチュと温泉にいった時の動画みながら

チュチュの笑顔に癒されてるよ。


君と出会えたことが
僕にとって本当に奇跡だなぁ〜って思った


動画を見ながら、こんなに一瞬で
僕の心は宙に舞ったような感じになる


君にできることは何でもしたい
ただ単純にそう思えるのは

いつまでも君だけです。


君がどこで、何をしていても
僕にとっては世界で唯一の人です。



愛してる。



毎日ココロ踊る!

January 30 [Fri], 2015, 6:13
チュチュ。

毎日、チュチュとメッセージできて
なんて幸せなんだろぉ〜(*^_^*)


チュチュの声が聞けて
なんて幸せなんだろぉ〜

こうした、自然の何気ないことでも
こんなに心が躍るのは

僕が君を大好きな証拠

自分ではどうにもできない気持ち
何歳になっても、この心を持ちづづけられるのは

本当に好きな人とだけなんだろうね

ずっとずっと!
僕は君の側にいます。

こんな時間にしか自由になれないけど・・・

January 22 [Thu], 2015, 4:19
チュチュ。

毎日、毎日、忙しい日々だけど
とてもつらい時には

いつでもチュチュとの思い出が僕を支えてくれている

一人で街をあるいている時は
チュチュと手をつないでいることばかり考える

目を閉じて寝る時には
思わずチュチュとつぶやいてしまう

僕はたぶん、君との思いで出来ているのかもしれない

こんなに離れて、自由に話したり会うこともできないのに
僕は、君を想い続けて生きています

メッセージのつぶやきに
返信できなくても、僕は君を想っている

今日も、明日も、明後日も、君を愛しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像チュチュ
» 僕の全てです。 (2016年04月05日)
アイコン画像チュチュ
» 唯一の人 (2015年03月09日)
アイコン画像チュチュ
» 毎日ココロ踊る! (2015年02月14日)
アイコン画像チュチュ
» いつまでも (2015年01月12日)
アイコン画像チュチュ
» 残暑だねぇ〜(^_^;) (2014年08月23日)
アイコン画像チュチュ
» すっかり春だねぇ (2014年04月19日)
アイコン画像チュチュ
» 見とれちゃうけど(*^_^*) (2014年04月03日)
アイコン画像チュチュ
» 毎日、君を愛してます。 (2014年03月31日)
アイコン画像チュチュ
» ただ君といたい (2014年02月07日)
アイコン画像チュチュ
» いつまでも (2014年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる