ミシン♪ミシン♪ 

2005年03月31日(木) 17時54分
本日ついにミシン購入!!!!
か、買っちゃったvv買っちゃったよぅvvvv
悩みに悩んで購入しちゃったぁー
た、た、た、た、高かった;
マジで高かったよぉー(;´Д`)
で、でも!これで自分の部屋で夜やれるから。
まぁ、良しとしよう。良しと。
今日の夜からさくさくミシンやりますvv
あぁん、もぅ、嬉しすぎるよぉ〜vvvv
これで気軽にいつでもミシン♪
好きなだけミシンが出来る〜♪気軽に出来る〜♪
あぁ、作りたいものがこれから好きなだけ作れるvv
マジですっげぇ嬉しいよー♪
今日は夜から一杯ミシン稼働させます!!笑

あぁ、マジで買って良かったぁ〜♪
これで土曜日までには衣装全部出来そうだ!

本日帰宅☆ 

2005年03月30日(水) 21時21分
今日、夜帰宅しましたー!!
はぁー。久々のお泊まりは楽しかったですv
お泊まり相手は友達の友達でした。
が!!
なんと前に知り合って居た相手でした。
なんともビックリ☆★☆
世間はせまいなぁ〜。と思っちゃった。笑

お泊まりして友達と一緒に服製作。
夜中までミシンをカタカタいわせてました。
で、今日帰宅するまでになんとか一着が完成に近い状態に。
あとはちょこちょこっと付けるもの付けて終了。
これで残りは2着となった。
土曜日までに無事に完成させてみせます!!

そうそう!!
今日髪の毛をやっと切りました☆
やぁ〜………スッキリ。スッキリ。
またそのうち写メとってUPしたいと思います。

今日はお泊まりvv 

2005年03月29日(火) 11時43分
本日はお泊まりデッス!!
当初の予定と変更になり、夜から出掛けます。
夕方6時台に家を出発して、
お泊まり宅の最寄り駅に8時着。
1時間くらいかかるなぁ、移動で;
んまぁ、いっか。夜だしそこまで電車混んではないだろうし。
初めて行く駅だからちっとドキドキvv
まぁ、迷子になるコトはないけど。
初めて行く場所でも迷子になったコトはあんまないし。
方向音痴ではないので。笑

今週の予定は変更系になりそぉだなぁ。
日曜日に名古屋まで行く予定だったけど。
(吹上までだったんだけどねぇ。笑)
もしかしたら変更になるかも。
まだわからないんだよねぇ。ぶっちゃけ。
一応、前日にまたカノと話をしてから決めます。
うぅ〜ん、うちとしてはどっちでもいいけど。
二日連続のが己としては都合がいいんだけど。笑
久々にお泊まりしてゆっくりと色々話しもしたいからね。
実家に帰ってから話したいコトが増えたんだよねぇ。
相手の最近あった話しとかも聞きたいし。

とかいいながら、昨晩電話してたんだけどね。
携帯放置してたら履歴入ってからねぇ。
電話したら自宅番号だったみたいで。爆
着信履歴からそのままかけたから見てなかった;(アホだ)
まぁ、んで、電話電話。
今週末と来週末の話をしたかったらすぃ。
んが!!
結局話し込んでたなぁ〜。
お互いに萌えてた。マジで。笑
まぁ、相手は作るもん出来てるからね。
うちは今日から縫い作業だからなぁ。
でも、おかげで作る気マンマンなんだけどね!笑
全服頑張って2日までには完成させるさ!!!

さてと、SEEDDESTINY23話と、
BLEACHを適当に見て夕方まで時間つぶそう♪

明日はお泊まりvv 

2005年03月28日(月) 22時05分
はぁー。やっと作業がキリついた。
今日中になんとかロックかけれて良かった♪
裁断時間が思っていたよりもかかっちゃったからなぁ;
まぁ、ね、色々と問題発生したせいでもあるんだが。
取り敢えず、無事にロックミシンまで出来たので結果オーライ!

さてさて。明日は久々お泊まりしてきます!
わーい、わーいvvヾ(≧∇≦)〃
初めて行くお宅なのでちょっち緊張。
友達の連れの家で服製作お泊まり会です!笑
なので、布一式を持って参戦してきます。
お、重ッ!!!布重い!!
3着分の布はやっぱり重いね。
しかも、+お泊まりセットだからなぁ。
なるべく荷物少なめで行こう。

本日の画像はこんなんでつ。(´・ω・`)

カラオケいきてぇ。 

2005年03月26日(土) 12時38分
今日はさっきまで部屋掃除してました。
あぁ〜………やっと広くなった。
やっとキレイになったよぅ〜!!!
こ、これで堂々と部屋に布が散乱させれる!(マテ)
つか、未だに型紙出来てないよっ!(汗)
日曜までにはロックミシンまで終えたい。
絶対にそこまではやりたい!!!!
じゃないと無理。絶対に無理。
前日に徹夜する運命になりそぉだから。(爆死)
そ、それだけは絶対にさけたいぞ。
徹夜で繰り出す事になったら最悪だからな;
気合いと気力でガンバルゾ!!!
DVDとか音楽とかかけまくりで製作しよ。

今日中に裁断終わらせたいなぁ。
頑張ってやるしかないべー!!!!!
(ならチャットやるなって感じだが/爆)

29日30日で衣装製作合宿に行きます。
豊●方面に電車で行くのは初めてだわ。
朝9時に待ち合わせで朝7時に家出発予定。
てことは、朝6時起床か!!!
すっげぇ、久々に朝6時に起きるかも。しかも平日。
平日にこんな早く起きるのは初めてだ。
久しぶりにお泊まりしに行くから今から楽しみだぁvvv


今日の画像、これ↑
オレンジの髪の毛って色飛ぶなぁ;

雪ってドユコト!!? 

2005年03月25日(金) 12時14分
ちょっと今日の天気悪いかいいのかはっきりしてYO!!
朝8時頃、雪が振ってました。
で、10時ちょい前に出掛けた時は雪は降っていなくて晴天。
自転車こいで郵便局行って、銀行いって、布屋へGO☆
やっとこさ、ズボン用のファスナー&カギホック大購入。
こ、これでズボンはOKだ!!
糸も白とグレー用の糸購入したしね。
後はまた後ほど上着用のファスナーを買ってくるのみ。
これで衣装製作が開始出来るよーぅ!!!!(嬉)
衣装3着製作しないといけないからね。
その内1着は初製作ブツ………ちゃ、ちゃんと出来ると良いな。
まぁ、まずは3着分のズボンからだ!!
ズボンは全部型が一緒だから全部同時進行で☆(笑)

もし写メとったらここにUPするかもデツvv

BLEACH見たひ… 

2005年03月24日(木) 19時59分
BLEACHが1話から見たいでっす!!


や、もう、本当に本気で見たいんでつ。
アニメBLEACH最初から見たいよぉ〜。
漫画だけでは資料にならないんだもーん。
3日までまた何日あるんだ??
まだ型紙すら作ってないよーぅ!!(´Д⊂グスン
あ、明日には絶対に裁断開始していかねば。
せめてズボンを全部先に製作せねばぁー!!!
上着のが簡単に製作出来るだろうしねえ。うん。
3着あるから、3着同時進行で。
まずはズボンから製作開始としよう。
他にも作らないと行けない服あるしね。

ワンピとかズボンとかジャケットとか…。
色々と作りたいんだよねぇ。
あ、頼まれてるゴスロリ服製作もしていきたいし。
やっぱ、服飾関係の仕事につきたいなぁ。。。
でも、専門出てないからやっぱ無理かなぁ;
服飾無理ならWEBデザイナーやりたひ。。。
それが無理なら本屋かケーキ屋か漫画喫茶!!(爆)
まぁ、頑張って仕事探さないとね、うん。

あぁぁぁぁぁ………!!!
やる気が出てこないよーぅ!!!
こうゆう時は愛しの正●に逢いたい!!!
メールすらしていません。(用事以外いっさい連絡なし)
電話して声とか聞きたいけどねぇ〜。
ま、我慢我慢。
ちょっと距離おくって約束したもんね。
3日には逢えるから……写真見てガンバロー!!

初☆日記 

2005年03月23日(水) 18時00分
初めて日記書きます!!!
とゆーか、日記なんて書く事あるのかあぁ〜??

あぁ、そうそう、
実家に帰宅したって事かなぁ。
2人暮らしに一度幕を下ろしました。はい。
あぁ、離れちゃったよぅ…(´Д⊂グスン
これでまた、駅の端から端の恋愛だ。
いや、つき合ってる相手の家の最寄り駅と、
私の家の最寄り駅って、端なんですよ。端。
ようは、最終駅って事です。はい。
あ〜………次に逢えるのは4/3だわ。
それまでに髪の毛切りにいってこないと。(何故!?)

っていうか!!!!
明日から早いところ服製作していかないとぉ。
型紙すらまだ出来ていないよ、ヤバイ;
3日というか、2日までには製作完了しないといけないのに;
まぁ、なんとかなる(ってか、なんとかする)からいいか。
明日は郵便局とか銀行とか布屋行かないとね。

後は早くバイトとか決めたいなぁ〜。
バイトとゆーか、正社員の仕事ですけどねぇ。
まぁ、色々と頑張っていこーっと☆

画像挿入してみた。
ちなみに私は左側。右側は友達。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira-122-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる