フィックスのブログ開設

March 20 [Sun], 2016, 1:29
新プロジェクト「フィックス」のブログを開設しました。 http://ameblo.jp/fix69 よろしくお願いします。新プロジェクト「フィックス」のブログを開設しました。
よろしくお願いします。

ネガティブな記事じゃないんですっ!

June 05 [Thu], 2014, 0:03
こんばんは。



いやはや、解散してから、ちょっと時間が経ちましたね。



ここしばらく、所謂スランプってやつんですかね。



本当に驚くくらいに自分でもどうすればいいかわからないんですけどね、



全く曲も書けないし、全く歌詞も書けないんですよ。



ケッチの解散決まったときに、



俺の中で、バンドが解散するってことがありえないことだったのもあってなんだとは思いますけど、



ホント、今まで、高校生のときから、表立った活動の有無はあったのにしても、



バンド活動をしてない時期っていうのがなかったんですよ。



なもんで、バンドやってない生活っていうのが自分の中で処理出来ないんです。



これマジで。



つーわけで、正直、創作活動に関しては、どうすればいいかわからないっていうのが本音なんですよね。



2月に解散決まってから、バンドが終わってからのことなんてもちろん考えられなかったし、



とりあえず、俺の人生を賭すと考えたものなので「最後まで全力でいく」



このことしか考えてなかった。



バースデーライブとかもあったりで、大変だったのもあるけど、



でも、なんか、次ってどうしても考えられなかったんだよね。



それが、今でもそうなんだろうか…



自分の中では、終わったことなので、よし、次へ!って気持ちはある



だけど、曲が全く書けず、歌詞も全く書けず…



こんな状態がずっと続いてますw



ある人は「全てを賭けていたなら、そりゃ、それが普通」



ある人は「無理しない方がいい。無理して捻り出しても自分が納得しない」



ある人は「今あるもので、とりあえず、変わらず、それを一人でやればいいんじゃないかな?」



ある人は「それでもひり出せるのがプロだよ?頑張って!」



と言われました。



まぁ、でも、俺は、ここ数年は、ずーっと、音楽はケッチありきで考えてきたので、まだ、今は頭の切り替えが出来ないでいるので、今は無理せず、一人で歌う準備だけ進めていこうかなと思います。



あと、今までスケジュール的に縛られてた部分もあるので、リハやらがなくなって、自由がきくようになった分で、どっか旅行とかにでも…とも考えてます。



あとは、今は、ちょっと、歌の声の出し方を教えて欲しいといったお願いをしてきて下さる方々に、俺が出来る範囲で力を貸してみたりなどなどしております。



とりあえず、実家にでも数日帰ってみようかな!!!



あとは、海外も行ってみようかな!!!



映画館とか美術館とか行って、他のアートに触れてみると、掻き立てられるものがあるかもしれないし、それもアリだよね。



とりあえず、ここしばらくは家に引きこもる時間も増えたので、運動とかもしてみようかなと!



ここまで読むと、すっごいネガティブな記事に見えるかもだけど、



諦めたわけじゃないし、



今はそういう時期だから!



って開き直ってますのでw



みんなだって、次の活動は楽しみにしていてくれてるだろうけど、



解散するまではケッチで頭一杯だったでしょ!?次なんて考えてなかったでしょ!?w



俺も一緒だったから!w



終わったから、よし、次!って、今になって思えるようになったよ><



人間そんなもんっす。



エンターテイナーとしては失格かなw



でも、嘘ついてもしゃーないっしょ。無理して、納得いかないことしてもしゃーないっしょ。



なので、次何するかは今は決めれないけど、



ちと待っててね★



ほら、映画のEDもあるし♪



ステージ戻らなきゃ!ってなったら、きっと、また、色々脳ミソも、そういうスイッチ入るだろうから!w



あと、来年のバースデーも約束しちゃったしねw



頑張れ、私!w



また、みんなで楽しめるように頑張ります><



うっしうっし!



では、また!



くだらないことでも、たまには更新しようと思ってますので、よろしくです♪





黒川明
★スペック★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒川 明
  • 性別:男性
  • 誕生日:5月18日
読者になる
所属:
KECH4.5(Vocal)
メリーさんの執事(Vocal)
ex.DoLL(Vocal)
FM世田谷「琴姫チャンネル」アシスタント

■メッセージはこちらから

■KECH4.5オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kech45-official/

■VEGA Entertainment
http://vegaentertainment.jp/

■黒川明がアシスタントを勤めております、ラジオ番組「琴姫チャンネル」のインターネット配信はこちらから

■E-Mail:
ブログに関するものはメールフォーム、もしくはこちら

ライブ、バンドに関するお問い合わせはこちら
★メッセージを送る★(送れない場合はプロフィール欄のメールアドレスよりお願いします)

TITLE


MESSAGE

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こうこく
月別アーカイブ