(・∀・) 

May 12 [Sat], 2007, 18:06
だんだん部活に馴れてきた⌒☆
まァ、母親はうザイけどね↓↓マジでうさいんだヶどーてかKかっこいい⌒
彼氏いる人がこんなこと言っていいのかな・・・・・(笑)
ホントかっこいいんだもんwwwwww
可愛い

 

March 18 [Sun], 2007, 19:15
卒業してはや3日・・・・・・・・・・・。
もう本当にこの学校の生徒であって良かったです(´ψψ`●
謝っても謝りきれないよね・・・・・・・・・kには特にそうだった。
迷惑かけたよね。
でも、あの日のことは今でもちゃんと覚えてるよ。
それでもkは言ってくれた
「琉球には謝っても謝りきれないよな。でも今は前よりスッげー仲良くなってるじゃん」
ありがとね。
札幌に行っても頑張ってね応援してるからね。

「さよなら」は言わないよ。 

「ありがとう」は言うけど「さよなら」は言わない。

だってまた会えるでしょ?




泣かないで 

March 10 [Sat], 2007, 15:39
卒業まであと5日。
ぶっちゃけ、卒業したくないけどs達とは離れたい。
kとかmとか実際うざすぎてここまできたらかわいそうとしかいえないb
琉球的にどうでもいいし。
てかあのmのかわいこぶったかおなんて誰も可愛いとはいわないよ(ニコ)
顔でかいのに可哀想だね(ニコニコ)
早く く た ば れ 

卒業ってあんまイメージないなぁ。

最後にsで終わるってどうよ。
てか先生達が生徒のブログをさがしてるってどうよ。
怖いなぁ・・・・・・
高校にいったら平和な日常をおくりたい。
てかホントスクアーロとアリプロとUVER worldと歪アリがあれば十分やて!!!

歪みの国のアリスをやってわかったけど、コレは多分琉球の予想だよ?
ありこが親に虐待を受けてその歪みの国を作ったってあったけど。
そのフラッシュバックっていうのかな、あの白兎は本当はありこのお父さんだったらしい。
親に暴力振るわれる気持ちは良く分かります。
無意味なのに、何もしてないのにね。
それで現実逃避っていうのかな・・・・なんか現実から逃げたくなる。

毎日毎日学校で虐めっぽいことやられて勝手に色々やられて。
やっと両思いになったのに引き離されて。
だから歪みは凄く色々なことを教えてくれたんだよ思う。
すっごくオススメできる一つのゲームだね。


リズムイズム 

January 20 [Sat], 2007, 18:18
あけましたね。
骸さんがヤバイですコノヤロー
アリプロがヤバイ。
はっきり言ってSとかMとかKのことなんてもうどうでもいいし。
私はアリプロとスクアーロがいればそれでいい。

むかつく 

December 25 [Mon], 2006, 16:14
球技大会終わった・・・・・。
てかホントMとKとSムカツクんですけど。なんなの?
てか実際Sとかちゃんとレシーブとか出来てないし。アレでフルとかどうなんだよ。
ホント今日むかついたし、最悪の球技大会だった。
まア、あのSとKとMが企んでたって言うことですよね?
キャプテンしっかりしろよなーしかも男子はMのこと嫌ってるし今回もお前がキャプテンてこと皆みとめてねーからな。
MとKとSムカツク。はっきり言って死んでほしいな
てかあいつら、転校とかしないわけ?
Sとか実際彼氏に捨てられたんじゃないの??
Mも男好きだよね。てかその顔でモテるとでも思ってるの??(笑)
だって他校の子からあんたキモぃって言われてるよ??
KとかMとSに利用されてるって事わかってんの?
馬鹿ですね。

UVERworld
アルバムの10番の曲 Lump Of Affectionの英語の部分が分かった。
「愛のカタマリに繋がれ」
「君の運命を探そう」
「君の記憶を取り戻すよ」
「僕の愛に輝いていて欲しいから」

クフッフー 

December 23 [Sat], 2006, 11:35
えーなんか最近ありえないことが起こりすぎて混乱状態です。
一番酷かったのはUVERworldの事かな・・・・・・・・・。2番目が球技大会と明日かな。
もう、球技大会とかめっさむかつくし。あいつキャプテンの意味ないし。
なんで特定の子にしかトス上げないの?
あの顔見てたら殴りたくなってくるし。昨日の練習とかしっかりしろ!!ってよ。
Sとかマジでなんでバレーにきたの?まぁ、効いた話によるとお前バスケで目立たない存在だったからバレーにきたんだって?馬鹿ですかー?
ホントゥざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

学校祭!!! 

September 30 [Sat], 2006, 14:55
久しぶりに日記書いた・・・
この何ヶ月とっても大変ョ;学校祭近いから、しかも実行委員会だ学芸委員長なんだよ?これでも(笑)
劇でダンス踊るしvV
てか、リボーンアニメ化おめでとう!!雲雀!!!!!(ぇ。そこ?)
早く雲雀の声が聞きたくて仕方がない悪い子ですからorz

てゆうか、こないだ先生にうちらのクラスおかしいって言われました。
最初は私だって「そんなのありえない!」とか思ってたケド、実際またおかしくなり始めてきた。
学校祭が近くなってきてから、すっごくおかしいです。
しかも、口止めしておいたモデルの話もクラスに知れわたって・・・・
言ったのなんか、2人しかいねぇぞ?
一人は私の事を友ダチだと言ってくれた男の子です、その子とは結構遊んでました。
そして、もぅ一人の人は私の以前好きだった人です。今は、馬鹿な奴に流されて付き合ってますけど。・・・・・・・・・・・・・てか考えた結果こいつしかいねぇだろ。
もぅ、ため息しか出ないよ。
見損なったよかなり・・・・・信じてたのに・・・・・・・
今のクラスだって正直言ってあんま好きじゃないです。てか私の友達も言っていました。
ほかの女子だって、なんか私と他の人との態度が違うし・・・・今度の班は嫌いな人ばっかでその中には嫌いな前の好きだった人もいるしorz
しかもさ。なんで席隣でしかも前にはそいつの彼女がいるわけ?もしかして仕組まれてる?
最近学校にもいきたくありません。



でもさ、あの日に迎えにきてくれた事はすっごく嬉しかった。本当に好きだったのに、またこういう結果なんだね。又流されたの?あんあたどんだけ馬鹿なん??
メールで私に「もぅ流されないで」って言ってたやん。
その時すごく安心したんよ?なのにまた??
なんで行事があるとそうなるん?修学旅行の時もそうだったやん。
少しはまともになれへん?
あんた頭いいんやろ?じゃったらもう少し考えれるんとちゃうの?


UVER 

August 14 [Mon], 2006, 12:02
最近UVER worldにはまってきた。


帰ってきたぁvV 

July 28 [Fri], 2006, 10:25
昨日の11時くらいに網走から帰ってきました
もぅ、網走面白いねダメだよアレは
なんか7に行ったらドッかのおじさんがレジに行って店員さんが「おにぎり暖めますか?」って聞いてるのに「ぇ?暖めた方がいいんですか?」ハイ。 大爆笑
皆でこらえたけど無理でした*
あと、なんか7で立ち読みしたら知らない人に声かけられてビックリでしたしかも2回・・・・。
7とお土産やサンで
「おねぇちゃん脚長いねぇ〜」って・・・・・・・。すいません。いやホントすみませんでした(ぇ)orz

結局跳べなかったけど、小学生の頃から目指してた陸上で全道いけたことだけが凄く嬉しいです。
もぅ、諦めていた事だったのに
中学校に入って、友達関係で陸上やめてバド部に入って でも、私は一度も陸上を忘れたことがありませんでした。
それは、陸上もバドも両方大好きだったから。
だから、私は全道という私にとっては大きな舞台に立てたことだけでも凄く嬉しいです。
高校になったら、絶対に絶対に陸上部に入る!!!!

おわぁぁぁ!!! 

July 20 [Thu], 2006, 20:55
あと、2日で網走に行ってきます。
なんかちょっと街から離れるの嫌かも;
とりあえず、まずは予選突破しなくては・・・・・!!!
なんか楽しみでもあるし、嫌でもあるから(ぇ
今日は4時間ずっと体育でしたvV
1・2時間目はバレーやって3・4時間目は選択授業だからサッカーやりました!!
しかも、男女混!!!・・・・・・マジで怖かったョ。
とりあえずM・Fって言うのかな(?)なんかそこ友ダチと守ってて、んで男友ダチが敵だったものでそいつシュートしたら  バンッ!!!って良い音なって脚に当たったんだよコノヤロー!!(泣
痛くてマジで 「ァギャ!!!」って言っちゃったもん・・・・・・・・・。
あとーそのあと皆で水のみ場で水遊びして・・・・・・・・・・・・・・・・・石投げられた。
なんか、ホースで水撒き散らしてかたずけてRの後ろ歩こうとしたら・・・・
ガキョ!「ウォゥ!!!!」って言っちゃったよ。アハ*
しかもそのあと「フッ」って言われたしorz
もぅ別にいいけど、ビビッたし。
今日は、一応楽しかったよ*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/akira-52/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像琉球
» リズムイズム (2007年02月19日)
アイコン画像銀華
» リズムイズム (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉球
読者になる
リボーンを愛する腐女子ですb スクアーロと雲雀とベルがいればそれでいぃ*
Yapme!一覧
読者になる